注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
なにもしてない子なし専業主婦

仲良い友達と思われそうだから意識させたい

レス0 HIT数 278 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
22/04/22 01:20(更新日時)

大学一年生の男です。
1週間ほど前にサークルの新歓で少し喋った女の子がいたのですが、偶然僕とA子(仮名)の名前が同じで、それがきっかけで仲良くなりました。
インスタを交換してその日の新歓は終了し、dmで話してたのですが、相手も僕も約5分おきに返信してるので、それなりに仲良くなりました。
その新歓から2日後に電話に誘いました。向こうはすんなりおっけーしてくれてそのタイミングでラインも交換しました。
その日の電話はかなり会話も弾み盛り上がり結局23時ごろに始めたのですが、午前4時ごろに2人で寝落ちしました。
その次の日も1時間ほど電話をしました。
さらにその次の日はA子の方から電話の誘いをしてくれてまた1時間ほど電話しました。
その電話の際に授業終わりにカフェに行こうと誘うと、快くおーけーしてくれたので、先日カフェに2人きりで行き4時間ほど課題をしながら楽しく話しました。
僕は初めて会った日からすごい会話がしやすい子だなと思っており、大学で初めて出会う人と友達になるためにかなり気を張っていたのですが、その子には気を遣わずに素の自分を出せました。A子も周りの子にはかなり気を遣っているが、僕には気を遣わずに話すことが出来ると言ってました。
僕はA子みたいな一緒にいて楽しく笑える女の子と出会った事がなく、A子とは出会ってほんの少ししか経ってませんが、かなり惹かれていていずれは付き合いたいと思ってます。ハッキリ言って大好きです。
良い感じかなとも思ったのですが、このままだとただの気の合う友達で終わってしまうような気がします。
今のところ向こうが僕に恋愛として感情を抱いてるようには見えません。
告白はまだ早いと感じるのでなにか告白以外で良い方法はないですか?
好きだから頑張って好きになってもらう!などとストレートに伝えた方が良いですかね?
提案よろしくお願いします。

タグ

No.3524404 22/04/22 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧