注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

付き合い始めました。親や彼女との付き合い方。

レス4 HIT数 201 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
22/05/08 18:44(更新日時)

高校一年生です。昨日から付き合い始めた彼女がいます。その彼女とは5年前から友達の関係でした。

僕が告白したことで付き合い始めました。

彼女から先ほどLINEで「今日、夜空いてる?夜10時くらいまで家に親いないから来てくれる?何をするかはひみつー。」と言われました。

自分の親にはそもそも彼女がいると伝えてません。
何をいわれるか不安で話せません。
だから、親には友達と夜ご飯食ってくると嘘言って、彼女の家に行くこととなりました。

夜に家に呼ぶことが必ずしも性的な行為をするためとは思いませんが、少なくともキスやバグ、ボディタッチは求めてくる可能性はあるのかなと思います。

どうでしょうか?
すごく可愛くて、髪型も顔も理想で、人としてもとてもよい人で、頭もよくて、頼りになる、互いの弱点を補えあえる存在なんです。

だから、キスやバグ、ボディタッチが変な感じになると関係悪化もあると思うんです。

今後のためにも意識すべきことなにかあればお願いします。

あと、親に何と言えば良いでしょうか?大学生になるまで、言わなくても良いですかね?

親から彼女は慎重に選べ。大学生から彼女探せ。今は勉強しとけ。と言われています。

タグ

No.3536330 22/05/08 15:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/08 15:53
匿名さん1 

好きな人と付き合えたこと、おめでとう!

どう付き合うか、好きな人のために自分がどう振る舞うべきか考えるって、とても大切だと思います。
とりあえず、手を繋ぐ、ハグとキスまでですね。
2人のことを考えて、それ以上は求められても断ってください。興味があっても、今は控えて。
2人で夢を語って受験勉強してもいいですね!恋の感性も脳の発達(勉強)も高校が一番伸びどきです。

大人になると、高校のような恋のやり取りは一切なくなります。
今を思い切り楽しめることを願います。

No.2 22/05/08 17:32
匿名さん2 ( ♂ )

1さんに同意します。

私も高校生の時に彼女がいましたが、
主さんのような感じで、ホントに色々考えてしまい、ハグもキスもせずに別れてしまいました。
1年以上付き合って、お互い心から好きな相手で、周りや彼女のことを考えて、手を繋ぐだけのプラトニックで終わりました。私自身も純粋でした。男って、ホントに好きになった彼女には、
プラトニックでロマンチストなんですよね?

でも、あの時、キスもしなかったことに数十年も後悔しています。
高校生の時に付き合った彼女はそれだけ特別で、
おっさんになった後でも、人間としての成長に関係するんです。

非常に俗な言い方で申し訳ないですが、
高校生同士、女子高生とキスできるのは今だけです。

そのあとのえっちまでいくと、色々影響はあるかもしれませんけど、後悔しないような青春を送ってください。男としても。

No.3 22/05/08 18:23
匿名 ( ♀ MEtKv )

夜10時まで親がいないとしても、もしかしたら10時前とか、もっと早く帰ってくるかもしれませんよ。
その時、どうしますか?
彼女がフォローするのかな。

私は高校生の時、よく彼氏の家に昼間遊びに行ってました。
みんな留守だったから、2人で勉強したり音楽を聴いたりしていたけど、ある日、彼氏とエッチ寸前になってしまい、、
私はその気はなかったから、「する?」「しない」を繰り返してるうちに、「ただいまー!」と、彼氏の妹が帰って来ました。
あわてて、2人で何もなかったように服を整えました。
マンガみたいな展開でした。
(*´ー`*)

主さんの親御さんには、話さなくてもいいと思いますが、親に話せないような事はしないように。
上記のエピソードの後で言うのもなんですが、、

ボディータッチまでは仕方ないとして、避妊するとしても、セックスはしないほうがいいです。

どうも積極的な彼女みたいだから、誘われても、きちんと最後の線は守ってください。

No.4 22/05/08 18:44
匿名さん4 

昨日付き合ったばかりで、夜に家を抜け出して親不在の家に来てなんて
お誘い受けたら自分は喜ぶどころか
警戒心マックスだけどな。
誘い慣れしてんのも嫌だし、親に嘘ついて抜け出して後々困るし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧