注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
この食生活を30年続けたらどうなりますか

中身が空っぽでいつもふられてしまう

レス137 HIT数 3364 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/09/22 07:33(更新日時)

恋愛相談というか、辛い気持ちを話させてください

今まで7人くらいと付き合ってきましたが全て短命で終わってしまいました
全部ふられています
つい昨日も2ヶ月付き合ってふられました
理由は私は自分の意見が言えない、軸がない、自信がない、自立してないなどです

周りを気にしすぎて、特に好きになってくれた人からは嫌われたくなくて迷惑かけたりできない甘えられないそれが原因なんだろうとおもっていました

私はいつも自分と釣り合わない人と付き合っていると思います
自分が憧れるような人だから好きになるんだと思います
でも彼氏たちからすれば、付き合っていくうちに自分とは合わないな、と振られてしまうんだと思います

別れ話だったけど、凄く真剣に自分が変わりたいと言ったら具体的にどう変わりたいかなど聞いてくれて彼は私の味方だからと言ってくれました
ついこの間、いつも恋愛相談に乗ってもらっている友だちから私は一生誰にも必要とされないしみんなの迷惑だから家に篭って鬱になってる方が私のためにも世の中のためにもなると言われて、本当にその通りだと思い、でも家にこもって孤独なこのままじゃ嫌だ変わりたいとめちゃくちゃ傷ついていた所でした

元彼には感謝です
でも友だちに言われたこと、また自分の中身がよくなくて好きだと言われていたのに好きじゃなくなったと言われたことで苦しいです
変わりたいです

タグ

No.3530766 22/04/30 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/05/03 19:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 77 削除されたレス 1番私が思ってる事を書いてくれました
父は多分そんなこと言って、本当に縁なんか切らないだろっていうのが娘の気持ちです

どうせ一人暮らし始めたら心配してメールなりなんなりくるのでは?と思います
たまに1人で旅行に行ったりするのですが、その時ですら母からどこのホテルに泊まるの?とか
元気?とか送ってきます
たかが一泊とか二泊なのに

でも去年一人暮らしたい話は両親にしたし、親に何と言われようと次はと思ってます

• << 103 お父さんに喧嘩が多く育てにくく かわいく思えない 難しいと思われているなら そのまま疎遠にもなるものだけど 口の通りだけど 主さんの場合は お父さんにかわいがられているようだね。

No.102 22/05/03 19:24

>> 74 削除されたレス だからできない事を言われても…

• << 105 それは やめる しないって事を止めることができないとか 言われたことを間違えたり メモをしたり 多分できなくて同じ間違いや指摘を受けているから そうなんじゃないかな、って思って、、、自分がよく言われる事で傷つきます。 もう小学校とか幼稚園からやり直しになっちゃうね。っていい大人が 泣きました。 だから 済みません これは暴言だったと思って居ます。自分のことみてるみたいで悲しくなって。
  • << 125 周りの環境によると思います 職場でミスすることもあるけど、他を一生懸命やったり、自分のミスを人のせいや認めない、反論するとかじゃなければ そこまで責めてくる人はいないです でも、私の勤めてる職場はみんな優しいからってのはあると思います

No.103 22/05/03 19:24
匿名さん58 

>> 101 1番私が思ってる事を書いてくれました 父は多分そんなこと言って、本当に縁なんか切らないだろっていうのが娘の気持ちです どうせ一人暮ら… お父さんに喧嘩が多く育てにくく かわいく思えない 難しいと思われているなら

そのまま疎遠にもなるものだけど

口の通りだけど

主さんの場合は お父さんにかわいがられているようだね。

• << 124 超絶過保護だと思います でもこの環境変えないと…

No.104 22/05/03 19:28
匿名さん58 

>> 92 親とはほぼ喋りません 生活のこと全部親にやってもらってます 皆さん発達障害だの言われていますが、それは診断受けたわけではないので言う… 親と本当はしゃべったことあるのではないですか?

忘れちゃっただけ? 喧嘩とか嫌な事を言われて傷ついて平行線だから

しゃべるのをやめただけでしょうか?

親と合わないでなんでも喧嘩するならと。

親にいじめられているのかもしれないか 愛の鞭か読み取れない部分が有りました。

ここで また済みませんが 幼稚園からやり直せとか言うような親だったら

もう主さんの事を嫌かもしれません。

私もそういう事はもう言いません。

自分が言われた事を申し訳御座いません。

幼稚園の事も出来ないってのは自分の事でしょうか、、、って思ってます。

• << 127 一緒に住んでるので喋りますが、ご飯どうする?何時に帰る?とか… 仕事の話とか今日〇〇があったとかそういう細かい話しはしないです でも転職したいと思ってるとか、一人暮らししたいと思ってるとかは話します

No.105 22/05/03 19:32
匿名さん58 

>> 102 だからできない事を言われても… それは やめる しないって事を止めることができないとか

言われたことを間違えたり メモをしたり 多分できなくて同じ間違いや指摘を受けているから

そうなんじゃないかな、って思って、、、自分がよく言われる事で傷つきます。

もう小学校とか幼稚園からやり直しになっちゃうね。っていい大人が 泣きました。

だから 済みません これは暴言だったと思って居ます。自分のことみてるみたいで悲しくなって。

No.106 22/05/03 19:34
匿名さん58 

>> 77 削除されたレス 普段から甘やかされてる分 なんでも買ってもらってる分

怒るとなったら他の家に比べてもう迫力 なんだと思ってました。

なかなか普段怒られないが 怒る時や喧嘩になると大きい。

お嬢様の家柄なんだなあ、、、と思いました。

身近にそういう家がよくあります。

• << 129 もともと怒るってことそんなにないです イラッとくるとかはありますが、喧嘩とかが苦手なので

No.107 22/05/03 19:38

>> 80 なんだろう、、、 意思が少し弱い方? いじめられた理由はどういう理由で? 結局その資格が取れたの? 親に… いじめられたのはめちゃくちゃ暗かったのが原因だと思います
スクールカーストの上位の人たちから目をつけられて周りもみんな離れていきました

その資格は社会人になってから取ろうと思ってスクールに通ったので自分で稼いだお金ではあります 毎月ローンで返済しました
でも途中で挫けてしまって、というのもその時私が目標をつぎ込んでいたせいだと思います
苦しくなってしまって逃げました

一昨年は、元彼が車持ってる人でよく車で送り迎えしてくれていて、別れてから自分が免許ないのが悔しくて3ヶ月でお金貯めて3ヶ月で卒業と免許を取りました
でもいま、全く乗ってません
そういう先のことが見据えられてないところがあります

No.108 22/05/03 19:41

>> 82 あの お嬢様育ちとかいじめられっ子ってのは、 顔見てれば分かる。 しゃべりかたや動きで分かる。とか、 言ってないのにバ… 外見はいいけど、内面は馬鹿だよと言われていじめられた事はありません

影ではわかりませんが
小中学生の頃いじめられてたのは中身も見た目もめちゃくちゃ暗かった事だと思ってます

No.109 22/05/03 19:44

>> 85 主さんは それでいじめられたのね。 発達障害じゃないように文章しっかりしてるから考えたのだけども最初はね・・ でも ち… ドジで不器用、誤解されやすいってのはわかります
でも医者に行って病気のせいにはしたくないです

No.110 22/05/03 19:50

>> 86 相手が私を知るのに多分2ヶ月くらいかかってます 最初はかなり追いかけられていますが中身を知ると離れていきます 見た目は清楚でモテるんだと思います
お嬢様風かはわかりませんが
というか自分のなりたい身体とか着たい服が着れるようにしてます

No.111 22/05/03 19:52

>> 88 自分だって使えないってのは同じだし しっかりして見えるけど この人は 馬鹿だよ。 って言われたり また、黙って無口な時… 1人は嫌です!
自分が成長したと思えるまで1人でいた方がいいのはわかるけど一生1人は嫌です

• << 113 自分はもう人なんて信じられないので 人なんて頼っても、、、って思うので、 21年 一人ですが、、、 まあ、フツウはそうですよね。 一生一人でできちゃう人ってのもいる 一人暮らしの老人とか。 でも、一人で居たくないと思ったら 変わらないと思わないとやっていけない事って あるんだよ。 それ できる?
  • << 131 一生1人は嫌だから、変わりたいです 諦めたくないです

No.112 22/05/03 19:59

>> 93 暴力・中退が無い いじめ加担 家庭内暴力になっていないのは 偉い フツウだったら主さんのようになれば 怒っちゃう! 偉くないと思いますが…

中学生の頃、全然仲良くない斜め前の席の男の子から半年で不登校になるよって影でヒソヒソ言われました
悔しくて絶対ならねーよって心の中で思いました
それに中退は高校に進学して0から友だち関係作りたかったし、(受験に不利になる)
こんないじめっ子がいくアホな高校行きたくないとか思ってたので、、

家庭内暴力とかも、自分がいじめられてそれで親に暴力振るうのは意味わからないし

• << 115 >偉くないと思いますが… 中学生の頃、全然仲良くない斜め前の席の男の子から半年で不登校になるよって影でヒソヒソ言われました これはもう”不幸の手紙”の類い 無視をしていい LINEでいたずらやLINEいじめとかはされたいませんでしたか!? > 悔しくて絶対ならねーよって心の中で思いました 本当に言われちゃって中退をしてしまった馬鹿もいる 欺されやすい人もいた 主さんのレベルじゃない。 >それに中退は高校に進学して0から友だち関係作りたかったし、(受験に不利になる) 中退は不利になる。ローン組めないし就職や結婚に悪い。
  • << 116 >こんないじめっ子がいくアホな高校行きたくないとか思ってたので、、 まあ学力もあるからね。あまり成績や点数ができなかったらちょっと落とす方がいいでしょう。 中退してしまわないため レベル高い進学校とか行くと もう後には引けなくなりますから。 偏差値40 50程度で適当にやるのが一番ね。 >家庭内暴力とかも、自分がいじめられてそれで親に暴力振るうのは意味わからないし 済みません、自分は何度もしてました。 あなたより不器用ですぐ何でも真に受けて、本気にしてしまい、 真面目だから笑われるんだって言われちゃったタイプです。
  • << 117 ちなみに 自分は真治だから 真治って読んで下さい。ハンネです。 ログインをしてないから、名前が消えました。 でも 1回 ここに真治って名前で書いて特定もされてます。 主さん いじめられて闘わない 返さないとかって 弱く見えるんだけど偉いです。 ポーカーフェイスができちゃうなんて。 自分なんてすぐムキになってそういう事をされると先生に言ったり、 怒っちゃうんで 何もかえさないってある意味強いです 偉いです。自分なんて負け犬の遠吠えとか、スピッツって言われて 脳無しの口叩き系です。 いじめの質があなたの様な可愛らしい ただ大人しいからいじめられるとかって のとはここには書けない様な惨いいじめでした。自分がドジだからもありますが。 優秀な人 エリート系が 嫌なんです。 先生みたいな。いい会社に勤める人や強い人が苦手で劣等感です。 ちなみに高卒です。 中身が空なのは自分だろうなって思います。口では結局言い負かされて。 スレ建てなどは2012年からしてます。

No.113 22/05/03 20:00
匿名さん58 

>> 111 1人は嫌です! 自分が成長したと思えるまで1人でいた方がいいのはわかるけど一生1人は嫌です 自分はもう人なんて信じられないので

人なんて頼っても、、、って思うので、

21年 一人ですが、、、

まあ、フツウはそうですよね。

一生一人でできちゃう人ってのもいる 一人暮らしの老人とか。

でも、一人で居たくないと思ったら 変わらないと思わないとやっていけない事って
あるんだよ。 それ できる?

No.114 22/05/03 20:02

>> 94 何の話されてるんですか でも暴言だとは思わないですよ、その通りなので 言われてグサグサきますけど、本当のことだし暴言だとは思ってないと言っています

自信となる根拠が欲しいです
頑張るしかない…

• << 119 ごめんね。いじめられすぎて頭真っ白になったり病気になったりするし いじめられたら 自分と言う人は 怒っちゃうし ムキにすぐになり 落ち着かなくなり 本当に病気をしている 馬鹿です・・・ 自信の「じ」の字すら無い。 ガード 盾もない。 おぼっちゃん お嬢様でもない。 上品だって言われも外面いいなんてそんな主さんのようにも言われない。 フツウの人に見えて 、、、よく見たら 馬鹿。 のように言われ スピッツだとか 脳無しって知っている。 全くお嬢様やお坊ちゃまの様な意味じゃない 感じのね、、、(泣)。 だから幼稚園や保育園からやり直しなとか先生にあたれ 軍艦 施設に行け とか家庭内暴力や仕返しをするがため、頭も悪いため、落ち着きが無いしで 自分だけが結局悪くなるもので、主さんのような お上品な方がもう羨ましく 負い目や劣等感を感じ すこし 嫉妬したんだよ、、、。

No.115 22/05/03 20:05
匿名さん58 

>> 112 偉くないと思いますが… 中学生の頃、全然仲良くない斜め前の席の男の子から半年で不登校になるよって影でヒソヒソ言われました 悔しくて絶… >偉くないと思いますが…

中学生の頃、全然仲良くない斜め前の席の男の子から半年で不登校になるよって影でヒソヒソ言われました

これはもう”不幸の手紙”の類い 無視をしていい

LINEでいたずらやLINEいじめとかはされたいませんでしたか!?

悔しくて絶対ならねーよって心の中で思いました

本当に言われちゃって中退をしてしまった馬鹿もいる

欺されやすい人もいた 主さんのレベルじゃない。

>それに中退は高校に進学して0から友だち関係作りたかったし、(受験に不利になる)

中退は不利になる。ローン組めないし就職や結婚に悪い。

No.116 22/05/03 20:07
匿名さん58 

>> 112 偉くないと思いますが… 中学生の頃、全然仲良くない斜め前の席の男の子から半年で不登校になるよって影でヒソヒソ言われました 悔しくて絶… >こんないじめっ子がいくアホな高校行きたくないとか思ってたので、、

まあ学力もあるからね。あまり成績や点数ができなかったらちょっと落とす方がいいでしょう。

中退してしまわないため レベル高い進学校とか行くと もう後には引けなくなりますから。

偏差値40 50程度で適当にやるのが一番ね。

>家庭内暴力とかも、自分がいじめられてそれで親に暴力振るうのは意味わからないし

済みません、自分は何度もしてました。

あなたより不器用ですぐ何でも真に受けて、本気にしてしまい、

真面目だから笑われるんだって言われちゃったタイプです。

No.117 22/05/03 20:08
匿名さん58 

>> 112 偉くないと思いますが… 中学生の頃、全然仲良くない斜め前の席の男の子から半年で不登校になるよって影でヒソヒソ言われました 悔しくて絶… ちなみに 自分は真治だから

真治って読んで下さい。ハンネです。

ログインをしてないから、名前が消えました。

でも 1回 ここに真治って名前で書いて特定もされてます。

主さん いじめられて闘わない 返さないとかって

弱く見えるんだけど偉いです。

ポーカーフェイスができちゃうなんて。

自分なんてすぐムキになってそういう事をされると先生に言ったり、

怒っちゃうんで 何もかえさないってある意味強いです

偉いです。自分なんて負け犬の遠吠えとか、スピッツって言われて
脳無しの口叩き系です。

いじめの質があなたの様な可愛らしい ただ大人しいからいじめられるとかって

のとはここには書けない様な惨いいじめでした。自分がドジだからもありますが。

優秀な人 エリート系が 嫌なんです。

先生みたいな。いい会社に勤める人や強い人が苦手で劣等感です。

ちなみに高卒です。

中身が空なのは自分だろうなって思います。口では結局言い負かされて。

スレ建てなどは2012年からしてます。

• << 133 私は反論することとか出来なくて、嫌だって言えなくてポーカーフェイスでいたんです あと2年したら卒業だとか考えたて めちゃくちゃよわいです だから今でも自分の意見が言えないのがって元彼に言われるんです 私も劣等感は強いです でも元彼に周りの目を気にしてどうするの?って言われました 自分がなりたいようになればいいじゃん 自信持ってる人じゃないと魅力的に見えないよと 本当その通りだけど、今まで何か頑張ってきた事とか、人に誇れる事がないから自信がないままです 頑張るしかないです

No.118 22/05/03 20:10

>> 98 親としゃべっちゃったらダメだと思います。 自分の方がひどいか・・・はは 親と毎日しゃべるからいじめられるし 高校から先 大人に… 親と毎日喋るからいじめられるとは?

そんな事はないと思います

周りの人次第だと思います
人をいじめる人は心に余裕がないから、自分を優位に立たせたい人なんだろうなって
自分の良いように思っていました 
きっと違くて私に原因があったと思いますが、自分の心を守るためにもそう思ってました

大人になって人として求められてくこと増えていきますよね…

• << 121 >親と毎日喋るからいじめられるとは? あのね、仲良くし過ぎて触りすぎるせいで 余計に悪化をする事ってあります。 >そんな事はないと思います ウチはちょっと機能不全。 大卒の中 大学院 短大が家族だけども、 自分一人高卒で なんだか子供と喋っているみたいだね。 って感じで浮くのです。稼ぎも一番悪いのです。 派遣しかできないので。 >周りの人次第だと思います それな、、、よく言われる。環境は大事だけど 人を頼らないのをおすすめしている。人はそれぞれ個体差があり、 元々人は一人で生まれて一人で死にます。一人暮らしの老人さんを見てみなさい。
  • << 122 >人をいじめる人は心に余裕がないから、自分を優位に立たせたい人なんだろうなって 自分の良いように思っていました  劣等感ですよね。嫉妬。負い目。でも君の事をいじめようと思って居る気持ちはない。 あと馬鹿な真治は ”人 馬鹿にしてるからいじめる” ”上→下の人を見て先生の様に偉そうに指図したり 行動をチェックしていじめる” それが盗聴 盗撮 チェック LINEいじめ(LINEに入り込んで荒らしていじめて大人しそうな人とかの反応を見る) って思った! 主さんには後、 うらやましいな。って思った。上品であなたのような人が、 好きな人が居るだろうな・・・ 男性の方も、あなたがタイプだったんだな、きっと。もったいないな。と思います。
  • << 123 >きっと違くて私に原因があったと思いますが、自分の心を守るためにもそう思ってました 多分さ 偉そうに見えたり お嬢様お嬢様してたんじゃないですか? 後、きれいだからいじめられたんだと思います。 容姿は並み以上なんだよね? >大人になって人として求められてくこと増えていきますよね… マジです 自分はこれをズバリあてられます!! 本当はおぼっちゃん? とまで嫌味で やれ 幼稚園や保育園や小学校からしなおせ。とかしつけを受けていないで あなたと同じ 何でも買ってもらえ やってもらっている。 + 後は よく見たら 馬鹿な子なの? 足りない人 と言う感じに 思われ 気の弱そうな人 大人しい人 お嬢様やお坊ちゃんの様な 真面目な草食の人にまでいじめられたんだ。下に見られてて。 てゆうか 自分なんて人間まで辞めちゃうの? 生きていけないって感じを言われ お嬢様ぼっちゃま とかは本当にじゃなく嫌味で言われてました。 あまりにも嫌われて無関心や無視を貫かれたり ってレベルでした。 ちょっと主さんとはちがうかな。わからなかったらごめんね。 言いたい、、、。
  • << 134 なるほど 元彼は2人高卒だけど働いてるし私は尊敬してました 小中学生の頃の容姿は暗すぎて全く良くないです 高校生になって、ダイエットしたりメイクしたりオシャレに気をつかうようになって大学生になって全く恋愛経験ないのやばいかもと思って男の人と関わるようになったら割とモテるようになりました 若さがあるからって分かってます このまま中身ペラペラ人間だったら需要無くなってしまうのでその前になんとか自分を磨きたいです…

No.119 22/05/03 20:11
匿名さん58 

>> 114 言われてグサグサきますけど、本当のことだし暴言だとは思ってないと言っています 自信となる根拠が欲しいです 頑張るしかない… ごめんね。いじめられすぎて頭真っ白になったり病気になったりするし

いじめられたら 自分と言う人は 怒っちゃうし ムキにすぐになり

落ち着かなくなり 本当に病気をしている 馬鹿です・・・

自信の「じ」の字すら無い。

ガード 盾もない。

おぼっちゃん お嬢様でもない。

上品だって言われも外面いいなんてそんな主さんのようにも言われない。

フツウの人に見えて 、、、よく見たら 馬鹿。

のように言われ スピッツだとか 脳無しって知っている。

全くお嬢様やお坊ちゃまの様な意味じゃない

感じのね、、、(泣)。

だから幼稚園や保育園からやり直しなとか先生にあたれ 軍艦 施設に行け
とか家庭内暴力や仕返しをするがため、頭も悪いため、落ち着きが無いしで

自分だけが結局悪くなるもので、主さんのような お上品な方がもう羨ましく
負い目や劣等感を感じ すこし 嫉妬したんだよ、、、。

• << 135 上品でもないです 自分の意見を言えないだけです 付き合ってすぐに見切られる、全く嫉妬される要素はないです

No.120 22/05/03 20:14

>> 99 ミクル以外のサイトも利用をすると沢山の意見を聞けていいよ。 親にわからないようにネット喫茶を利用をしたりとかするのも気分が変わるからい… 教えてくださりありがとうございます

大人になっても街で目をつけられるって、その目をつけてくる人ってどんだけ暇なのって思ってしまいます
というか、そんな赤の他人に目をつけてくる人なんているんでしょうか

大人になったらみんな自分のことでいっぱいだったり、友だちとしか関係持たなかったりすると思います

容姿とかで言われることもあるかもしれませんが中身は話さないと、街で会っただけじゃ分からないです

No.121 22/05/03 20:15
匿名さん58 

>> 118 親と毎日喋るからいじめられるとは? そんな事はないと思います 周りの人次第だと思います 人をいじめる人は心に余裕がないから、自… >親と毎日喋るからいじめられるとは?

あのね、仲良くし過ぎて触りすぎるせいで 余計に悪化をする事ってあります。

>そんな事はないと思います

ウチはちょっと機能不全。

大卒の中 大学院 短大が家族だけども、

自分一人高卒で なんだか子供と喋っているみたいだね。
って感じで浮くのです。稼ぎも一番悪いのです。

派遣しかできないので。

>周りの人次第だと思います

それな、、、よく言われる。環境は大事だけど

人を頼らないのをおすすめしている。人はそれぞれ個体差があり、
元々人は一人で生まれて一人で死にます。一人暮らしの老人さんを見てみなさい。

No.122 22/05/03 20:17
匿名さん58 

>> 118 親と毎日喋るからいじめられるとは? そんな事はないと思います 周りの人次第だと思います 人をいじめる人は心に余裕がないから、自… >人をいじめる人は心に余裕がないから、自分を優位に立たせたい人なんだろうなって
自分の良いように思っていました 

劣等感ですよね。嫉妬。負い目。でも君の事をいじめようと思って居る気持ちはない。

あと馬鹿な真治は
”人 馬鹿にしてるからいじめる” ”上→下の人を見て先生の様に偉そうに指図したり
行動をチェックしていじめる” それが盗聴 盗撮 チェック LINEいじめ(LINEに入り込んで荒らしていじめて大人しそうな人とかの反応を見る)

って思った!

主さんには後、

うらやましいな。って思った。上品であなたのような人が、
好きな人が居るだろうな・・・
男性の方も、あなたがタイプだったんだな、きっと。もったいないな。と思います。

No.123 22/05/03 20:18
匿名さん58 

>> 118 親と毎日喋るからいじめられるとは? そんな事はないと思います 周りの人次第だと思います 人をいじめる人は心に余裕がないから、自… >きっと違くて私に原因があったと思いますが、自分の心を守るためにもそう思ってました

多分さ 偉そうに見えたり お嬢様お嬢様してたんじゃないですか?

後、きれいだからいじめられたんだと思います。

容姿は並み以上なんだよね?

>大人になって人として求められてくこと増えていきますよね…

マジです 自分はこれをズバリあてられます!! 本当はおぼっちゃん?
とまで嫌味で やれ 幼稚園や保育園や小学校からしなおせ。とかしつけを受けていないで

あなたと同じ 何でも買ってもらえ やってもらっている。

+ 後は よく見たら 馬鹿な子なの? 足りない人 と言う感じに
思われ 気の弱そうな人 大人しい人 お嬢様やお坊ちゃんの様な
真面目な草食の人にまでいじめられたんだ。下に見られてて。

てゆうか 自分なんて人間まで辞めちゃうの? 生きていけないって感じを言われ

お嬢様ぼっちゃま とかは本当にじゃなく嫌味で言われてました。

あまりにも嫌われて無関心や無視を貫かれたり ってレベルでした。

ちょっと主さんとはちがうかな。わからなかったらごめんね。 言いたい、、、。

No.124 22/05/03 20:18

>> 103 お父さんに喧嘩が多く育てにくく かわいく思えない 難しいと思われているなら そのまま疎遠にもなるものだけど 口の通りだけど … 超絶過保護だと思います

でもこの環境変えないと…

• << 126 過保護と言えば うちだってそうだよ。 本当はお金ないんだけど 何でもしてもらい オレが家庭内暴力だから 腫れ物に触るよう 可哀相だしいじめられると同情され  買うもの買って貰えて やってもらっているのだけども、 いざ 喧嘩やいじめや暴君や ネガティブ 病気となると もうすっごいんです・・・!!! わかりますか? この感じ。 薬局行って市販薬買ってピット薬を・・・てちょっと休む ゆっくりするといい。 よく食べて。 って感じじゃなく 精神入院の危機!とか 家族断絶になるところ 環境はよくない 現に家庭のせいでいじめられていたんだし 親を見てウチの場合 なぜ 真治だけ阿呆なの? できないの? 真治はよく見たら馬鹿 スピッツ 子供 幼少からやり直せを言われてたんだ。 環境 大事です 引っ越しても無駄でしたが って事は親だ・・・ 19才からほぼ一人で居ます。一人をおすすめをするのは落ち着くからでした。ごめんね。

No.125 22/05/03 20:21

>> 102 だからできない事を言われても… 周りの環境によると思います

職場でミスすることもあるけど、他を一生懸命やったり、自分のミスを人のせいや認めない、反論するとかじゃなければ
そこまで責めてくる人はいないです
でも、私の勤めてる職場はみんな優しいからってのはあると思います

• << 128 自分の例、、、 高卒に大卒のことを求められてもわかりません! てか馬鹿とは口を利きたくないんでしょう! 絶交、、、もう話し掛けてこないで、、、 反応が面白く いじめを大人になってより一杯受けるようになった。 どこへ行って逃げても同じ 環境 ちょっと悪いです。 ミクルでもあまり仲良くして貰えませんでスグにレスを辞められたりタンカ切られて やめられてしまいました。 あまり中途半端はリアルの親の手前と言うか同居ってダメなんだな、、、 自分は結婚や仕事にも向いていないんだな、 とそれは主さんと また異なります。 一番落ち着く場所は ネット喫茶でした。 優しい職場はなかった。派遣であまりすぐやめられて あたらないようそういう仕事でもやっていけたのに 田舎に住むようになってからは 真治はもう問題外だって言われ 使えない と判明をし 派遣もアルバイト相当選ばんと 大量募集の300人の募集じゃないと落とされないで内容は小学生の内容です。楽だけど 真治さん気をつけなさい。とか言われたりし 親 家庭には持ち込みたくないからこれ以上 部屋の扉 閉めて 口を利かないで家庭内別居であなたとかミクルの子と話すんだ。

No.126 22/05/03 20:23
匿名さん58 

>> 124 超絶過保護だと思います でもこの環境変えないと… 過保護と言えば うちだってそうだよ。

本当はお金ないんだけど

何でもしてもらい オレが家庭内暴力だから 腫れ物に触るよう

可哀相だしいじめられると同情され 

買うもの買って貰えて やってもらっているのだけども、

いざ 喧嘩やいじめや暴君や ネガティブ 病気となると

もうすっごいんです・・・!!!

わかりますか? この感じ。

薬局行って市販薬買ってピット薬を・・・てちょっと休む ゆっくりするといい。

よく食べて。

って感じじゃなく 精神入院の危機!とか 家族断絶になるところ

環境はよくない

現に家庭のせいでいじめられていたんだし 親を見てウチの場合

なぜ 真治だけ阿呆なの? できないの? 真治はよく見たら馬鹿 スピッツ

子供 幼少からやり直せを言われてたんだ。

環境 大事です 引っ越しても無駄でしたが

って事は親だ・・・ 19才からほぼ一人で居ます。一人をおすすめをするのは落ち着くからでした。ごめんね。

• << 130 はっきり 正直 精神的瑕疵のある家庭です。 ちょっと自分が原因でね。

No.127 22/05/03 20:25

>> 104 親と本当はしゃべったことあるのではないですか? 忘れちゃっただけ? 喧嘩とか嫌な事を言われて傷ついて平行線だから しゃべるのをや… 一緒に住んでるので喋りますが、ご飯どうする?何時に帰る?とか…
仕事の話とか今日〇〇があったとかそういう細かい話しはしないです

でも転職したいと思ってるとか、一人暮らししたいと思ってるとかは話します

• << 132 あったことなんて言えないよ・・・・!! 転職と言うか、、大量募集の派遣社員とか楽です。関東圏内ならね! 田舎はダメです。 自分は地方都市で真治には電車で1時間の事務センターの大きい会社の 端末利用の事務(簡単 時給900円)しかない。 マジで決まらない そういうのしか。 前職調査なんてされたら困りますし 仕事にも向かないでやっとそういう楽な金にもならない仕事 休んでいてもいい仕事が決まったのに、それこそ もっと落ち着いて気をつけて 幼稚園 小学校・・・の旨 やっぱり言われちゃうんだ。 気を抜きすぎかな・・・。 親は泣くのかな? 正社員の転職とか 一人暮らしって言ったりしただけで怒るなんて、、、 なんだか怖そうだなあ・・・ 自分なんてもうそういう話は鬼門、、、だから家庭内で別居をして親と口を利かないので 一番落ち着いています。ちょっと目もつけられて 今までの経緯からあり、 なかなかフツウに外出をちょっとそこらに買い物をするだけで。 1時間で帰宅するように近場のスーパーしか行かないよ。って言っても 危ないから 色々あったんだから やめなさい。と5月で暑いんだから。 って言われてしまうんだ。こんな巻き込まれやすい子!って30にも40にもなるのに 言われるのね。

No.128 22/05/03 20:27
匿名さん58 

>> 125 周りの環境によると思います 職場でミスすることもあるけど、他を一生懸命やったり、自分のミスを人のせいや認めない、反論するとかじゃなけれ… 自分の例、、、

高卒に大卒のことを求められてもわかりません!

てか馬鹿とは口を利きたくないんでしょう!

絶交、、、もう話し掛けてこないで、、、

反応が面白く いじめを大人になってより一杯受けるようになった。

どこへ行って逃げても同じ 環境 ちょっと悪いです。

ミクルでもあまり仲良くして貰えませんでスグにレスを辞められたりタンカ切られて

やめられてしまいました。

あまり中途半端はリアルの親の手前と言うか同居ってダメなんだな、、、

自分は結婚や仕事にも向いていないんだな、

とそれは主さんと また異なります。

一番落ち着く場所は ネット喫茶でした。

優しい職場はなかった。派遣であまりすぐやめられて
あたらないようそういう仕事でもやっていけたのに

田舎に住むようになってからは 真治はもう問題外だって言われ

使えない と判明をし 派遣もアルバイト相当選ばんと 大量募集の300人の募集じゃないと落とされないで内容は小学生の内容です。楽だけど 真治さん気をつけなさい。とか言われたりし

親 家庭には持ち込みたくないからこれ以上 部屋の扉 閉めて 口を利かないで家庭内別居であなたとかミクルの子と話すんだ。

No.129 22/05/03 20:27

>> 106 普段から甘やかされてる分 なんでも買ってもらってる分 怒るとなったら他の家に比べてもう迫力 なんだと思ってました。 なかなか普段… もともと怒るってことそんなにないです

イラッとくるとかはありますが、喧嘩とかが苦手なので

No.130 22/05/03 20:28
匿名さん58 

>> 126 過保護と言えば うちだってそうだよ。 本当はお金ないんだけど 何でもしてもらい オレが家庭内暴力だから 腫れ物に触るよう … はっきり 正直

精神的瑕疵のある家庭です。

ちょっと自分が原因でね。

No.131 22/05/03 20:29

>> 111 1人は嫌です! 自分が成長したと思えるまで1人でいた方がいいのはわかるけど一生1人は嫌です 一生1人は嫌だから、変わりたいです
諦めたくないです

No.132 22/05/03 20:32
匿名さん58 

>> 127 一緒に住んでるので喋りますが、ご飯どうする?何時に帰る?とか… 仕事の話とか今日〇〇があったとかそういう細かい話しはしないです でも… あったことなんて言えないよ・・・・!!

転職と言うか、、大量募集の派遣社員とか楽です。関東圏内ならね!

田舎はダメです。

自分は地方都市で真治には電車で1時間の事務センターの大きい会社の

端末利用の事務(簡単 時給900円)しかない。

マジで決まらない そういうのしか。

前職調査なんてされたら困りますし 仕事にも向かないでやっとそういう楽な金にもならない仕事 休んでいてもいい仕事が決まったのに、それこそ もっと落ち着いて気をつけて 幼稚園 小学校・・・の旨 やっぱり言われちゃうんだ。

気を抜きすぎかな・・・。

親は泣くのかな?
正社員の転職とか
一人暮らしって言ったりしただけで怒るなんて、、、

なんだか怖そうだなあ・・・

自分なんてもうそういう話は鬼門、、、だから家庭内で別居をして親と口を利かないので

一番落ち着いています。ちょっと目もつけられて 今までの経緯からあり、

なかなかフツウに外出をちょっとそこらに買い物をするだけで。

1時間で帰宅するように近場のスーパーしか行かないよ。って言っても

危ないから 色々あったんだから やめなさい。と5月で暑いんだから。
って言われてしまうんだ。こんな巻き込まれやすい子!って30にも40にもなるのに
言われるのね。

• << 136 もちろん今の仕事やりつつ転職活動して決まったら今の仕事辞めるつもりです 親が泣くというより、自分が泣くんだろうと思います 今の職場に5年勤めて役職もらって、人間関係も心地よくて めっちゃ厳しい、言われる環境に行ったら泣くのは私です そうかもしれないけど、今の楽なというか安定な仕事をずっと続けたいより少しでも給料のいい所に尽きたいです

No.133 22/05/03 20:53
もも ( 20代 ♀ VDYQv )

>> 117 ちなみに 自分は真治だから 真治って読んで下さい。ハンネです。 ログインをしてないから、名前が消えました。 … 私は反論することとか出来なくて、嫌だって言えなくてポーカーフェイスでいたんです
あと2年したら卒業だとか考えたて
めちゃくちゃよわいです
だから今でも自分の意見が言えないのがって元彼に言われるんです

私も劣等感は強いです
でも元彼に周りの目を気にしてどうするの?って言われました
自分がなりたいようになればいいじゃん
自信持ってる人じゃないと魅力的に見えないよと
本当その通りだけど、今まで何か頑張ってきた事とか、人に誇れる事がないから自信がないままです
頑張るしかないです

No.134 22/05/03 21:02

>> 118 親と毎日喋るからいじめられるとは? そんな事はないと思います 周りの人次第だと思います 人をいじめる人は心に余裕がないから、自… なるほど
元彼は2人高卒だけど働いてるし私は尊敬してました

小中学生の頃の容姿は暗すぎて全く良くないです
高校生になって、ダイエットしたりメイクしたりオシャレに気をつかうようになって大学生になって全く恋愛経験ないのやばいかもと思って男の人と関わるようになったら割とモテるようになりました

若さがあるからって分かってます
このまま中身ペラペラ人間だったら需要無くなってしまうのでその前になんとか自分を磨きたいです…

No.135 22/05/03 21:04

>> 119 ごめんね。いじめられすぎて頭真っ白になったり病気になったりするし いじめられたら 自分と言う人は 怒っちゃうし ムキにすぐになり … 上品でもないです

自分の意見を言えないだけです
付き合ってすぐに見切られる、全く嫉妬される要素はないです

No.136 22/05/03 21:11

>> 132 あったことなんて言えないよ・・・・!! 転職と言うか、、大量募集の派遣社員とか楽です。関東圏内ならね! 田舎はダメです。 … もちろん今の仕事やりつつ転職活動して決まったら今の仕事辞めるつもりです

親が泣くというより、自分が泣くんだろうと思います

今の職場に5年勤めて役職もらって、人間関係も心地よくて
めっちゃ厳しい、言われる環境に行ったら泣くのは私です
そうかもしれないけど、今の楽なというか安定な仕事をずっと続けたいより少しでも給料のいい所に尽きたいです

No.137 22/09/22 07:33
通りすがり ( ♀ kTeTv )

皆さんがいろんな方面から話されてるので、少しだけ。
全部読んでないので被ってたらすみません。

甘え=わがまま
ではありません。
「甘え」なのか「わがまま」なのかは相手の「器」によります。
同じことをしても相手の捉え方で変わりますよね。

私も若い時、何人かの人と付き合いした方で、最初は一緒にいてるだけで嬉しくて楽しかったですが、気を遣われてるのがしんどくなり、だんだんと一緒にいてるのがつまらなくなり別れたことがあります。
優しい人でしたので、その人の本心なのか気を遣われてるのかは分かりませんでしたが、「優しいだけの人」と思ってしまいました。
彼に非があって別れたのではないので、私の勝手ですがその後も気になり、共通の友人から結婚したのを聞いた時は安堵しました。

主さんの良さを分かってくれる男性がきっと現れると思いますよ。

何人の方も言われてるように、先ずは家を出て自立するのもいいのかもしれません。
今までの自分と違うことをするのも、何かのきっかけになる時がありますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧