注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。

こういう時どうしたらいいんでしょうか

レス8 HIT数 359 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♂ )
22/05/13 05:22(更新日時)

本当のところは相手にしか分かりませんし、自分が何かしでかしているのかも知れません。
ただ、「酷いことをした」とか「相手を傷つけた」とかそういうようなことをしていないにも関わらず
「未読無視・スルー」をされているなぁと感じる時どう解釈しますか?

またそれが、好きな人だった場合、どう対処しますか?。

自分も好きな人にもう後ちょっとで丸一日「未読無視」されています。
SNS等は浮上しているけれど、LINEは一向に既読になりません。
でも、どれだけ考えても、自分が何か嫌なことをしたとか、無視されて当然みたいなことをした気配はないです。

皆さんならこういう時どうされますか?

タグ

No.3539309 22/05/12 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/12 19:00
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

努力ですね
返信価値のない自分が高く評価されるための、努力です。

• << 4 そうですよね、頑張ります。

No.2 22/05/12 19:09
OLさん2 

丸3日くらいは、気にしないようにしてます。
自分の場合だと平日は疲れて、返信するのに3日かかる事もあるので。
(SNSは返信に比べたら疲れないのでやったりします。)

既読にしてしまうと、相手が返信を催促しそうなので返信できる状態になるまで未読にしておいてます。

もう少し待ってみて、1週間してもダメだったら「チラッ」とかのスタンプ送ってみたらどうかな?

• << 5 実はこの相手元恋人なのですが、同じことが言えますか? 変わってきちゃいますか?

No.3 22/05/12 20:32
通りすがりさん3 

あまり気にしなくていいと思います。特に何も考えてないのかも。

• << 6 これ実は相手は元恋人なのですが 同じことが言えますか? やっぱり変わってきちゃいますよね?

No.4 22/05/12 22:20
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 努力ですね 返信価値のない自分が高く評価されるための、努力です。 そうですよね、頑張ります。

No.5 22/05/12 22:20

>> 2 丸3日くらいは、気にしないようにしてます。 自分の場合だと平日は疲れて、返信するのに3日かかる事もあるので。 (SNSは返信に比べたら疲… 実はこの相手元恋人なのですが、同じことが言えますか?
変わってきちゃいますか?

• << 7 現恋人でもそういう人はいます。 元恋人ならなおさら、同じ事が言えます。

No.6 22/05/12 22:21

>> 3 あまり気にしなくていいと思います。特に何も考えてないのかも。 これ実は相手は元恋人なのですが
同じことが言えますか?
やっぱり変わってきちゃいますよね?

• << 8 喧嘩別れしたとか怒ってるとかじゃないみたいなので(心当たりがないとの事なので)、元恋人とか(関係性)はあまり関係ないような気がします。その人の性格によっても違うと思います。 連絡がマメな人か、そうじゃないかでも変わって来ると思うし、連絡がマメな人でも疲れていたら、返信が遅くなる事もあるかもしれません。 短文なら早く返せるかもしれないけど、長文だと文章をきちんと考えたいから、時間に余裕がある時とか、疲れてない時に返信しようと思ってるのかもしれないし、忙しくて返信出来てないだけかもしれないし… 人によって既読無視、スルーの理由は様々だと思います。 何も考えてない場合の例としては例えば、①疲れた、と思ってる時→「LINE返信するのは内容をきちんと考えて返信したいから、時間がある時に返信しよう」=携帯見るだけにしている。 ※SNS更新は、思った事を短文で書く事も出来るからLINEの返信に比べると気軽に出来る。 ②眠たい、と思ってる時→「返信したいけどめっちゃ眠い、ちょっと寝よう、または今日はもう寝よう」=寝ている。 もっと簡潔に書くと、①の場合は、疲れた、携帯見るだけにしよう。 ②の場合は、眠たい、寝よう。 何も考えずに、その時の状態で思う通りに行動してるだけかもしれません。 全員同じ考えではないし、私の考えが多数派の考えとも限らないので、色んな考え方の中の一つとして読まれて下さい☆

No.7 22/05/12 23:08
OLさん2 

>> 5 実はこの相手元恋人なのですが、同じことが言えますか? 変わってきちゃいますか? 現恋人でもそういう人はいます。

元恋人ならなおさら、同じ事が言えます。

No.8 22/05/13 05:22
通りすがりさん3 

>> 6 これ実は相手は元恋人なのですが 同じことが言えますか? やっぱり変わってきちゃいますよね? 喧嘩別れしたとか怒ってるとかじゃないみたいなので(心当たりがないとの事なので)、元恋人とか(関係性)はあまり関係ないような気がします。その人の性格によっても違うと思います。
連絡がマメな人か、そうじゃないかでも変わって来ると思うし、連絡がマメな人でも疲れていたら、返信が遅くなる事もあるかもしれません。
短文なら早く返せるかもしれないけど、長文だと文章をきちんと考えたいから、時間に余裕がある時とか、疲れてない時に返信しようと思ってるのかもしれないし、忙しくて返信出来てないだけかもしれないし…
人によって既読無視、スルーの理由は様々だと思います。

何も考えてない場合の例としては例えば、①疲れた、と思ってる時→「LINE返信するのは内容をきちんと考えて返信したいから、時間がある時に返信しよう」=携帯見るだけにしている。
※SNS更新は、思った事を短文で書く事も出来るからLINEの返信に比べると気軽に出来る。
②眠たい、と思ってる時→「返信したいけどめっちゃ眠い、ちょっと寝よう、または今日はもう寝よう」=寝ている。

もっと簡潔に書くと、①の場合は、疲れた、携帯見るだけにしよう。
②の場合は、眠たい、寝よう。
何も考えずに、その時の状態で思う通りに行動してるだけかもしれません。
全員同じ考えではないし、私の考えが多数派の考えとも限らないので、色んな考え方の中の一つとして読まれて下さい☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧