注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

61歳の先生に恋をしています。

レス4 HIT数 532 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/04/19 16:50(更新日時)

私は19歳の女子で、T時制の先生の事が2年ほど好きです。
その先生は61歳で優しくて、物知りで頭良くて一人称が一貫して私でとても知的なな男性です。
私が少し話しかけると嬉しそうに犬みたいにわふわふと元気にペラペラ沢山話してくれて、親身になってアドバイスくれたりします。仕事の愚痴をしっかり聞いてくれたり、質問をしたら完璧にわかるまで教えてくれます。
あと、アニメの話、ボカロの話をしたら止まらなくなりますし、近未来的な話がとても大好きな方です。科学、SFアニメオタクです。SFアニメをよく好んで見ておられ、中学生の頃宇宙戦艦ヤマトを見て理科教師をめざしたらしいです。授業では昔のアニメを教材として使用しております。
先生のそう言うオタク臭いところがとてもキュンとして、それでいてあまり気持ち悪く感じない不思議な方です。
この学校では珍しく皆から慕われ好かれている先生です。気づかないうちに1度定年退職したのですがうちの学校にまた再任用されました。先生のうちの高校への愛もとても素敵に感じるんです。
頭も禿げてなくて、もふもふで顔もダンディで一重の目だけどタレ目で愛嬌ある顔でイケオジでタイプです。

ただ、先生のプライベートは謎に包まれていて、薬指に指輪をしておらず子供の話、妻の話、元カノの話など家庭、恋愛の事などを皆に1度も話さないので既婚者か独身か分かりません。
でも61歳なら絶対とは言わないけどほとんど結婚してそうですよね。
奥さん、子供の話をかたくなにしない人はなぜなのでしょうか?
とりあえず先生と付き合いたし、デートをしてみたいのですが、どうしたら了承もらえますでしょうか?また、連絡先交換の方法を教えてください。
袋詰めしたお菓子の袋の中に電話番号、メアドを書いた紙を入れて大丈夫でしょうか?ほかの先生にちくられたりとかしますかね?
私と先生は付き合えますでしょうか?

タグ

No.3521528 22/04/17 23:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/04/18 08:35
恋多きパンダさん2 

加藤茶と奥さんの例があるので絶対ダメとは言わないけど…
恋愛はお互いが幸せになる方がいいな~と思う。

これを大前提として…
性格の良いおじ様は大抵既婚者です。
まぁ…還暦の頃になるとたま~に奥さまに先立たれたという方がおられますけど…

既婚者の場合でも家族の話しをしないのは生徒に一線を引いているからと考えます。

先生の生徒であるかぎり先生にご迷惑がかかりますので告白などは止めた方がいいです。

主さんが本当に先生を好きなら自分の欲望だけを押し付けるのはダメだと思います。

• << 4 やっぱり素敵なおじさんには奥さんがいるのですね。辛いですね。自分の欲を押し付けない方がいいって分かってても、愛し合いたいとか馬鹿らしい気持ちが湧いてきてどうしようもなく感じるんです。

No.3 22/04/18 09:51
通りすがりさん3 ( ♀ )

先生と生徒で一線をひいてるから、プライベートを話す必要が無いのでしょう。

No.4 22/04/18 17:55
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 加藤茶と奥さんの例があるので絶対ダメとは言わないけど… 恋愛はお互いが幸せになる方がいいな~と思う。 これを大前提として… 性格の… やっぱり素敵なおじさんには奥さんがいるのですね。辛いですね。自分の欲を押し付けない方がいいって分かってても、愛し合いたいとか馬鹿らしい気持ちが湧いてきてどうしようもなく感じるんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧