幼なじみがセクシー女優になっていた
20歳の大学生です。同級生で仲の良かった幼なじみがAV女優になっていることが発覚しました。
しかも業界ではそこそこ有名だそうで、名前(芸名)を検索したら真っ先にその幼なじみが出てきて驚愕しました。
その子は勉強もでき、運動神経もよく、誰にでも優しくて友達も多い子でした。
正直ショックです。確かに可愛い子で学生の時もモテていました。
でもどうしてそんな卑猥な道に進んでしまったのか分からず、他人のことながらずっとモヤモヤして心の整理がつきません。
そんな道に進まなくてもいい人生を歩むことはできたと思うのに何故AV女優など目指してしまったのでしょうか?
AVに出たいという女の子の心理は何なのでしょうか?
タグ
>> 1 分かりませんが他人ですしいいんじゃないですか?同級生というのが少し心に響きますね。名前はなんて言いますか?オカズにしたいと思う。傷口に塩を塗… お願いです。友達を卑猥な目で見ないでほしいです。
- << 8 痛みは分かる。でも友達、同級生。一時期同じ時間を過ごしていたから親しみがあるんですよね?分かる。自分の知り合いにもいます。Vチューバーやってる人。有名人になったり。それはその人がのぞんでした事。貴方の友人は貴方の奴隷ではない。その人はその人の人生を生きている。でも痛いんですよね。心が、切り捨てるのがいいとおもいます。自分もありましたよ。昔寝とられたこと。辛かった。とにかく痛む。オナニーはしないんですか?自分達が普段使用している。夜のオカズというのも誰かの大切な人。でも大切な人という視点は周りの親、親戚。同級生とかの視点。している本人はしたくてしている事。だから大切にしているならしこったら?同級生として見るのではなく女として見る。
- << 14 そのお友達はそれをお仕事としているのでそれは無理なお願いですよ。 八百屋に行く人に野菜買うなって言ってるようなもんです。 視聴者のうち、友達を含める身内はいるかいないかのごくごく僅かな少数派なので、あなたが他人を見るように大多数の方はなんてことなく見れるんです。 そのモヤモヤは割り切るかずっと感じながら生活するしかないかと思います。
>> 3 お願いです。友達を卑猥な目で見ないでほしいです。 痛みは分かる。でも友達、同級生。一時期同じ時間を過ごしていたから親しみがあるんですよね?分かる。自分の知り合いにもいます。Vチューバーやってる人。有名人になったり。それはその人がのぞんでした事。貴方の友人は貴方の奴隷ではない。その人はその人の人生を生きている。でも痛いんですよね。心が、切り捨てるのがいいとおもいます。自分もありましたよ。昔寝とられたこと。辛かった。とにかく痛む。オナニーはしないんですか?自分達が普段使用している。夜のオカズというのも誰かの大切な人。でも大切な人という視点は周りの親、親戚。同級生とかの視点。している本人はしたくてしている事。だから大切にしているならしこったら?同級生として見るのではなく女として見る。
なるべくしてなったと思います。男関係からなのか、お金が必要でなのか、趣味や好奇心からなのか、自分の野望の為なのか、なぜなられたのかは分かりませんが、その人なりの理由があってなっている訳で、もし、なにか助けが必要で、ならざるを得なかったとしても、同級生でもあり、幼なじみである貴方になんの相談も来なかったという事はそういう事。
彼女はあなたの助けなど必要としていないと言う事です。
そっとしてあげておいたら良いと思います。勝手にあれこれ勘繰るのは失礼だと思います。
彼女の人生、彼女の決めた事を応援してあげましょう。
たぶん、彼女はそういうの求めては居ないかも知れませんが。
本当に親しい間柄なら、AV入る前に相談なりありそうなものですが、無いというのはそういう事です。
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
20代であまり旅行をしてこなかった後悔6レス 108HIT 知りたがりさん
-
可哀想な人生と言われてショック5レス 102HIT 相談したいさん
-
人の縁1レス 68HIT お茶の間の姉さん
-
何で飲食店は悪臭ホームレスを出禁にしないの?5レス 107HIT おしゃべり好きさん
-
夜中であるがこのスレに来てみないか?4レス 75HIT 社会人さん
-
国民が株に投資するように国は減税してしてるけど
石破総理、見た目で悪い判断材料が揃いしぎた総理と思いますね。目つき悪そ…(匿名さん4)
4レス 106HIT おしゃべり好きさん -
彼氏の行動が気になります。
めんどくさいと思われそうで聞けないです。(おしゃべり好きさん0)
12レス 160HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
他県にコンサート行く時どうしてますか?
その通り過ぎて、、、 今度から遠出はやめておきます汗(おしゃべり好きさん0)
17レス 289HIT おしゃべり好きさん -
可哀想な人生と言われてショック
「そんな事くらいで不幸自慢のごとく語る主は悲劇のヒロイン症候群」と言わ…(匿名さん5)
5レス 102HIT 相談したいさん -
野球ド素人からでも
合格するかもね。入団?冗談テストじゃないの? byパンダ5(通りすがりさん2)
2レス 74HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
-
-
閲覧専用
永野芽郁の不倫16レス 302HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
当日飲みの誘いとかはあるが、自分が誘うと絶対断る友人8レス 83HIT 匿名希望 (♀)
-
閲覧専用
職業訓練辞めたい、のスレ立てた者です。4レス 128HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
僕はキレやすいです1レス 54HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
おじいさんorおじいさんに好かれてる4レス 65HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
永野芽郁の不倫
自分に関係ない話して何を得られるんだろーこういう人に対していつも疑問。…(聞いてほしいさん16)
16レス 302HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
当日飲みの誘いとかはあるが、自分が誘うと絶対断る友人
私は誰でも飲み相手がいればいいってわけじゃないので この人と仲を深め…(匿名希望)
8レス 83HIT 匿名希望 (♀) -
閲覧専用
職業訓練辞めたい、のスレ立てた者です。
初見の方、何も説明できていなくてすみません。 入校初日から、激しい頭…(聞いてほしいさん0)
4レス 128HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
おじいさんorおじいさんに好かれてる
はあ。(聞いてほしいさん0)
4レス 65HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
僕はキレやすいです
僕は子供なので、批判したら削除を運営さんにお願いします、(聞いてほしいさん0)
1レス 54HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
好きで好きでたまらない
職員と利用者は恋をしちゃいけないのかなぁ。あれだけ毎回優しくされたら好きになってしまう。 40代の…
33レス 817HIT 恋愛好きさん (50代 男性 ) -
大人しい男性に好かれる女性は?
大人しい男性に好かれる女性ってどんな方でしょうか。 私は学生の時から大人しく周りからいじられるよう…
8レス 217HIT 叶わぬ恋さん (30代 女性 ) -
独身は寂しいですね。
独り身は寂しいですね。
35レス 728HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
パート先が休めない。
今の職場が小規模なせいもあるかもしれませんが、急な休みって正社員よりパートの方が休みにくくないですか…
7レス 191HIT 教えてほしいさん (30代 女性 ) -
返済期限までに借金を返してもらえなかったら別れるべき?
同棲している彼が返済期限までにお金を返してくれなかったら、婚約を破棄して別れようか悩んでいます。 …
9レス 237HIT OLさん (30代 女性 ) -
職場恋愛の気まずさ
職場恋愛なのですが、 別れても俺は気まずくないと言う彼氏が 全く私のことを考えてないと思いました…
12レス 197HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る