注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

遠距離恋愛中の彼氏と喧嘩をしました。

レス5 HIT数 566 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
22/05/08 19:52(更新日時)

彼氏と喧嘩をしてしまいました。
私たちは付き合って3年4ヶ月ほどになります。オンライン授業になり就職活動の為、半同棲状態をやめ1年前より彼は地元に戻りました。
4月から社会人になり連絡が遅くなるのは仕方ないと思います。
どれだけ遅くなってもいいから「おはよう」と「おやすみ」だけは絶対に言い合おうと約束をしていました。
ただえさえ遠距離ですぐ会えない距離なのに連絡まで無くなってしまったら私の心が持たないと思ったからです。
しかし、その約束は何回も破られてしまいました。何回も本人に約束を破らないで。とLINEを送りましたが「ごめんね、気をつける」の一方で治りませんでした。
この間ついに情緒不安定になってしまい、大切にされていないのかな。と感じてしまいました。ですが、直接の言っても治らないので
インスタのストーリーで「大切にしてもらえないなら大切にしてくれる他の人を探そうかな」
と投稿すると「インスタ見たよ、ごめんね別れよう」と言われてしまいました。
もう少し大切にして欲しかっただけなんです。
どれだけ軽率な行動をしてしまったかに気付き謝りましたが「ちょっと無理かな、ごめんね」と言われてしまいました。
それから4日間未読無視をされてしまっています。
私が投稿したインスタのストーリーは閲覧していますし、LINEのトプ画も私とのツーショットのままです。
まだ別れていないのは確実ですが、彼はどう思っているのでしょうか。
12月から同棲もする予定で話も進んでいました。
4日間、返事が来なかっただけですが私にとってはかなりのストレスで食欲もありません。
今まで喧嘩はたくさんしてきましたが、ここまで無視されるのは初めてでどうしたらいいかわかりません。
一度ちゃんと話し合いたいのですが、無視されてしまっているのでどうにもできません。
近々久しぶりに会う予定もあったのですが…
助けたください泣

タグ

No.3536401 22/05/08 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/08 17:52
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

助けてください泣
とありますが、

あなたの「助けて」とは
なんですか?
「彼との仲を回復させて」ではないですか?

No.2 22/05/08 18:05
恋愛マスターさん2 

自業自得でしょう。相手を試したかったのかもしれないけど
>大切にしてもらえないなら大切にしてくれる他の人を探そうかな
それ言われたら、もう自分に気持ちないから別れるしかないと思います。別れを示唆した時点で終わり。自分に対し、気持ちないとわかるから。

主さん、遠距離むかないのかもしれないです。挨拶でしか愛情を計れない、彼を信じることが出来ない人。
彼を好きではなく彼に依存しているから試し行動するのでしょう。

>ちょっと無理かな、ごめんね
完全にダメ出しされましたよね、主は。無理なんですって。そんなことをする女性は、受け付けれないと言う彼の言葉。
心を持たせるための挨拶は必要ないですよ。心を持たせるのは、お互いを信じる気持ち。それが皆無。

lineのストーリを見てるとかある様ですが、主の一言は彼を傷つけてますよ。そして、自分は彼を信じてないことを自覚する。

助けてくださいということですが、傷つけたことを謝り信じてないことを彼に言うのが良いと思います。
自分の心を持たせるために、挨拶をさせるってなしだと感じますね。お互いに気持ちよく挨拶できてないですよ。彼にとって、負担です。

主が彼のこと信じることが、一番大事でしょう。

No.4 22/05/08 19:24
匿名さん4 

なんか、あっさりした彼氏ですね。
こんなんで、将来性があるとは思えません。

逆に試されているのでは?
下手に出てはいけませんよ。

私はその彼、無理になります。

No.5 22/05/08 19:52
通りすがりさん5 

>インスタのストーリーで「大切にしてもらえないなら大切にしてくれる他の人を探そうかな」
と投稿すると
探しなさいよ。
何故探さないの?

何故他の男性を探すと世界に発信したんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧