注目の話題
子育ては老後のための投資
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

旦那実家➡再婚家庭

レス8 HIT数 2710 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/07/31 16:24(更新日時)

旦那の実家は再婚家庭で約10年前に連れ子同士再婚、旦那側父旦那弟3人、継母側娘息子3人➡6人家族です。
結果的に話すと、継母側の娘と旦那弟が過去ヤッてるらしいんです。(娘高1旦那弟中3)旦那は当時高3のはず…。これは色々な事情で分かり、本人達2人が吐きました。それは今の弟嫁とまだつきあっているときで年末に結婚しました。旦那は『墓まで封印しろ』と本人達に言ってましたが…私は旦那本人はそんなに動じてなかったですが、旦那が義理妹の処女…もしくはヤリたての頃、ヤッてる事実があるんじゃ…と心底、疑ってしまってます🌀義理妹は中学からかなりヤリマンで市内では有名な様子…本当に不安です。なんだか真実をしらない弟嫁も可哀想だし、私も旦那を疑ってしまい、考えすぎてたまに吐いてしまいます🌀旦那には言えませんが…🌀他の色々な理由もあり子供2人いますが離婚を考えてます。皆さんならこんな嫁ぎ先どう思われますか?中傷は本当に辞めてください🌀

No.354124 09/07/27 22:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/27 22:47
匿名さん1 

子供の為にそんな事情の男を選んだ自分が悪いとあきらめます。
それに血がつながってないんだから、もしあったとしても元カノと思えばきもくもないし。

でも、その他の色々な事情次第では離婚も一つの手ですよね。

No.2 09/07/27 23:11
匿名さん2 

血がつながってないんだからあまり考え過ぎず1さんが言うように元カノ的に考えてスルーした方が良いと思います。
考え過ぎて離婚してあなたが再婚でもしたら複雑でしょう。
今の状況がイヤなら離婚は避けてはいかがでしょう。
離婚より旦那さんの実家と距離を置く方が現実的ではないかな。

No.3 09/07/27 23:49
匿名さん3 ( ♀ )

旦那の考え方次第かな

って言うか…

やり〇〇って😥

身内にも言わないで心にしまっておいてください🙇

No.4 09/07/29 08:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。
そうですよね…はい、確かに血の繋がりはありません🌀
ですので元カノとかそういうふうに割りきれば確かに結構平気かもしれませんね(--;)その義理妹は本当に性格が悪いんで、友達もいないし、市内の評判は悪い話ばかり…すごい不安でした💧
離婚しないなら割り切る!
離婚できるなら万々歳!
ですよね(--;)

No.5 09/07/29 11:36
♂♀ママ5 ( ♀ )

>> 4 【離婚出来るなら万々歳】…って

主さんの希望は離婚なんですか⁉💦ナゼ⁉

今はあくまでも主さんが旦那さんと義妹の過去を【疑ってる】だけなんですよね❓
義弟との関係は別として、旦那さんとは特に何かあったような形跡(?)がある訳では無いんですよね❓
ただの主さんの不安…なんですよね??

それなら…私なら義家族とは疎遠になりますね😠
主さんは旦那さんには言えない(聞けない?)と言うような事を言ってましたが、私なら旦那に『ゴメン…その義妹と義弟の過去はチョット受け入れられない💧悪いけど正直あなたとの関係をも疑ってしまう時がある😫だから義家族とは関わりたくない』って言ってしまいますね💦💦
こんな事実を聞かされて義弟の嫁さんとも顔を合わせづらいしね…😠

No.6 09/07/29 19:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます!
なぜ離婚と考えるのか…それはこの問題(疑い)も大きいですが、これとは別に暴言や家の物への暴力、親としての欠陥、自己中心的…などなど色々理由があるからです⤵
ただ給料は毎月きちんとしてくれているし、私は実家に帰れないため、子供二人の将来的な責任をひとりで負えるのか…など色々考え、まだ踏み込む勇気がないため、私の中で留まっているのです🌀

疎遠になりたいです!でも旦那実家がたびたび帰るのが当たり前なような態度だし、旦那も結果父親から断つ様子もなく、しょっちゅう帰って…⤵
私が断固として行かなければいい問題ですよね⤵…

• << 8 義実家(義親)が、主さん達が度々帰るのは当たり前的な態度でも、それは関係ないと思う💧 要はこちらが行くか行かないかの問題なだけ😣 旦那さんが頻繁に帰ってるなら旦那さんだけ勝手に帰らせれば良いと思うんだけどねぇ…主さんの性格上そうも行かないのかな⤵ 私なら『一人で勝手に帰れば?✋』で済ましますが💦 問題は義親さんや義弟妹や旦那さんの事まで色々とあるのですね😣💦

No.7 09/07/31 01:43
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

離婚も考えてるなら主さんが不安や疑問に感じる事をストレートに旦那さんに話してみたらいかがですか⁉

No.8 09/07/31 16:24
♂♀ママ5 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます! なぜ離婚と考えるのか…それはこの問題(疑い)も大きいですが、これとは別に暴言や家の物への暴力、親としての欠陥、自己中… 義実家(義親)が、主さん達が度々帰るのは当たり前的な態度でも、それは関係ないと思う💧
要はこちらが行くか行かないかの問題なだけ😣

旦那さんが頻繁に帰ってるなら旦那さんだけ勝手に帰らせれば良いと思うんだけどねぇ…主さんの性格上そうも行かないのかな⤵

私なら『一人で勝手に帰れば?✋』で済ましますが💦

問題は義親さんや義弟妹や旦那さんの事まで色々とあるのですね😣💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧