注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

仕事で3回目キャンセル、嘘か本当か。今後会えるのでしょうか。

レス8 HIT数 695 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
22/05/10 20:13(更新日時)

マッチングアプリで知り合った女性と2回会っています。

共通点が多く、居心地がよくて、相手からも感性が合う、楽しいとよく言ってくれます。

別れ際に3回目どこか行こうと提案し今度は別の行きたい場所自分でも考えてみると言われ解散しました。

3回目の日程調整で、
LINEで一ヶ月後で日程を提示してくれてますが、追加してくれたアルバム写真の質問をしたら未読無視されていました。

ただ、メッセージ中の早くて暫定でという表現が気になりましたが、家族の引越しとGWは家族で出かけるかもしれないので提案が1ヶ月先になっていて、先になる理由は明確です。

未読無視を2週間くらいされて、
3回目の暫定日が近づいたので、試しに元気かと、相手の好きそうな話題で追撃LINEしたところ、ある程度して、返信が来ました。

近況でワクチン接種、仕事が残業で大変のようです。

そして、暫定日確認のメッセージを送ったところ、1週間くらいしてやっと返信がありました。
残業続きで大変だったようで、一区切りついて、3回目の暫定日、自分以外濃厚接触者で休日も働かないといけなくなったそうで、会えないことになりました。
ワクチン休暇で濃厚接触者から唯一逃れたようです。
話が出来すぎているし、誠意はあります。

LINE上で名前呼んでくれて、本当にごめんなさいと謝罪がありました。

とりあえず、了解、体に気をつけてと返してすぐに既読が付きました。安心しました。

すぐだとしつこいので、暫定日後の休日あたりに、相手の好きそうな近場で、3回目の再日程調整がてら連絡しようかなと思ってるのですが、会える可能性はあるのでしょうか。

今まで3回目会いたくない場合はブロックされるか、追撃LINEも未読無視されるかのどちらかでした。初めてのケースで困惑しています。

嘘か本当か、次会える可能性があるのかご意見いただけけると幸いです。

タグ

No.3535677 22/05/07 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/07 19:41
匿名さん1 

自分だったら、どんなに忙しくても良いなと思った相手に1、2週間も未読無視はしないです。
次、会える可能性はゼロではないと思いますが低いと思います。

• << 3 ご意見ありがとうございます。 期待せず、少ししたら、だめもとで相手の好きそうな場所提案してみようと思います。

No.2 22/05/07 19:46
匿名さん2 

難しそう。

もっともらしい理由は言ってるけど、結局のところ、そんなに会いたくないんじゃない?あるいはフェイドアウト狙いか。ブロックしないのも、とりあえずキープ程度には置いときたいのかもしれないし、ブロックするほどもしつこくないからとか、そんな感じかも?

いいなと思っていたなら、そんな程度の理由で何回もキャンセルしないですよ。

• << 4 日程調整以外のメッセージは笑つきで返信がありました。キャンセルは今回初めてです。 思い返せば、一回目のデートも急な仕事で時間変更したので、休みの日の仕事もあり得そうです。 キープなだけましととらえて、 期待せず、3回目行きたそうな場所提案してみます。

No.3 22/05/07 19:54
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 自分だったら、どんなに忙しくても良いなと思った相手に1、2週間も未読無視はしないです。 次、会える可能性はゼロではないと思いますが低いと思… ご意見ありがとうございます。

期待せず、少ししたら、だめもとで相手の好きそうな場所提案してみようと思います。

No.4 22/05/07 19:57

>> 2 難しそう。 もっともらしい理由は言ってるけど、結局のところ、そんなに会いたくないんじゃない?あるいはフェイドアウト狙いか。ブロックしな… 日程調整以外のメッセージは笑つきで返信がありました。キャンセルは今回初めてです。
思い返せば、一回目のデートも急な仕事で時間変更したので、休みの日の仕事もあり得そうです。

キープなだけましととらえて、
期待せず、3回目行きたそうな場所提案してみます。

No.5 22/05/07 21:28
匿名さん5 

マッチングアプリなら同時平行なんかもあるあるですし、慌てて諦めずに他の候補者を探しつつ、期待しすぎないくらいで待つことをすすめます。

No.6 22/05/07 23:04

>> 5 ご意見ありがとうございます。
マッチングアプリ上では3ヶ月オフライン、仕事が忙しそうなので、他に本命いないといいですが、、、

期待せずに、他の人にも目を向けてみます。

No.7 22/05/09 00:51
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

3か月オフラインとか関係ないです

現にアプリで出会った主さんとLINEに移行してますよね

取り敢えずアプリで数人決めて
みんなLINEに移行して
やり取り全てLINEにしてしまえば
相手からしたら

オフラインだしログインしてない
LINEの相手は自分だけ

と各々が思ってる状況の出来上がり

>嘘か本当か次会える可能性はあるか

興味ある相手に対し
2週間も未読無視しますか?

会いたいなぁと思う相手からの返信を
1週間後でやっと返信しますか?

しないですよね

その女性からみた優先順位がかなり低いと思いますし

第一キャンセル続きのリスケすらまともに取りあわない時点で
会っても会わなくても良い相手ということかと。

主さんのように真面目な方には
1番向かない相手だし
もっと誠実な女性探した方が良いと思います

No.8 22/05/10 20:13

>> 7 ご意見ありがとうございます。

真面目すぎるのが自分の悪いところです。
まあそうですよね。

ちなみに、キャンセルは一回だけです。

まだ連絡がつく中途半端な状態なのがキツイですが。

3回目再調整で相手の好きそうな場所、誘ってみたので気長に待ちつつ、
他にも目を向けてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧