注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

これって同性愛なんでしょうか...?

レス1 HIT数 227 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/05/27 01:10(更新日時)

自分は小学校の時から女子校に通っていて、恋愛系の話は全く分かりません。なのでこの気持ちが恋なのかもすらわかりませんが少し相談にのってほしいです。最近仲いい友達のこと(以下R)話してるとドキドキするしRが他の知らない子と仲良さそうに話してると羨ましいというかもやもやするというか、なんかほかの友達とは違う感情がある気がするんです。Rはもともと人懐っこい性格ですぐハグしたり頭をなでてくれたりします。これは私だけでなく私以外の友達にもやっているのでそういう性格というかそういうスキンシップの取り方なんだと思います。前まではハグされてもわーってハグし返したりでなんとも思っていなかったのですが最近気軽にし返せなくなったというかハグされると緊張してしまうんです。あとは授業の時気づいたらRの方ぼーっと見てたり。これってやっぱり恋なのでしょうか?もしそうだとしてRに気持ちを伝えてもいいのでしょうか?受け入れてくれるでしょうか?

タグ

No.3549486 22/05/27 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/27 01:10
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そういう時期はあるので、あんまり気にしなくて大丈夫です。

この先一生涯ってなったら、受け入れて生きてく事になりますが、成長過程では割とあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧