注目の話題
娘と親どちらが悪い?
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

マッチングアプリでの連絡頻度

レス1 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
22/04/26 21:59(更新日時)

マッチングアプリで1週間前に知り合った年下の男性がいます。まだ恋愛感情はないのですが、いいねはこちらからしています。

アプリ上のメッセージでやりとりをしている段階なのですが、相手のプロフィールに「メッセージ苦手なので出来れば会って話しましょう」と書いてあり、実際メッセージの内容は絵文字等は使ってくれるのですがほぼこちらから質問している形です。また、返信も1日〜2日に1回ペース。でも、既読は割とすぐについています。

なんだか無理に付き合わせているような気がしていて、一度相手に「メッセージは無理して送ってもらわなくても大丈夫なので、出来る時に返信ください」的なことを伝えようか迷っています。

もし相手がこちらからフェードアウトしたかったら、返信自体しないですか?
マッチングアプリを使用するのが初めてで、接し方もよくわかっていません…。

よければアドバイスいただけると幸いです。

タグ

No.3527862 22/04/26 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/26 21:59
匿名さん1 

その言葉を投げたら真相が分かると思います。それ以降返信が来なくなるなら、正直なんとなく返信していただけでしょう。

マッチングアプリ上でモテてる人は、多くの方とメッセージのやりとりするので、優先順位が低い人の返信は後回しにすることがあります。

お相手のことが気になっているのなら、実際にお会いしてみるのも手かもしれません。
ただ、ネットの出会いは何があるか分からないので、慎重になさって下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧