注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼氏が昔と変わっているのか分からない

レス1 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
22/05/21 19:56(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がいるのですが、その彼氏の過去の恋愛について半年経っても気になってることがあります。

彼氏の過去の恋愛(高校時代)は恋愛という恋愛をしておらず、自分が相手を好きでなくても告白されたから付き合うという人でした。また、承認欲求が強かったのもあり、元恋人からセフの関係を求められ1年半もその関係を続けていたそうです。(元セフは1人だけです)
元カノ達とも致すのも求められたからという理由でしていました。

そんな彼氏の過去を聞き正直言葉が出ませんでした。なんなら、不安が大きくのしかかりました。私は彼氏が初めての相手です。そんな大好きな彼が今まで、優柔不断で性に対して軽かったのでやっていけるのかとても不安で、その事は彼氏に伝えました。そしたら、「昔の事は自分も良くなかったと思ってるし、それで○○を不安にさせてるのはもっと申し訳ない。俺は今変わろうとしてるし前とは変わってるから、それは分かって欲しい」と言われました。

私自身も分かりたいし、分かる部分はあるのですが、頭の片隅でホントに変わってるのかな‥と不審に思う事があります。
愛しあう時も、過去の事がよぎってしまい楽しくできない時もあったりしてしまいます。

今は前よりその不安でしんどくなる事は減ったのですが、今でもたまに思い出してしんどくなってしまいます。

同じような経験をした方、また同じような場合皆様はどうされたか、どうするかなどのご意見をお聞きしたいです。

タグ

No.3545664 22/05/21 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/21 19:56
恋愛好きさん1 

過去は過去。今の彼を見て判断していけば良い。ダメだと思ったら別れれば良いのだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧