注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

彼女より、友達と会う時の方が気合が入る

レス1 HIT数 197 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♂ )
22/04/13 21:25(更新日時)

最近気づいたんだけど、彼女と会う時より友達と会う時の方が念入りに髪型をセットしたり、服選びもより慎重になる。
友達の場合、ライバル意識+俺がダサくなってると他の友達にも「あいつなんかダサくなってたよ」と陰で言われそうで。そんな俺の話なんか出る訳ないんだけどさ。

彼女の場合だと、対彼女の意識だけしかないから、例えば家族や友達に「彼氏が最近ダサくてキモい」なんて言われていても気にならんし、それが嫌なら別れりゃいいくらいに思える。
もちろん、手を抜くっていっても最低限の身だしなみはした上での話だけどね。

恋人と会う時より、同性の友達と会う時の方が気合が入る。
これ、わかる人おらんかなー?

タグ

No.3518746 22/04/13 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/13 21:25
おしゃべり好きさん1 

いや普通に分かるよー

彼氏と会う時より普通に出勤する服装の方がまともだと思うから。毎日会うわけだからみっともない格好したくないし。友達でも同じ感じ。同性だろうが異性だろうが。単に格好悪いとは思われたくない感じと言えば良いかな。

彼氏の場合は高級なレストランなどおめかしした方が良い場合は別だけど普段は気張らずにどんな格好でも気にならないもん(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板