注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

彼に振られそう

レス11 HIT数 410 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/05/21 14:21(更新日時)

去年よりを戻した彼ですが、別れてる間にいろんな子と遊んでたのを知り、より戻してすぐやり返しで浮気しました。その後罪悪感に耐えきれず正直に彼に伝えて謝って、それ以降は仲良くしてたのですが、最近自分が性病なのが判明し彼に疑われて会いたくないと言われています。より戻した後の一件以来彼以外とそういった関係はないので自分からではないと説得していますが、今は信じられないから会えない。最悪別れると言われてしまいました。元々浮気癖のある彼なのになんで私だけこんなに責められるのか?って思う反面別れたくないって悲しくもなりどうしたらいいかわかりません。

タグ

No.3545362 22/05/21 06:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/21 07:00
通りすがりさん1 

似たり寄ったりなお二人で人間性のレベルが同じでお付き合いまで至ったのですね。
釣りじゃないとしたら、ここで何の回答を求めているのでしょうか。

彼も貴方も考え方ややり方が低レベルすぎて、一般人には分かりかねます。
お二人だけでぐちゃぐちゃやっていれば良いです。

No.2 22/05/21 07:05
恋愛マスターさん2 

性病は症状から判明したのですね。
彼としかなければ彼が根源ですね。

根源なのにアナタに会わないなど
意味不明な
ヨコシマな人間性で
改心しない限り
女性を不幸にし続ける
男からは断ち切るべきでしょう。

No.3 22/05/21 07:08
匿名さん3 

そうですね…

占ってみましょう…ガラガラ(ガラポン方式)…
コテン…え~となになに…

『彼氏はダメ‼️(女はオナホ‼️)

主さんもダメ‼️(主はオナホ‼️)

助かる道など有り得ない‼️ 大吉○』

う~んσ(´・ε・`*)何て言うべきなんでしょう?

No.4 22/05/21 07:41
匿名さん4 

別れてた間に他の女と遊ぶのはアリ。悪くない。
復縁した後彼氏が居ながら浮気した主のがひどい。

別れた理由は知らないけど、浮気してからどれぐらい?潜伏期間とかで浮気中の感染で今症状出たとかでは?
主が性病感染してるなら彼氏にも検査してもらわないとダメだよ。

No.5 22/05/21 07:48
匿名さん5 

人間は誰でも失敗はあります。
ただあなたの未熟さは気づかないといけない。

別れてる間に彼がどうしようが遊んでようが構わないでしょう。
彼を責める権利はない。

なのに、寄りを戻した後、やり返しで浮気をした主さんが責められるのは当然。
性病は無症状が長く続いて症状が出て気づくまでに時間がかかる事もあります。
浮気した時、避妊しなかったの?

罪悪感から彼に打ち明けたと言いますが、それは自分勝手、自分擁護、自己満足な行動。

主さんの本心は私も遊ぶ男の一人や二人いるんだよと彼に知らせたかったんじゃないですか?
やり返しで浮気するくらいですから。
未熟すぎる。

彼を本当に失いたくなければ話せないですよ。

信頼関係がないまま続く恋愛はありません。
追いすがるよりも次の恋愛で同じ失敗をしないように一つ経験が出来たと割り切るしかない。

厳しいレスになりました。すみません。

• << 7 そうですよね。寄りを戻して信頼を裏切ったのは私なので自業自得ですよね。 浮気をした時は避妊はしていました。また口でする事という行為もなく、避妊具をしていた事、彼以外とはその一回以降何もないので私からはあり得ないと思っていたのですがそれは身勝手な考えだったと思います。 彼が寄りを戻した後も女の子とのLINE等を続けていたのであなたの言う通り、私だってできるって思わせたくて打ち明けた感じでした。 自分が相当未熟だと気付きました。厳しいご意見ありがとうございました。

No.6 22/05/21 08:33
初恋中さん6 

別れた後、他の女性と遊ぶのはどこも悪くない。
復縁後、彼氏がいるのの他の男とセックスした主のが悪いに決まってる。

やり返しというけど、やり返しにもならない男にだらしない女になってるね。男にだらしないことを罪悪感というけど、結局自分は何も悪くないと言いたのでしょう。

彼氏に性病移ってません?知らずに感せさせているとかあります。浮気中の感染が今になって出てきたとかあるからね。

信じられないから会いたくない、言われても仕方ないこと。股の緩い女の言うこと信じる男はいないと思います。

No.7 22/05/21 09:06
匿名さん7 

>> 5 人間は誰でも失敗はあります。 ただあなたの未熟さは気づかないといけない。 別れてる間に彼がどうしようが遊んでようが構わないでしょう。… そうですよね。寄りを戻して信頼を裏切ったのは私なので自業自得ですよね。
浮気をした時は避妊はしていました。また口でする事という行為もなく、避妊具をしていた事、彼以外とはその一回以降何もないので私からはあり得ないと思っていたのですがそれは身勝手な考えだったと思います。
彼が寄りを戻した後も女の子とのLINE等を続けていたのであなたの言う通り、私だってできるって思わせたくて打ち明けた感じでした。
自分が相当未熟だと気付きました。厳しいご意見ありがとうございました。

No.8 22/05/21 09:17
匿名さん8 

彼も性病なのでは?
なぜか女性の方が症状が出やすいだけで…男性も調べたら性病って事が多いらしいからね。

No.9 22/05/21 10:20
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

主と終わってフリー期間中の事に逆恨みした挙句の勝手に他の男と寝た。
罪悪感から彼に話をして。
俺が悪いんだ。
辛かっただろう?
そんな少女漫画みたいな展開を期待していたのかな?しかし、現実は違った。
聞かされた彼は、非常に不愉快だったでしょうね。
一体主さんは何がしたいのですか?
性病はわかりません。
彼が根源か、貴女なのか。
貴女自身に心当たりがあるのなら、医師に正直に話をして、貴女の周りに性病に感染しているかもしれない人物全てに連絡を。
検査をするか否か、後は本人次第ですが、枝分かれで移されているかもしれないし人がいるかもしれませんから、早急に。

別れたくないと言ったところで、相手が貴女と別れたいなら、それは貴女がどう足掻こうが、どうにもなりません。

No.10 22/05/21 10:26
匿名さん10 

あなたの検査結果がアウトなら、彼氏や彼氏の前の女の子つながり、あなたの浮気相手、全員がアウトの『可能性』があります

誰がいけないとか言ってるレベルではなく、どこが発祥地点かわからないなら、とにかくみんなが検査→治療しないと、性病はどんどん拡がっていきます

だから不特定多数はやめとけとあんなに…

No.11 22/05/21 14:21
恋愛好きさん11 

彼が浮気したのなら主さんに責められてもおかしくないので私だけじゃないよね。

そりゃ堂々と浮気したと言えば振られる可能性あるから仕方ないよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧