注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
たぶらされないか

元恋人に話しかけるのが怖い

レス6 HIT数 277 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
22/05/10 00:25(更新日時)

明日、復縁したい元彼女がぼくと共通の好きなバンドのライブに行きます。
今回のツアーでは、セトリを毎回変えてるらしく
僕は先日ライブに行ったので、そのセトリがどう変わったのか知りたいし、彼女とも話したいから
LINEして聞こうと思います。(Twitterも繋がっており、Twitterの方がいいかもしれないけど、多数の人が見れるのでネタバレになる可能性あるので無理です。)

でも、LINEするのはなかなか勇気が出ません。
そして、彼女に嫌われた経験があるので嫌われるのが怖くて、緊張して自分らしく話せません。

どうしたら、素の自分というか
以前のように何も恐れず話すこと・連絡することが出来るでしょうか。

タグ

No.3537320 22/05/09 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/09 22:53
匿名さん1 

セットリストが何かを利用して元カノと接点持ちたいだけだろ?
そうゆう所が別れの原因じゃないのか?
向かいあえば?
失敗してもいいじゃん

• << 4 そう思われても仕方ないと思います。 でも、そういう不純な動機なんじゃなく シンプルに「セトリも聞きたい」し「彼女とも話せる」 と思ったからです。 それに、セトリのことを聞くのだって 最近、感じよく話せてるから「そうしてみようかな」となったんです。 もしもこれが、相手から嫌われてるとか 拒まれてるとかなら、当たり前だけどしないし 状況と相手の反応を見て決めたことです。 コメ主さんの仰ってるように 言ってしまえば別にセトリなんて誰からでも聞けるし、ネットで調べればいいだけの話です。 それは彼女にももしかしたら、そう思われるかもなと僕自身も思ってます。 でも、やっぱり知ってる人や親しい人などに聞くのとは盛り上がりも違うし 口実と言われればぐうの音も出ませんけど、今回は「復縁」とかも関係ないといえば嘘になるんですが、それだけじゃなくて「ファン」として交流したいのも強いんです。

No.2 22/05/09 22:59
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

嫌われて、関係は多少改善されたんですか?
それなら素直に教えてもらって良い?でいいです。

ただ関係は改善されてない。彼女はどう思ってるかまったくわからないと言うのならライブが終わるまでまってそれこそツイッターでつぶやいて教えてくれる人が返信してくれるのを待つ

そのセトリというのが毎回変わるのに対して。
あなたが行ったライブでのセトリを彼女が聞いてこないあたりで彼女からすれば

・あなたに聞かなくても他の人に教えてもらえるから

・いくら共通の好みがあってもあなたには聞きたくない

のどちらかなのでは、ともとれます。

厳しい意見かもしれませんが。

一度嫌った相手はなかなか好きにはなりにくいよ、という意味です。

• << 5 全然改善してるとは思います。 去年一緒にゲームもできましたし、普通にいいねをしてくれます。 友達も「以前に比べればいい方」と言ってるのでめっちゃいい!って訳ではないですけど 多少は改善されてるかと思ってます。 誰かに聞くも何も、ネタバレされたくないってことなので 彼女は誰にも聞こうとしないと思います。 僕はもう参戦後なので、自分が参加したやつとどう変わったのかって言うのあるし 彼女が参加する方はそのバンドの記念日でもあるので、それも知りたいのもあるんです。

No.3 22/05/09 23:46
恋愛好きさん3 

https://mikle.jp/viewthread/3536934/

リンク貼ってごめんなさい
この主さんですよね?
無視されているのに再度聞くのはやめた方が良いですよ
鬱陶しいから無視されているんです。復縁は無理だし、しつこく聞かれて好感持てる人はいません

• << 6 あっそうですそうです。 それなんですけど、解決しました。 2番目に回答した方にも話したと思うんですけど、彼女ネタバレしたくないってことで ミュート機能を利用してたんです。 (もちろん僕をではなく、ワードを) そのミュートした「セトリ」というワードを僕が使ってしまったため 彼女が見ようにも見れなくなってしまった ということです。

No.4 22/05/09 23:49
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 セットリストが何かを利用して元カノと接点持ちたいだけだろ? そうゆう所が別れの原因じゃないのか? 向かいあえば? 失敗してもいいじゃん そう思われても仕方ないと思います。
でも、そういう不純な動機なんじゃなく

シンプルに「セトリも聞きたい」し「彼女とも話せる」
と思ったからです。

それに、セトリのことを聞くのだって
最近、感じよく話せてるから「そうしてみようかな」となったんです。

もしもこれが、相手から嫌われてるとか
拒まれてるとかなら、当たり前だけどしないし
状況と相手の反応を見て決めたことです。

コメ主さんの仰ってるように
言ってしまえば別にセトリなんて誰からでも聞けるし、ネットで調べればいいだけの話です。
それは彼女にももしかしたら、そう思われるかもなと僕自身も思ってます。

でも、やっぱり知ってる人や親しい人などに聞くのとは盛り上がりも違うし
口実と言われればぐうの音も出ませんけど、今回は「復縁」とかも関係ないといえば嘘になるんですが、それだけじゃなくて「ファン」として交流したいのも強いんです。

No.5 22/05/09 23:52
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 嫌われて、関係は多少改善されたんですか? それなら素直に教えてもらって良い?でいいです。 ただ関係は改善されてない。彼女はどう思って… 全然改善してるとは思います。
去年一緒にゲームもできましたし、普通にいいねをしてくれます。

友達も「以前に比べればいい方」と言ってるのでめっちゃいい!って訳ではないですけど
多少は改善されてるかと思ってます。

誰かに聞くも何も、ネタバレされたくないってことなので
彼女は誰にも聞こうとしないと思います。
僕はもう参戦後なので、自分が参加したやつとどう変わったのかって言うのあるし
彼女が参加する方はそのバンドの記念日でもあるので、それも知りたいのもあるんです。

No.6 22/05/10 00:25
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 https://mikle.jp/viewthread/3536934/ リンク貼ってごめんなさい この主さんですよね? 無視され… あっそうですそうです。
それなんですけど、解決しました。
2番目に回答した方にも話したと思うんですけど、彼女ネタバレしたくないってことで
ミュート機能を利用してたんです。
(もちろん僕をではなく、ワードを)

そのミュートした「セトリ」というワードを僕が使ってしまったため
彼女が見ようにも見れなくなってしまった
ということです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧