注目の話題
箱入り妹について
恋愛天気予報(透視)
連れ子が嫌いと言われた

告白したあとその女子が少し冷たくなった感じがする。

レス1 HIT数 273 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
22/04/27 20:21(更新日時)

17歳高校生です。同級生に好きな子がいます。好きな子とは何回か一緒に帰って通話もたくさんしました。学校で会った時も毎回ハイタッチしてくれていい感じに距離を縮めていくことができました。そして先日学校から一緒に帰ってその子の家に着いた時に告白をして付き合うことになり、近くの公園で一時間ほど話していました。手も繋ぎました。それから家に帰ってLINEをするとたくさん考えたんだけどあんまり気持ちがはっきりしてなく、このままの気持ちで付き合うのは申し訳ないから一ヶ月付き合ってみてもし気持ちが向かなかったら別れると言われました。相談したいのはここからです。この出来事が起こってから僕は普通に学校でも話しかけようとしたんですが気のせいかもしれないのですがLINEも現実も告白する前より少し冷たい感じがします。なにが原因でこんな感じになったのか相談したいです。

タグ

No.3528516 22/04/27 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/27 20:21
匿名さん1 

友達として好きだったんだと思いますよ。だから、とまどってる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧