注目の話題
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

女がいるんでしょうか?至急お願い致します。

レス111 HIT数 14582 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
09/07/24 09:34(更新日時)

2児のママをしています。
主人は前々から疑わしい行動がありました。二年前にGPSをやっていて検索した所同じアパート名になった所。パチンコやる人でパチンコ行くと行って検索したらそこでした〃おかしいとは思いましたが主人の事を見ていると女いるような感じはしなかったのでながしていました、それからも夜休み前になると今も子供達がお風呂入ったりして落ち着いた頃に「ビデオ屋や本屋など言って2時間程度出掛けます。 ずっと怪しいとは思ってましたが信じてきました、続きます

No.351745 09/07/13 14:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/13 14:41
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

続きです

先週土曜日の日、二日前から会社の人と食事行くと行って仕事が夕方に終わってそのまま行きました、帰って来たのは⑨時半〃 帰ってきて何か直感で「この人やってきたな」と思いました、主人は今タマの所にデキモノが出来ており薬を塗って包帯を巻いています。[ほぼ完治しています]それが包帯を手で持ち帰って来ていつもより早めにお風呂、下を洗っていました。
機嫌も良く一人で笑ったりして,,,
私は女とは思わず風俗かな?と最初は思いました。けど主人には何も言わず寝ました。次の日私が機嫌悪そうにしていたら、いたたまれずか出掛けました。すみませんまた続きます

No.2 09/07/13 14:49

そのいない間2回くらい電話きましたがでませんでした。わたしが✉で『わたしの事うらぎったよね?』と送ったら電話きたけど出ず『何?』ときました。わからないなら帰ってこなくていいと送ったら『わからないなんで怒ってるのかもわからない』ときたので『殺したいくらない憎い』と送ったらそれから電話も✉もなく帰ってこなくて、昨日も帰ってこなくてなにも連絡ありません、今日も今から仕事ですが帰ってきませんでした。やっぱり黒だから帰ってこないんですよね?こわいのかな、 私は証拠があって言った訳ではありません、実際どこ探しても怪しい事なかったです、ただ確信で言ったのに...
やっぱり女がいたのかな?私からも土曜日最後の✉以来連絡していません。これから私はどうすれば良いのかわかりません。教えて下さい
長々と読んで頂き有難うございます。

• << 109 もし 旦那さんが浮気してるのを認めたら どうしますぅ蓜 悔しくて すぐに 離婚竑だなんて 言ったら駄目だよぉⅥ 離婚 って言葉は 最後の最後Ⅵ 自分が生活やっていける位の自信やお金が出来た時に言わないと淸 旦那さん ただのお遊びだけなら お灸すえるだけで 反省すると思うけど昉淲

No.3 09/07/13 14:56
ベテラン主婦3 ( ♀ )

>> 2 主さん次第でどうにでもなります

まず落ち着いてどうしたいのか考えましょう

No.4 09/07/13 15:13

>> 3 お返事大変有難うございますm(_ _)m

私は今は真実を知りたいです。これからの事はそれからです。 円満な夫婦ではなかったかもしれません、二人目産まれてから会話も減り喧嘩も度々していました、けどお互い自分しかいないと信じて今まで家事育児一人でかんばってきました、
ただこれから自分はどう行動すれば良いのかわからなくて、、、第三者の方からアドバイス頂けたらと思いスレ致しました。
今は冷静になれなくて💧

No.5 09/07/13 15:28

>> 4 そうだよね

身近に相談できる人がいないのかな?

まずご主人が帰らない理由を知りたいところだよね

友達の家や実家に帰っているかもしれないし

今はへたに騒がないで出てくるのを待つしかないんじゃないかな

• << 7 お返事大変有難うございますm(_ _)m 私はやましい事があるから帰って来れないのかな?と思います。何もなかったら逆に怒っても良い事ですし... ただ私に知られたと思って、最後にあんな✉も送りましたし...怖くて帰ってこれないのかな、、、 今後離婚は正直さけたいです、一番は私が大好きですから。離れられません、 良い結果でも悪い結果でも今のままだったら気持ちが持ちません 主人は私から連絡をすれば帰ってくると思います。ただその話になった時、証拠もなく言ったのになんと私から言っていいのかわかりません。ですから私から連絡とれないのもあります。

No.6 09/07/13 15:29
匿名さん6 ( ♀ )

旦那さん帰ってこられないんですよね?
やはりやましいことあるのでしょう。。。

真実を知ることは大切ですが、1さんの言うよう主さんが今後どうしていきたいかで皆さんのアドバイスも違ってくるのでまだ何とも言えないです。

まずは逃げてる旦那さんと話せる状況を作ることからではないですかね・・・

• << 8 お返事大変有難うございますm(_ _)m 主人は帰ってきませんでした。 もう会社にいると思います。 今後は離婚は考えていません、 離婚の文字はよぎってもやっぱり好きなんです。 正直に証拠はなく私の直感で女がいるのかなと思ったって言った方が良いのでしょうか?それとも強気に『女いるよね?分かってるんだよ』と言った方が良いのでしょうか? 直感でと言ったら逆ギレされそうです。

No.7 09/07/13 15:37

>> 5 そうだよね 身近に相談できる人がいないのかな? まずご主人が帰らない理由を知りたいところだよね 友達の家や実家に帰っているかもしれない… お返事大変有難うございますm(_ _)m

私はやましい事があるから帰って来れないのかな?と思います。何もなかったら逆に怒っても良い事ですし... ただ私に知られたと思って、最後にあんな✉も送りましたし...怖くて帰ってこれないのかな、、、
今後離婚は正直さけたいです、一番は私が大好きですから。離れられません、 良い結果でも悪い結果でも今のままだったら気持ちが持ちません
主人は私から連絡をすれば帰ってくると思います。ただその話になった時、証拠もなく言ったのになんと私から言っていいのかわかりません。ですから私から連絡とれないのもあります。

• << 11 今思っていることをそのまま伝えたらどうですか? 殺したい…のメールが怖いだけなのかもしれませんけど だけど、ご主人は逃げるだけだと思いますよ、言いくるめられてそれでいいのならば騒がないこと ご主人が悪いことをしているかもしれない 許せるか許せないのかは主さん次第ではないですか? 白黒つけるか、グレーのままでいいのか 本当のことなどは浮気が終わっていれば話すんじゃないかな? 行き場があなたしかないから… もし相手が居て別れ話になったら応じられますか? 主さん次第ですよ

No.8 09/07/13 15:42

>> 6 旦那さん帰ってこられないんですよね? やはりやましいことあるのでしょう。。。 真実を知ることは大切ですが、1さんの言うよう主さんが今後どう… お返事大変有難うございますm(_ _)m

主人は帰ってきませんでした。 もう会社にいると思います。
今後は離婚は考えていません、 離婚の文字はよぎってもやっぱり好きなんです。
正直に証拠はなく私の直感で女がいるのかなと思ったって言った方が良いのでしょうか?それとも強気に『女いるよね?分かってるんだよ』と言った方が良いのでしょうか? 直感でと言ったら逆ギレされそうです。

No.9 09/07/13 15:48
専業主婦9 

何が目的か理解出来ません。
もめるのが嫌なら様子見か黙認。
白黒着けたいなら問いただす。

• << 12 お返事大変有難うございますm(_ _)m 何が目的か... 目的と言うか本当の事だけが知りたいだけなんです。夫婦なら知らなくてても良い事もあると思います、けど疑われるような行動をした、女がいたならわからないように出来なかった主人も悪いと思うんです、ここまで私を気持ちを苦しめて、、、今になっては後が引けず真実を知りたいです。 アドバイス有難うございます。問いただしてみたいと思います、
  • << 18 主さん、こんばんわ。今、旦那さんの頭の中は、いろんな事が頭の中をぐるぐる回っていて、主さんと同じで、怒っている原因を知りたいけど、知りたくないみたいな気持ちなのかな😥とも思います。どちらかが歩みよらなければ、先には進まないと思うので、主さんから、攻める感じではなくて、旦那さんが帰って来れる雰囲気の✉してみたらどうですか❓その後の旦那さんの態度で、また考えたらどうかなって思います。そういう環境にいる子供達もかわいそうだし、旦那さんがどんな仕事かわからないですが、もしガテン系👷だとしたら、いろいろ悩んでケガでもしたら大変ですから😔主さん、旦那さんの事大好きなら、真実がはっきりするまでは、様子みたらどうですか❓真剣に考えたら、長くなっちゃいました💧主さん、落ち着いて💖

No.10 09/07/13 15:59
♀ママ10 ( 20代 ♀ )

う~ん💧

私なら、そこまで怪しまないかも…

帰りが遅いわけでもなく、出かけても二時間なら、たまには一人になりたいのかなぁ…くらいにしか思いません😊

最悪でも風俗かな❓女が居たら、ヤってすぐ帰るって訳にもいかないだろうし…

旦那さんが帰ってこないのも、悪く考えれば黒だけど、何も無いのに、殺したいくらい憎いとまで言われたら『はぁ⁉めんどくさ…』と、帰りたくなくなる人も実際居ますから💧

女の立場から言えば、やましくないならハッキリ言えばいい❗と思いますが、旦那様の立場からだと、それでなくても一人になりたい時に、わざわざ喧嘩しに家に帰りたくないのかも😥

今は、主さんが不安になってしまった理由を話し、きちんと本人の口から真実を聞きたいと素直に言えばいいと思いますよ😊

浮気を疑うなんて、どこの夫婦でもあるものだから、喧嘩になろうが、しっかり会って話し合うべきかな😃

• << 13 お返事大変有難うございますm(_ _)m 私も考えすぎな所があって今までも、自分が考えすぎなのか、本当に怪しい事なのか...わからなくなる時があります。だから今までも怪しいと思っても考えすぎと思ってながしてきました、 休み前になると必ず2時間程度出掛けます、自分の時間が欲しいからだけなのかな... 皆様の旦那さんもこれは普通の事なのですか? 何かおかしくて何が普通の事なのかわかりません💧 今は私の正直な気持ちを主人に伝えたいと思いました、主人に会うのが正直こわいです

No.11 09/07/13 16:04

>> 7 お返事大変有難うございますm(_ _)m 私はやましい事があるから帰って来れないのかな?と思います。何もなかったら逆に怒っても良い事です… 今思っていることをそのまま伝えたらどうですか?

殺したい…のメールが怖いだけなのかもしれませんけど

だけど、ご主人は逃げるだけだと思いますよ、言いくるめられてそれでいいのならば騒がないこと

ご主人が悪いことをしているかもしれない

許せるか許せないのかは主さん次第ではないですか?

白黒つけるか、グレーのままでいいのか

本当のことなどは浮気が終わっていれば話すんじゃないかな?

行き場があなたしかないから…

もし相手が居て別れ話になったら応じられますか?

主さん次第ですよ

• << 14 お返事大変有難うございますm(_ _)m 相手がいて別れを言われたら... 考えるだけで...です たしかに最後の✉の言い方は酷かったと思います。ただ何かあって言われたら正直に話すかなと思いあんな酷い書き方してしまいました、 主人は怖いというより呆れてるのかもしれません、もし白だったら。 主人は本当にわからない人です。主人の友達も前に話した時、分からない人だと言っていました、 今は冷静になって主人に連絡して話合いたいと思います、 何と✉すれば良いのでしょうか?全て人任せですみません。私の今の選ぶ言葉が合っているのか自信がなくて💧

No.12 09/07/13 16:04

>> 9 何が目的か理解出来ません。 もめるのが嫌なら様子見か黙認。 白黒着けたいなら問いただす。 お返事大変有難うございますm(_ _)m

何が目的か...
目的と言うか本当の事だけが知りたいだけなんです。夫婦なら知らなくてても良い事もあると思います、けど疑われるような行動をした、女がいたならわからないように出来なかった主人も悪いと思うんです、ここまで私を気持ちを苦しめて、、、今になっては後が引けず真実を知りたいです。
アドバイス有難うございます。問いただしてみたいと思います、

No.13 09/07/13 16:26

>> 10 う~ん💧 私なら、そこまで怪しまないかも… 帰りが遅いわけでもなく、出かけても二時間なら、たまには一人になりたいのかなぁ…くらいにしか思… お返事大変有難うございますm(_ _)m

私も考えすぎな所があって今までも、自分が考えすぎなのか、本当に怪しい事なのか...わからなくなる時があります。だから今までも怪しいと思っても考えすぎと思ってながしてきました、

休み前になると必ず2時間程度出掛けます、自分の時間が欲しいからだけなのかな...
皆様の旦那さんもこれは普通の事なのですか?
何かおかしくて何が普通の事なのかわかりません💧
今は私の正直な気持ちを主人に伝えたいと思いました、主人に会うのが正直こわいです

No.14 09/07/13 16:35

>> 11 今思っていることをそのまま伝えたらどうですか? 殺したい…のメールが怖いだけなのかもしれませんけど だけど、ご主人は逃げるだけだと思い… お返事大変有難うございますm(_ _)m

相手がいて別れを言われたら...
考えるだけで...です
たしかに最後の✉の言い方は酷かったと思います。ただ何かあって言われたら正直に話すかなと思いあんな酷い書き方してしまいました、
主人は怖いというより呆れてるのかもしれません、もし白だったら。
主人は本当にわからない人です。主人の友達も前に話した時、分からない人だと言っていました、

今は冷静になって主人に連絡して話合いたいと思います、
何と✉すれば良いのでしょうか?全て人任せですみません。私の今の選ぶ言葉が合っているのか自信がなくて💧

No.15 09/07/13 17:33
♀ママ15 ( 20代 ♀ )

うちの旦那も、休みの日に一人になりたいって言って2時間ぐらいフラフラしてくることありますよ😃💧

GPSでわかったアパートって気になりますね😥💧
パチンコってウソついてまで行くなんて…💧💧

アパートは近くにあるんですか❓❓

あと包帯とってきたのも気になる…⤵⤵

私だったらその2点について聞いちゃいます😣💦
女がいるの⁉と聞くのではなく、どうしてそうなったのか理由を聞くと思います💨

とりあえず旦那さんが帰って来ないとどうにもならないですよね💦💦

私だったら
『この前はいきなり変なメールしてごめんね💦心配だから早く帰ってきて💦』とメールしてとりあえず帰ってきてもらいますかね😣💧

話はそれからです😏💧

• << 23 お返事大変有難うございますm(_ _)m 先程一括で返させて頂きましたが、一つ一つ返させて下さいm(_ _)m 旦那さんも二時間程出掛けるのですね😃やはり主人も息抜きがしたいがためだけなのかな... きっと息抜きにっていう言葉が私に言いづらいのかなと思います。正直二人目産まれてから一年...息抜き一つ出来ず、一人で頑張ってきました、主人はけっこう家にいない人なので...それでイライラしてる自分になっているなとふと時々思います。こんな私に息抜きしてくるなんて言えないと思います、ただ私はもっと主人が家にいてくれて協力的だったら...と思っていました。やはりお互いがお互いをいやな所ばかりだけを見て思いやる気持ちがないのかなと思います、心では分かっていても体ではできなくて💧 アパートは車で⑤分くらいの所です、実際行った事もあります、主人が仕事の時に... けどタウンみたいな感じで同じアパートが固まっていて💧 だから主人は本当に謎です。私もアパートの事が気になって、、、 今はお互い相手を思う気持ちが欲しいです

No.16 09/07/13 17:46
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

主さんはまず、どうしたいのですか…❓

旦那さんが浮気しているかどうかを知りたいだけですか❓

知ったら離婚とか考えているんですか❓

妻の直感が間違ってるとはいいませんが…もしも、旦那さんが浮気していなかったら、あなたの言動で旦那さんは傷つくハズ…。

どうしたいのか、話し合いたいのか、カマかけすることなく遠回しに嫌みいうのではなく…疑ってしまった原因を話されたほうがいいと思いますよ、すれ違いから溝が深くなったらなかなか修復できないですから…

No.17 09/07/13 18:31
匿名さん17 

帰ったってまたしつこく色々あることないことマシンガンみたいに言われるのが分かってるから帰りたくないと思います とにかくしつこく聞かれたり泣かれたり面倒なんじゃないですかね

No.18 09/07/13 21:53
プレママ18 ( 30代 ♀ )

>> 9 何が目的か理解出来ません。 もめるのが嫌なら様子見か黙認。 白黒着けたいなら問いただす。 主さん、こんばんわ。今、旦那さんの頭の中は、いろんな事が頭の中をぐるぐる回っていて、主さんと同じで、怒っている原因を知りたいけど、知りたくないみたいな気持ちなのかな😥とも思います。どちらかが歩みよらなければ、先には進まないと思うので、主さんから、攻める感じではなくて、旦那さんが帰って来れる雰囲気の✉してみたらどうですか❓その後の旦那さんの態度で、また考えたらどうかなって思います。そういう環境にいる子供達もかわいそうだし、旦那さんがどんな仕事かわからないですが、もしガテン系👷だとしたら、いろいろ悩んでケガでもしたら大変ですから😔主さん、旦那さんの事大好きなら、真実がはっきりするまでは、様子みたらどうですか❓真剣に考えたら、長くなっちゃいました💧主さん、落ち着いて💖

No.19 09/07/13 21:55
プレママ19 ( ♀ )

怪しい点もあるみたいだし疑わしい気持ちは良く分かります。でも旦那さんへの言い方は白にしても黒にしても「面倒臭いな」と思われるような言い方だったんじゃないでしょうか。本当の気持ちは旦那さんにしか分かりませんが…。
早く帰ってきて貰ってちゃんと話し合い出来る事を願っています。

No.20 09/07/13 22:59
ベテラン主婦20 ( ♀ )

結局、どこにいるんですかね。
家に居なくても、会社に行ったり、普通に生活ができることが不思議です。

でも、不自由だから帰ってはくるでしょうけど。

一番いいのは、騒がず、聞かず、もの言わず。

「お帰り、遅かったね」

弱腰の旦那さんだから、元さやに戻りたければそれしかないと思います。

でも、家を開けた既成事実を作ったんでまた、外泊するかもしれない。

また、外泊したら、膝つきあわせて話してみたらどうですか?

貴女は離婚したくないなら、今回は耐える、旦那が帰らない原因を作ったのは、貴女なんだから。

No.21 09/07/13 23:27
匿名さん21 ( ♀ )

そのアパートに行っちゃえば?
なんてね💧

好きで別れたくないなら突き止めるのではなく、振り向いてもらえるよう甘えるとか優しくするとか何かすれば良かったのに😔

証拠があっても真実なんて言わない人は言わないし。
主さんの場合真実は知らない方がいいと思いますよ。
大好きなんですよね?離婚は嫌なんですよね?
真実をと問い詰めて浮気してたと言ったら?変わらず大好きのままでいられるんですか?
そして白状した旦那さんは彼女と別れるか主さんと別れるかの選択をし、彼女と別れても、何もなかったように主さんと接する事出来ませんよね。

もちろん白であればいいですが、。

No.22 09/07/14 01:15

みなさんお返事大変有難うございますm(_ _)m
みなさんのお返事一つ一つ読ませて頂きました。私事ながら親身に相談のって頂き有難うございますm(_ _)m
下の子がぐずぐずでさっき落ち着きました。
さっき主人にメールしました。『ごめんね話したいから帰ってきてね』と。 もう仕事も終わってるはずなのに返事がきません、帰ってこないのかな.... いつも帰ってきてる時間です。
緊張していたたまれないです、
今日、夜、義母に電話した所主人が土、日泊まっていたみたいです。

今日は帰ってくる時は✉ちょうだいと書きました、
後気になったのですが、匿名17さんが主人かなと思う返事でした、、
きっと主人はそう思ってるのだと思います。
何かみなさんのお返事の答えになってなくて申し訳ありませんm(_ _)m
夫婦って何なんでしょうね?恋愛中はこういう事もひとつの愛だったのに夫婦なるとこういう愛がうっとうしく気持ち自体がなくなっていく、夫婦なるとお互い干渉しないのが本当に一番なのかもしれませんね。素直に気持ち言ったけど答えてくれない、なんか悲しいです

No.23 09/07/14 01:35

>> 15 うちの旦那も、休みの日に一人になりたいって言って2時間ぐらいフラフラしてくることありますよ😃💧 GPSでわかったアパートって気になりますね… お返事大変有難うございますm(_ _)m
先程一括で返させて頂きましたが、一つ一つ返させて下さいm(_ _)m

旦那さんも二時間程出掛けるのですね😃やはり主人も息抜きがしたいがためだけなのかな...
きっと息抜きにっていう言葉が私に言いづらいのかなと思います。正直二人目産まれてから一年...息抜き一つ出来ず、一人で頑張ってきました、主人はけっこう家にいない人なので...それでイライラしてる自分になっているなとふと時々思います。こんな私に息抜きしてくるなんて言えないと思います、ただ私はもっと主人が家にいてくれて協力的だったら...と思っていました。やはりお互いがお互いをいやな所ばかりだけを見て思いやる気持ちがないのかなと思います、心では分かっていても体ではできなくて💧
アパートは車で⑤分くらいの所です、実際行った事もあります、主人が仕事の時に... けどタウンみたいな感じで同じアパートが固まっていて💧
だから主人は本当に謎です。私もアパートの事が気になって、、、
今はお互い相手を思う気持ちが欲しいです

No.24 09/07/14 02:34
♂♀ママ24 ( ♀ )

全部読まして貰いました…。
私は、ハッキリ言って黒だと思います。 アパートに女といるんじゃないですか❓
都合悪いから、連絡シカトしてるんでしょうね。

主さんが、勘違いして旦那さんに言ったなら、普通誤解を解こうとすると思うけど…。
あえて、余計疑われる行動とらないでしょ❓

どちらにしても、話し合いしなきゃ何も分からないけど、逃げる事が許せない…。

No.25 09/07/14 08:16

>> 24 お返事大変有難うございますm(_ _)m

結局連絡もなく帰って来ませんでした。

やはりこの私のスレを読まれて女いると思うんですね... 色々な方の意見を貰えありがたいです。
土日は実家に泊まっていたみたいです。けどそんな長くはいれないと思うので今日あたり帰ってくるかなと思います、
昨日も実家かな???
昨日は女..???

アパートの事、出掛ける事、気になるけどどうしても主人をみてると女がいるような感じまったくしなくて。
実際浮気、不倫されていた方で旦那さん自体、全く気配ない方っていらっしゃいますか?

主人はきっと匿名17さん の書いた事と同じ気持ちだと思います、

No.26 09/07/14 13:48
匿名さん26 ( ♀ )

主さんとの夜の夫婦生活はどうなんでしょうか?

あと、様子見るだけでもアパートに行ってみてもいいと思います。

経済的余裕があるなら、もしかしたら部屋を借りてて1人になりたい時などに使ってるんじゃないでしょうか?

普通、小さいお子さんが嫁と喧嘩しても帰って来ますよね。

家にいたら騒がしくてゆっくり出来ないとか…

何にしろ勝手な行動ですよね😖💨

No.27 09/07/14 14:42

>> 26 お返事大変有難うございますm(_ _)m

私たちは二人目が出来てから二年くらいレスです。産まれてから、二回くらい言われてしたくらいです、私がしたくないと言うより主人から言われません。

私も、もしかしたら...アパート借りているのかなと思った事もありました。けど今はそのお金の余裕はありません。
その当時[私が妊娠中]主人は消費者金融からお金を借りておりお金はあったと思います。
今はそれがばれて借りれるようなお金はありません。

実はさっきいきなり帰ってきました。怒ってなく私の様子を伺っているようでした。私は声かける事も出来ず、主人は帰ってきてまたすぐ出掛けました、何しに帰ってきたのかいまいちわかりません。何も持って行った様子もないですし...

No.28 09/07/14 15:40

主さん、以前にも旦那さんの怪しい行動でスレ建ててましたね。
2年も前からとなれば、やはり、彼女がいると思いますよ。
土曜日の夜だけ会ってるのではなく、普段から通ってると思います。

日曜日に会えないから、土曜日なんではないですかね。

普段から鬼嫁してませんか?

何の計画もなく突然出て行く場合、帰ってこない可能性も高いです。

長びく前に釘をささないと戻る機会をなくしてしまいますよ。

No.29 09/07/14 16:22

>> 28 お返事大変有難うございますm(_ _)m

はい、以前も相談させて頂きました。その節は大変お世話になりました。
以前も女がいる、考えすぎ、など様々な意見を頂きました。
その時は主人に言わず自分の中だけで抑えていました。

確かに、私は周りの方からみれば鬼嫁かもしれません。 ただ私も優しくていつも笑顔でいる妻になりたいです。
ただそうなれない理由を作っている主人にも原因があるのではないかと思います、
無理にいつも主人のために笑顔を作るなんて私には出来ませんから。

やっぱり何かしら怪しい事はあるのだと思います、怒るのではなく私の顔色伺っていましたから。

主人は私の事家族愛だけじゃなく愛があるのだと思っていました、っていうか今も思っています。だから女がいると思いたくないのかもしれないし、真実を知るのが本当は恐いです。
けど知りたい事実なんです。主人を愛を確かめたいんです

No.30 09/07/14 17:09

>> 29 主さんは鬼嫁なのに何故、旦那さんに愛されたい、愛を確かめたいなんて思うのかな?

貴女が鬼嫁なのは、貴女の性格で旦那さんのせいではないですよ。

追い詰めたら、相手は逃げるし、嘘もつく。貴女が旦那さんを見ているように、旦那さんも貴女を見ています。

その上でしていることなので、簡単に決着つかないかもしれませんよ。

No.31 09/07/14 17:25

>> 30 お返事大変有難うございますm(_ _)m

鬼嫁が私の性格?
それは違います、私は主人の上にたってはいません、主人が仕事をして稼いでくれる事を当たり前だと思った事ありませんし、主人にありがとうと言う言葉を口では素直に言えないため手紙などにして表してきました、ただ主人の不信な行動、態度や非協力的...そういうのが重なってイライラしてしまってるのもあります。

逆に聞きたいのですが鬼嫁って何ですか?
鬼嫁だったら愛されたい、愛を確かめたいと思わないのですか?
そこがわかりません。
教えてください、

No.32 09/07/14 22:15

主さんの旦那さんには、①口汚く罵しって自分の非は認めない嫁②何かというとヒステリックになる嫁③ゆっくり話を聞かない嫁④愛嬌がなく、威圧的な嫁⑤可愛げがなく、自己中でしか物の良し悪しの判断をしない嫁。
まだまだありますが旦那さんにとったらこういうのが鬼嫁じゃないかな。気が弱そうだから。

主さんの返レスでも凄く貴女の顔色を伺ってるみたいなイメージなんですが。

後ろめたさがあるので、余計、そうなのでしょうが・・。

一度、口から出た言葉って相手にはグサッと刺さってしまうと、人によって絶対許せないこともあるし、後から謝るなら、言うなよって思う人もいますよ。

夫婦でも感情ぶつけ合ったら、冷めてしまうこともあるからね。

まだ、子育て中の貴女のしんどさをわからない旦那さんも悪いけどね。

• << 35 お返事大変有難うございましたm(_ _)m 何度も下さったレスを読みかえしました。凄く心にきています。確かに今の私に当てはまっていました、得にこの頃は主人がいると笑顔が出なくなります。何故かイライラしてしまうんです、きっと今お互いそうなのかなと思います、喧嘩が多くなりギスギスし始めたのも二人目が出来てからくらいかと想います。最近夜二人でゆっくり話をする時間がありました、 この頃の二人の関係の事... 主人は俺は変わってないけど◯◯は変わったやっぱり下産まれてから疲れているだよ、昔は俺に対してこうだったけどこうなった..みたいな事を言われました。けどそれは私自体思っていました。昔は甘えれたのに今は甘えれません、二人目出来る前はよく子供を見てもらって良く二人でデートしていました、映画見たり飲み行ったり...私も主人からの愛を凄く感じたし私も素直に甘えたり、愛を出せました..当たり前の事だったのにそれが今は出来ません。今は私がこれだけ好きとか嫉妬してるとかそういう事を逆に思われたくないんですそう思うと旦那さんからみて今の私は鬼嫁になるのかもしれませんね

No.33 09/07/14 22:18
プレママ33 ( 20代 ♀ )

主さん普段から旦那さんとあまり会話とかコミュニケーションはとられてないのですか?夫婦は会話が大切だと思うんです。家事を手伝ってもらいたいことお願いしたことありますか?頼んでもいないのに「何もしてくれない」とイライラしてませんか?包帯も「あれ?なんで外してるの?」となぜ聞けないのですか?聞かないから想像してイライラして疑ってしまうのでは?旦那さんの不自然な行動は気になりますが、浮気を疑う前に会話できませんか?問い詰めたり、怪しむ言い方ではなく、旦那さんの気持ちを知りたいという気持ちで話し合ってみてはいかがでしょうか?

No.34 09/07/14 23:10
匿名さん34 

完全に怪しいですね。

大変失礼ですが、
何か突然起こったような切羽詰まった状況じゃなしに、安易に消費者金融にお金を借りてしまえる旦那さんは、目先の簡便な楽さや快楽にすぐ目移りしそうに思えます。

我が儘さから、今の育児が大変でセックスレスの妻のいる家庭が居心地よく感じなくて、自分にとって都合の良くない状況の中で、そんなタイプの男性が2年も浮気もしないで辛抱出来るようには思えません。

真実を知りたいなら、証拠を探してみては如何でしょう。

とりあえず 今の旦那さんは向こうから何か言ってくるまで放置。

No.35 09/07/14 23:58

>> 32 主さんの旦那さんには、①口汚く罵しって自分の非は認めない嫁②何かというとヒステリックになる嫁③ゆっくり話を聞かない嫁④愛嬌がなく、威圧的な嫁… お返事大変有難うございましたm(_ _)m
何度も下さったレスを読みかえしました。凄く心にきています。確かに今の私に当てはまっていました、得にこの頃は主人がいると笑顔が出なくなります。何故かイライラしてしまうんです、きっと今お互いそうなのかなと思います、喧嘩が多くなりギスギスし始めたのも二人目が出来てからくらいかと想います。最近夜二人でゆっくり話をする時間がありました、 この頃の二人の関係の事... 主人は俺は変わってないけど◯◯は変わったやっぱり下産まれてから疲れているだよ、昔は俺に対してこうだったけどこうなった..みたいな事を言われました。けどそれは私自体思っていました。昔は甘えれたのに今は甘えれません、二人目出来る前はよく子供を見てもらって良く二人でデートしていました、映画見たり飲み行ったり...私も主人からの愛を凄く感じたし私も素直に甘えたり、愛を出せました..当たり前の事だったのにそれが今は出来ません。今は私がこれだけ好きとか嫉妬してるとかそういう事を逆に思われたくないんですそう思うと旦那さんからみて今の私は鬼嫁になるのかもしれませんね

• << 40 子供を産む、育てるってやはり女に比重がかかりますから、1人増えたら責任感も又増えるし、大きくなりますからね。 いつまでも可愛い子ちゃんではいられませんよね。 旦那さんはきっとわかってると思いますよ。でも、「口だけでいたわってくれても」「わかってるなら手伝ってよ」ってなるから、だんだん、退いていってしまうんだと思います。 旦那さんみたいな人の方が、いざとなったら思いきったことをしそうな気がします。 好きで離婚したくないなら、その気持ちは、ちゃんと伝えないとわかってもらえませんよ。 メールじゃ駄目ですよ。 きちんと、目を見て伝えてください。

No.36 09/07/15 00:02

お返事有難うございますm(_ _)mまだお返事返せてないのにレス申し訳ありません。
昨日主人が帰ってこなくて今日『もう怒ってないから帰ってきてねわたし疲れた』と送ったらさっき✉きて明日帰ります。ときました。
やっぱりこれは認めたという事なのでしょうか?今凄く辛いです💧

• << 49 帰ってきましたか⁉ なかなか冷静になれない部分あるでしょう。 浮気が嘘か事実かわかりませんが主さんの気持ち次第です💦そこはしっかりしてくださいね☝

No.37 09/07/15 00:28
♀ママ37 ( 20代 ♀ )

「帰ってきてくれないと困る💧」じゃダメでしょうか❓

普段からメールの返信遅いのかな…。

消費者金融のお金は何に使ったと言ってたんですか?タマのおできは性病とか関係ないんですか?

質問ばかりで、ごめんなさい🙇

• << 42 お返事大変有難うございますm(_ _)m 消費者金融の借金はギャンブルです。昔からギャンブルやるひとでした。 デキモノは性病ではないと思います。皮膚かで塗り薬と飲む薬を貰ってきてました。 もう疲れました、 返事は普段は遅くありませんし、✉したら必ず返信してくれます。 こんなに帰って来なかった事は今までありませんでしたし、、、 わたしは確信で言ってかけをしました。証拠はなにひとつありません。 確信であのような✉、もう怒ってないから今日は帰ってきてねつかれた』と昨日送ったメール... 本当に何もなかったらもっと私に『本当にわかんない、何?』と聞いてくると思うんです。それが連絡もくれず『明日帰ります。』というメールだけ、、、 しかも怒ってなくて敬語だし。もう確定ですよね

No.38 09/07/15 00:56

私が良く言われたのは

おまえは間違ってない、だけどそうじゃない!

正論ばかりじゃ息が詰まる

父親・母親はこうあるべきと言うのが私の中にあって、居心地が悪い…
そんなこと言われてもわかりませんでした

旦那さんも同じかなって…

母親である前に女であって欲しかった

らしいです

主さんの所はまだ真実もわかっていない状況ですよね

御主人の話聞いてあげてください。

父親になりきれてないんじゃないかな?
なりかたがわからないのかもしれない

ふとそんな気がしました

No.39 09/07/15 01:21
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

旦那さんは謎ですね💧
私もアパートは自分の時間を作りたくて借りたのかなって思ったのですが…
帰ってこない日はずっと実家て訳ではなかったのでしょうか⁉
白黒つけたいならお金かかってしまうけど興信所に頼むとかありますが…
2年前はあやふやで済ませたのでしょうか💦

No.40 09/07/15 02:08

>> 35 お返事大変有難うございましたm(_ _)m 何度も下さったレスを読みかえしました。凄く心にきています。確かに今の私に当てはまっていました、… 子供を産む、育てるってやはり女に比重がかかりますから、1人増えたら責任感も又増えるし、大きくなりますからね。
いつまでも可愛い子ちゃんではいられませんよね。

旦那さんはきっとわかってると思いますよ。でも、「口だけでいたわってくれても」「わかってるなら手伝ってよ」ってなるから、だんだん、退いていってしまうんだと思います。
旦那さんみたいな人の方が、いざとなったら思いきったことをしそうな気がします。

好きで離婚したくないなら、その気持ちは、ちゃんと伝えないとわかってもらえませんよ。

メールじゃ駄目ですよ。

きちんと、目を見て伝えてください。

No.41 09/07/15 03:40
お父さん41 ( 30代 ♂ )

旦那さんは黒ですね⤵淋しいね。(@_@;)。私は📱で嫁の不倫がわかりました。昼夜問わずのメールで、夜中でも「本屋」等とでかけてる。最近は警戒して携帯にロックをかけてるから内容は不明だけどね。私は、夫婦は互いに支え合っていくものと思ってます。でも、例え夫婦でも相手がいないと駄目な人にはなりたくないです。だから嫁が私を裏切り別れを求めてくるなら子供さえ巣立てばいつでも離婚するつもりです。ま、人それぞれだけど参考になれば

No.42 09/07/15 11:50

>> 37 「帰ってきてくれないと困る💧」じゃダメでしょうか❓ 普段からメールの返信遅いのかな…。 消費者金融のお金は何に使ったと言ってたんで… お返事大変有難うございますm(_ _)m

消費者金融の借金はギャンブルです。昔からギャンブルやるひとでした。
デキモノは性病ではないと思います。皮膚かで塗り薬と飲む薬を貰ってきてました。
もう疲れました、
返事は普段は遅くありませんし、✉したら必ず返信してくれます。
こんなに帰って来なかった事は今までありませんでしたし、、、
わたしは確信で言ってかけをしました。証拠はなにひとつありません。
確信であのような✉、もう怒ってないから今日は帰ってきてねつかれた』と昨日送ったメール...
本当に何もなかったらもっと私に『本当にわかんない、何?』と聞いてくると思うんです。それが連絡もくれず『明日帰ります。』というメールだけ、、、 しかも怒ってなくて敬語だし。もう確定ですよね

No.43 09/07/15 13:28
匿名さん34 

>> 42 確定だと思います。

真実を知りたいなら、
カマかけたまま、色々聞き出したらいいと思います。

ただ、今後どうしたいのかは覚悟しといて下さい。

主さんは別れたくないようですので、よくよく話し合って、お互いの不満を理解しあい、許し合えるのであれば、相手と切れてもらうように話を進めれば良いのではないでしょうか。

相手とも会って接近禁止の念書などもらうのもいいと思います。

No.44 09/07/15 13:29

再度失礼します💦
主さんははっきりとした証拠が欲しいのですか⁉
また、もし黒だったらはっきりしても辛いですが…主さんはどう対処しようかとか考えてるのでしょうか⁉

No.45 09/07/15 14:49

旦那さんは、バレたと思ってる訳ですから、色々考えてたと思いますよ。
自分から話をするかもしれませんね。

旦那さんのプチ家出も貴女がかけたカマが原因ですから、あまり強気には出ない方がいいですし、嘘ついたことは黙っている方がいいですよ。

No.46 09/07/15 20:20
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

私も以前、直感で主人の浮気に気付いたことがあります😄証拠もつきとめず何故か分からないけど絶対浮気してる!と思いました。私は主人にキレ気味に「私を裏切ってるよね?正直に話して。私知ってちゃったから嘘ついたら二度と帰ってこないよ!」っぽいこと言ったら泣きながら白状しました😅うちの主人は単純だから使えた方法ですが…
主さんもはっきりさせて、もしクロだったらご主人が反省してくれるといいですね😄

No.47 09/07/15 21:50
♂ママ47 ( ♀ )

こんばんわ😊

浮気をされて辛いのは、好きだからだと思います。

主さんが辛い気持ちも解りますが…

攻めたら旦那さんは逃げるだけですよ😣

一緒にいたい気持ちがあるなら、攻めてはダメです😥

どうなるかは主さん夫婦次第ですが…、今後結果がどうあっても頑張って下さいね😃

No.48 09/07/15 22:04

みなさんお返事有難うございますm(_ _)m 一つ一つ読ませて頂きました。 お返事返せてないのにレスさせて貰います。申し訳ありません。今日主人が仕事前に帰ってというか車のエンジンは切らないできました。家に入ってきて主人はDVDをゴゾゴソやっていて私が『なんで帰ってきたの?』[仕事終わってから帰ると思っていたし]と言ってしまいました。そしたら『ビデオ返すのにとりきた』と言い少し怒った様子に行きました。そのかん一歳の下の子には微笑みかけていました。主人を目の前にしちゃうとやっぱりどうしても優しく言ったり出来ません。普通にしようと思っていてもイライラした様子に顔がなってしまいます。それからメールがきました『どうせ帰っても喧嘩になるだけだし俺家にいても邪魔なだけだから帰らないちゃんと仕事はしているから安心して』と。まだ返信していません。きっと主人は帰ってきた時.私もあんな態度だったし話かけませんでした。ずっと実家に泊まっているみたいです。女がいたとしたらなぜそこに行かないのでしょうか?やはり風俗なのでしょうか?このままじゃ今日帰ってきません、何と返信すれば良いのでしょうか?何故私が怒っている事にひとつもふれないのかな

• << 59 メールの感じからしてずっとご主人は何か辛かったのかな…我慢してたのかなって思いました。私も主人の浮気は辛かったですが今は修復しながら頑張ってます。ご主人が「どうせ帰っても…」と思うなら、主さんがここはひとつ折れてご主人の事大好きだ、必要だと伝えてみてはいかがでしょうか⁉そしてその後、主さんも冷静な気持ちになれた時にこの先に必要な判断が出来るかと思います。

No.49 09/07/15 22:05
♂ママ49 ( ♀ )

>> 36 お返事有難うございますm(_ _)mまだお返事返せてないのにレス申し訳ありません。 昨日主人が帰ってこなくて今日『もう怒ってないから帰ってき… 帰ってきましたか⁉ なかなか冷静になれない部分あるでしょう。
浮気が嘘か事実かわかりませんが主さんの気持ち次第です💦そこはしっかりしてくださいね☝

No.50 09/07/15 22:10

>> 49 お返事大変有難うございますm(_ _)m

主人が仕事終わるのが12時くらいです。それまでにメールをいれたいです、どう私が出れば良いのでしょうか?時間があまりありません。みなさん教えてください

• << 53 まず、憶測だけで黒と判断できる根拠がわからない。 黒白関係無しに 家に帰るとギャーギャーギャーギャー言う機嫌の悪い嫁が待っている 仕事でどれだけ疲れでも、落ち込みでても、家に帰れば 嫁に罵られる もちろん主さんも子育てが大変なのはわかる。 ストレスで夫にあたってしまう時もあるのは人間だから仕方がない。 ただそれが毎日毎日…二年間 嫁からの一方通行の罵声… で、極めつけは決定的なメール そりゃ独りにもなりたいし、もう限界で帰りたくもなくなって。 どうせ喧嘩になるだけ っていう言葉が、そう語ってますよ。 自分がその立場でも帰らんな 実家が近けりゃ実家で寝泊まりするよ。 主のギャーギャー言う態度を改めないと無理でしょ
  • << 58 特にメールは入れなくてもいいんじゃないでしょうか💦 気持ちはわかりますが、下手にメールすると帰ってこない場合ありますし。 お疲れさま😃っていうのもわざとらしいし。 帰ってきたら、とりあえず気分悪くしたと思われるメールをしたことを謝ってから、実は…って話始めてはどうでしょう。 GPSで調べたって言ったら逆ギレされるかもしれませんが、感情的にならず冷静にしてくださいね! ケンカになったら意味なくなりますから… そして主さんがホントにどうしたいのかこれからどうしようと思っているのか気持ちをぶつけてください。 そして旦那さんの気持ちも聞いてあげましょう😃 難しいですが、この壁を乗り切らなければ変わりません☝

No.51 09/07/15 22:15
♂♀ママ51 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか?

主さんのレスが凄く切ないです😢

お互いの思いやりを大事にしたいって思ってるのに、旦那さんの思いやりを感じられないからきっとイライラするんですよね😣

夫婦の事はお互い原因があるのは分かるケド旦那さんはズルいよ😣

旦那さんが帰ってきたら決着つくまで話し合った方がいいですよ‼

それと義母は旦那さんに何も言わないんですか?

とにかくガンバレ👊

No.52 09/07/15 22:25

>> 51 お返事大変有難うございますm(_ _)m

義母は主人に凄く甘いです。借金が発覚した時も義母は借金を攻めないで『女の人は若くても子供産んで母親になるけど、◯◯[主人の名前]はまだ若いし遊びたいでしょう』と言ったのです、この言葉を言われた時は死ぬほど怒りがこみあげてきました、親は私を褒めません。育児の大変さ同じ親として分かっているはずなのに、『私もそうだった』と自分の話をします、
話ズレちゃいました、すみませんm(_ _)m
ここずっと寝れなくて、昔の事ばっかり思い出したり昔の主人から貰った手紙読んだりしています、いつまでものあの頃はこのままでいると思っていたのに...
苦しいです

• << 57 そうですか😥 益々味方がいないんですね😔 旦那さんが帰ってきたらどんなにイライラしても冷静に話し合いがいいかもしれないです😣 また主さんがイライラした態度をとると解決にはならないし、また同じ事の繰り返しです😢 今は浮気の事よりも旦那さんの今の気持ちを聞いてから、主さんの気持ちを素直に伝えて下さい😃 仲直りできたら頼めるなら子供を預けて二人で久々にデートでもしてみてわ?

No.53 09/07/15 22:27
匿名さん53 

>> 50 お返事大変有難うございますm(_ _)m 主人が仕事終わるのが12時くらいです。それまでにメールをいれたいです、どう私が出れば良いのでしょ… まず、憶測だけで黒と判断できる根拠がわからない。

黒白関係無しに
家に帰るとギャーギャーギャーギャー言う機嫌の悪い嫁が待っている
仕事でどれだけ疲れでも、落ち込みでても、家に帰れば
嫁に罵られる

もちろん主さんも子育てが大変なのはわかる。
ストレスで夫にあたってしまう時もあるのは人間だから仕方がない。

ただそれが毎日毎日…二年間
嫁からの一方通行の罵声…

で、極めつけは決定的なメール

そりゃ独りにもなりたいし、もう限界で帰りたくもなくなって。

どうせ喧嘩になるだけ

っていう言葉が、そう語ってますよ。

自分がその立場でも帰らんな

実家が近けりゃ実家で寝泊まりするよ。
主のギャーギャー言う態度を改めないと無理でしょ

• << 56 今初めて読ませてもらったけど・・。まず主さんもその若さで子育て奮闘良く頑張ってるね😄旦那さんはいくつかな⁉ そもそも この溝は深く無かった、と思うよ。まぁ黒だとして、相手はおでき付きのタマタマでヤレるくらいの女性なんだろうし、本気じゃないだろし。ちょっと主さん感情と勘が強すぎたかな。それに好きで離婚する気ないなら、察してよ💢でなく話さなきゃ❗直接確かめなきゃ❗泣かなきゃ❗抱きつかなきゃ❗ 子供だって頭ごなしに怒られたら怯むんだから(笑) 帰ってくるんだったら、子供が寝たら帰って✉するね❤って打って、ちょっとオシャレして待っててあげなよ。「おかえり❤どう⁉これ可愛い?久しぶりにメイクしてみたけどダメかな✨」とか言って。聞くのは後からでいいんだから。ちょっと気恥ずかしいけど、愛してるんならxF0xF0✊

No.54 09/07/15 22:32
♂ママ54 ( ♀ )

主さん初めまして🙇
ずっと皆さんのレスも含めて読ませて頂きました。
これは私が思う事ですが…。
旦那さん浮気してないんじゃないですか❓❓
GPSって正確ですか❓❓アパートの近くにパチンコ屋は無いのでしょうか❓❓

飲んで帰ってきたのですから酒が入ってるので機嫌いいときもあると思います。包帯は…ちょっと分からないですけど最近暑いし蒸れてしまって取って帰ってきたとか…。浮気などでしたら包帯外してる事事態を隠しませんか⁉
🏠を出て行った📩のやり取りですが主さんの📩だと正直ムカつくと思いますよ😔
いきなりあんな📩入れたら誰でも怒りませんか⁉
主さんも何番の方に会話の事や笑顔の事など言われてましたが…せっかく帰ってきたのに先程の喋りかけじゃ旦那さんも話し合いにならないと思ってしまうのではないでしょうか😔
主さんを不安にさせる行動を取った旦那さんも悪いと思いますが、主さんも悪い所は沢山あると思いますよ😔確かに家事育児は疲れます。続きます。

No.55 09/07/15 22:34
♂ママ54 ( ♀ )

>> 54 でもその疲れを感じた時に旦那さんに話しをしたり普段からの何でも無い様な会話は大事だったのではないでしょうか。ろくに会話もなくストレスを貯め疑い、後には引けない原因を作ってしまってるのではないでしょうか。せっかく縁があって結婚しお子さんまで授かっているのだから会話をし相手を思いやり家庭を築きあげていく事が大事なのではないでしょうか。初めから喧嘩口調じゃ旦那さんも帰ってくるのも話するのも嫌になりますよ。旦那さんの📩で仕事に行ってるから…と言う様な📩がありましたがきちんと家族を養わなければならない。と言う責任を果たす為に言ったのではないですか⁉
本当に今必要な事は素直に自分の気持ちを伝えて冷静に話し合う事が大事だと思いますよ。
長文失礼しました。

No.56 09/07/15 22:45
匿名さん56 

>> 53 まず、憶測だけで黒と判断できる根拠がわからない。 黒白関係無しに 家に帰るとギャーギャーギャーギャー言う機嫌の悪い嫁が待っている 仕… 今初めて読ませてもらったけど・・。まず主さんもその若さで子育て奮闘良く頑張ってるね😄旦那さんはいくつかな⁉ そもそも この溝は深く無かった、と思うよ。まぁ黒だとして、相手はおでき付きのタマタマでヤレるくらいの女性なんだろうし、本気じゃないだろし。ちょっと主さん感情と勘が強すぎたかな。それに好きで離婚する気ないなら、察してよ💢でなく話さなきゃ❗直接確かめなきゃ❗泣かなきゃ❗抱きつかなきゃ❗ 子供だって頭ごなしに怒られたら怯むんだから(笑) 帰ってくるんだったら、子供が寝たら帰って✉するね❤って打って、ちょっとオシャレして待っててあげなよ。「おかえり❤どう⁉これ可愛い?久しぶりにメイクしてみたけどダメかな✨」とか言って。聞くのは後からでいいんだから。ちょっと気恥ずかしいけど、愛してるんならxF0xF0✊

No.57 09/07/15 22:48
♂♀ママ51 ( ♀ )

>> 52 お返事大変有難うございますm(_ _)m 義母は主人に凄く甘いです。借金が発覚した時も義母は借金を攻めないで『女の人は若くても子供産んで母… そうですか😥

益々味方がいないんですね😔

旦那さんが帰ってきたらどんなにイライラしても冷静に話し合いがいいかもしれないです😣

また主さんがイライラした態度をとると解決にはならないし、また同じ事の繰り返しです😢

今は浮気の事よりも旦那さんの今の気持ちを聞いてから、主さんの気持ちを素直に伝えて下さい😃

仲直りできたら頼めるなら子供を預けて二人で久々にデートでもしてみてわ?

No.58 09/07/15 22:48
♂ママ49 ( ♀ )

>> 50 お返事大変有難うございますm(_ _)m 主人が仕事終わるのが12時くらいです。それまでにメールをいれたいです、どう私が出れば良いのでしょ… 特にメールは入れなくてもいいんじゃないでしょうか💦 気持ちはわかりますが、下手にメールすると帰ってこない場合ありますし。 お疲れさま😃っていうのもわざとらしいし。

帰ってきたら、とりあえず気分悪くしたと思われるメールをしたことを謝ってから、実は…って話始めてはどうでしょう。 GPSで調べたって言ったら逆ギレされるかもしれませんが、感情的にならず冷静にしてくださいね! ケンカになったら意味なくなりますから… そして主さんがホントにどうしたいのかこれからどうしようと思っているのか気持ちをぶつけてください。 そして旦那さんの気持ちも聞いてあげましょう😃 難しいですが、この壁を乗り切らなければ変わりません☝

No.59 09/07/15 22:50
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

>> 48 みなさんお返事有難うございますm(_ _)m 一つ一つ読ませて頂きました。 お返事返せてないのにレスさせて貰います。申し訳ありません。今日主… メールの感じからしてずっとご主人は何か辛かったのかな…我慢してたのかなって思いました。私も主人の浮気は辛かったですが今は修復しながら頑張ってます。ご主人が「どうせ帰っても…」と思うなら、主さんがここはひとつ折れてご主人の事大好きだ、必要だと伝えてみてはいかがでしょうか⁉そしてその後、主さんも冷静な気持ちになれた時にこの先に必要な判断が出来るかと思います。

No.60 09/07/15 22:53
♀ママ37 ( 20代 ♀ )

主さん、良かったね😃とりあえず旦那が実家にいて。

メールですけど、「強がってたけど、しばらく離れてて寂しかった」とか「心細かった」みたいじゃダメですかね…😊

うちは喧嘩してしばらく会ってないとき、お互いギクシャクしたので仕方なくこんなメールしてました💧

うちの旦那も私にガミガミ言われるのがいやで帰りずらかったようでメールしたら、帰るきっかけが出来たようです😃

ちなみに思ってる事をそのまま手紙に書くと効果ありました😥

主さんの旦那さんも、帰るに帰れなかったとしたら…。主さんがきっかけを作ってあげてね👶

女がいるなら、辛くても目を見てクギを刺した方がいい‼借金とか怖いし。

No.61 09/07/15 23:18
♂♀ママ61 ( 30代 ♀ )

54さんに同意です。
私も旦那さん浮気してないんじゃないか?と思います。
旦那さんは言い返す気力もなくしてるように思います。
育児を手伝わない気の回らない旦那、素直になれない主さんで
空回りしてる状態ですよね。
「浮気をしてるのか」まず聞いて見て下さい。
それから、育児や家事で手伝ってもらいたい事は言葉で伝えましょう。
イライラはなるべく見せないように、主さんが頑張ってうまく旦那さんを転がせるように、ちょっと頑張ってみてはどうでしょうか⁉

• << 63 『どうせ帰っても喧嘩になるだけだし俺家にいても邪魔なだけだから帰らないちゃんと仕事はしているから安心して』 主さん、この文どう思いますか? 私は浮気してないと思うし、旦那さんも昔の家族に戻りたいと思っていると思います。 ただ、歯車だけの問題ですよ。 頑張って下さい!

No.62 09/07/15 23:18
匿名さん56 

ごめんなさい💦間違って53さんにレスしてしまった💧主さん宛です😉

No.63 09/07/15 23:23

>> 61 54さんに同意です。 私も旦那さん浮気してないんじゃないか?と思います。 旦那さんは言い返す気力もなくしてるように思います。 育児を手伝わな… 『どうせ帰っても喧嘩になるだけだし俺家にいても邪魔なだけだから帰らないちゃんと仕事はしているから安心して』
主さん、この文どう思いますか?
私は浮気してないと思うし、旦那さんも昔の家族に戻りたいと思っていると思います。
ただ、歯車だけの問題ですよ。
頑張って下さい!

No.64 09/07/15 23:50

みなさんたくさんのお返事大変有難うございますm(_ _)m一つ一つ読ませて頂きました、今はただ涙が止まりません。
主人も取り戻そうとしていたら、、、と思うと苦しくてたまりません。

お互いがお互いをそうさせてるのはあるのかもしれません、前は良い所ばかり目についていたのに今は悪いところばかり目についてしまい、イライラしてしまったり、、
相手がこうだったら...と相手ばかりに期待していたのかもしれません。
心では主人の事想っています、ただ体で表現出来ません。
ただ皆様のたくさんのレス読ませて頂き、このままじゃいけない、意地はってないで素直に、、、と思わされました。
いくつか浮気していないんじゃない?というレスがあり正直救われました。まだ真実はわかりません。今日主人が帰ってきたら、素直に意地を張らず気持ちを伝えたいと思います、 真実を知るのは恐いですが、、ただ今は主人の気持ちを聞きたいです、みなさんたくさんの方々読んでお返事下さり有難うございますm(_ _)mお返事一括になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
主人と話し合ってまたここにきたいと思います、
今日帰ってくる事を思って、、、

No.65 09/07/16 00:17

それから、「殺したいくらい憎い」発言は謝らなければいけませんよ。
旦那さんからそんな酷い言葉言われた事ありますか?
自分が言われたらどうかを考えてから言葉にしましょう。
面と向かっては言えないでしょうから、
メールできっちり謝っておいた方がいいですよ🙏
一つ一つきっちり解決して行く事が円満の秘訣だと思います✨

No.66 09/07/16 00:32

>> 65 お返事大変有難うございますm(_ _)m

そうですね、それはちゃんと謝らないといけませんよね。
主人はそのような言葉を言った事はありません。私はきっとようちなんですよね、
怒ってそのような言葉を使ってしまうから。

今主人と話しました、今日は帰ってくるみたいです、凄く緊張します。イライラしないようにしたいです、

• << 68 大丈夫ですか? 落ち着いて話できましたか?

No.67 09/07/16 02:01
お父さん67 

「シロ」でしょう?
GPSの精度(?)、アパート誰か友達の男とか住んでるとか?

2時間で移動、エロス、移動、本又はDVD購入、(アリバイ工作)はスケジュールがタイト過ぎる?それも2年以上も?

タマタマの包帯も隠すでしょう?一人で笑ってたって、酔っ払ってたのでは?
多くの女性は、ストレスを感じると、話す事で幾分解消するそうです。この場合「考えながら話す」ケースが多い為、矛盾や言い過ぎ、又、喋った事を忘れる等のトラブルが起こりがち…

多くの男性は、ストレスを感じると黙って、自分の中で整理しようとするそうです。整理が出来てから、喋れる。

主さん、及び他の住人さん、あくまで「多くの」ですので…
女+女の会話のテンポと話の切り替わりが速さが女+男では出来ないよね?

主さんは、スレやレスみても、文章が解りにくかったり、句読点が無かったり、「早く伝えよう♪」を凄く感じます。きっと典型的な「女脳」だと…

家族の表情を察知するのも「女脳」の優れたトコです
今回の旦那さんとの会話は充分な予行練習しましょう。読み返しの出来るメールや手紙の方がイイかもしれませんが

No.68 09/07/16 13:30
♂ママ49 ( ♀ )

>> 66 お返事大変有難うございますm(_ _)m そうですね、それはちゃんと謝らないといけませんよね。 主人はそのような言葉を言った事はありません… 大丈夫ですか? 落ち着いて話できましたか?

No.69 09/07/16 13:49
♂ママ54 ( ♀ )

主さんちゃんと話し合い出来ましたか❓❓

No.70 09/07/16 15:15

お子さん誰かに預けられません?

二人きりで話したらどうかな?

子供抜きで

帰らない理由は信じて良いと思います

何でも主サンがやってるんでしょうね
私もゴミ捨てもしてもらったことないです

ご主人も主サンも疲れてるんじゃないかな?

ご主人に頼むよりじぶんでやること多くありませんか?

立ち位置がわからないだけなんじゃないかな?

そんなの構ってられないですよね、それが問題なんじゃないかな?

優しい人なんでしょうね、甘えん坊かな?

うちにもそんな奴いますよ

違ってたらごめんなさい

No.71 09/07/16 16:12

みなさんお返事大変有難うございますm(_ _)mお返事一括になりますm(_ _)m申し訳ありません。

そうですね...わたしは
お父さん67さんが言うように[女脳]かもしれません、先の事を考えずその時の気持ちをすぐ言わないと気が済まないかもしれません、だからあんな酷い言い方しちゃったり...

ベテラン主婦3さんが言ってくれたレス合っています、後二人の時間が今は欲しいです、けど昨日夜勤から帰ってきて子供達は寝ているので、子供に時間とられる事はありませんでした。

昨日あれから主人は帰って来ました。
主人『ただいま』
私『おかえり』
私は寝室にいて15分後リビングに行きました。

主人『ごめんね』
私『何がどうごめんねなの?』
主人『何がってなんで怒ってんの?』
私『わたしに言わせないで』
主人『出掛けてここずっと泊まってきてたから』
私『???....そこ?そこじゃないんだけど』
続きます

No.72 09/07/16 16:24

主人『なんで怒ってんの?ってかなんど土曜日俺が帰ってきてから機嫌悪かったの?』
私『わかんない、機嫌悪かった?』
主人『機嫌悪かったから、なんで?』
私『わかんない、別に普通だったよ、体調悪かったからじゃない?』
主人『は?ふざけんな、話しなんねー、俺だって傷ついてんだよ』

出て行きました。
私はまた素直になれませんでした。このままじゃ変わらないと思いすぐ電話しました、
主人はきっと何で私が怒っているか分からないし、意味が分からなかったと思います、しみじみわたしの性格に呆れたと思います。私も本当の事を言うのが恐くて言えませんでした、正直女のおの文字もでなく、空気的に勘で言ってかけをした事言えませんでした、素直なれませんでした。
今日も帰ってきませんでした。
すみませんまた続きます

No.73 09/07/16 16:43

私はお返事下さった方の中に、私の事を鬼嫁と言った方がいました。私はそれを見た時、わたしがなんで鬼嫁?と凄く思いました、
しかしその方が鬼嫁というのはどういうものか...教えて下さりました。それを見た時、ハッとしました。全ての項目が当てはまっていたから、
私は何度もそのレスを読みました。今までは『こうだったらな、、なんで私だけ、、、』という感じでした、それが私が鬼嫁で私にも原因があったんだなと...
話がズレちゃいましが、昨日それを思いだしました、自分がたてたスレ、みなさんからのレス...
読み返していました。
素直になろうと思い朝電話して『ごめんね』と謝り私の気持ちを言いました。主人の気持ちも聞けました、主人は何で怒っているか分からなかったけどそれ以前に私が恐かったみたいです、
昔GPSの事、休み前に出掛ける事...それは聞いてません。ただ主人の気持ちを聞けたのでそれを信じていこうと思います。

No.74 09/07/16 16:56

私はここにきて色々な事に築かされた気がします。
今までずっと考えて、悩んで、我慢して、素直にその時その時言えなくて、イライラして...
その繰り返しでした。
家事育児、息が詰まって、ストレス溜まって...
なのに主人は女がいるんじゃないか?〃
本当家ではイライラしていました。
主人もこんな家庭に帰りたくなかったと思います。
ナビの事、休み前出掛ける事、聞いていません。ただ主人を信じようと思います。ただ今は笑顔を取り入れていきたいです。
長々と読んで頂き有難うございましたm(_ _)m
皆様たくさんのお返事相談のって頂き有難うございましたm(_ _)m

• << 76 GPSの事、休み前に出掛ける事、それが不安に思えた…等と伝えた方がいいんじゃないですかね…。疑ってごめんなさい、と。 また、ふとした時にモヤモヤしないように。
  • << 78 今回、言えなかったのは残念ですね💦 でも旦那さんは浮気してないかもしれませんね😃 主さんの普段の家庭に息が詰まってしまっただけかな。 でもそれが気付けただけでも進歩です😃 これから主さんが明るい家庭を作ってください😃 家も似たような状況ありましたから…💦 時々、戻ってしまいますが気をつけてます✋

No.75 09/07/16 17:16

思ってる事と口からでる事が空回ってしまったのですね💦
せっかく少し思ってる事言えたけど肝心なとこ駄目でしたか…
主さんの思いはレスには上手く載せられてるのですから手紙でもよかったですね💦落ち着かれたらまた思いを旦那さんに伝えてみたらいかがですか⁉
関係改善して笑顔増える事願ってます😌

• << 77 お返事大変有難うございますm(_ _)m はい、文章で書くと気持ちが上手く言えるのですが本人目の前にすると...駄目なんです。 昔は違ったのですが、、きっと二人の時間が正直二人目産まれてから全くなくて...一人目だけの時はもう④歳で親も見れて、二人の時間が作れました。けど二人目でき産まれてからは、二人の時間が全くなく、逆に二人の時間が気まずいというか... 前みたいにいきません、 そういうのもあって何故か素直になったり甘えたりするのが今は恥ずかしくて出来ません。 今日主人は仕事終わったら帰ってきます、 ただ聞く事はしないで気持ちを伝えるだけにしたいと思います。 みなさんは甘える時どう甘えていますか?二人の時間どう過ごしていますか?

No.76 09/07/16 17:20
匿名さん76 

>> 74 私はここにきて色々な事に築かされた気がします。 今までずっと考えて、悩んで、我慢して、素直にその時その時言えなくて、イライラして... そ… GPSの事、休み前に出掛ける事、それが不安に思えた…等と伝えた方がいいんじゃないですかね…。疑ってごめんなさい、と。
また、ふとした時にモヤモヤしないように。

• << 79 お返事大変有難うございますm(_ _)m そうですよね、実際そこで悩んできたのもあるし... 気持ち素直に伝えてみたいと思います。 後でモヤモヤしても、遅いですよね、アドバイス大変有難うございますm(_ _)m

No.77 09/07/16 17:44

>> 75 思ってる事と口からでる事が空回ってしまったのですね💦 せっかく少し思ってる事言えたけど肝心なとこ駄目でしたか… 主さんの思いはレスには上手く… お返事大変有難うございますm(_ _)m

はい、文章で書くと気持ちが上手く言えるのですが本人目の前にすると...駄目なんです。
昔は違ったのですが、、きっと二人の時間が正直二人目産まれてから全くなくて...一人目だけの時はもう④歳で親も見れて、二人の時間が作れました。けど二人目でき産まれてからは、二人の時間が全くなく、逆に二人の時間が気まずいというか... 前みたいにいきません、
そういうのもあって何故か素直になったり甘えたりするのが今は恥ずかしくて出来ません。
今日主人は仕事終わったら帰ってきます、
ただ聞く事はしないで気持ちを伝えるだけにしたいと思います。

みなさんは甘える時どう甘えていますか?二人の時間どう過ごしていますか?

• << 86 甘えたい時はどう?て… 主さん 何かにつけて難しく考え過ぎ😔 そして旦那さんに言った言葉、内容以前に言い方がなんかきつく感じたよ?😔 言葉でうまく言えないなら✉を書きましょう。 甘えたい時は、座ってる旦那の隣に座ってピトっとくっついて(寄り添って)みたら? 寝転がってたら隣に寝転がる。 甘えたいなら普通に素直に甘えればいいと思います。

No.78 09/07/16 17:45
♂ママ49 ( ♀ )

>> 74 私はここにきて色々な事に築かされた気がします。 今までずっと考えて、悩んで、我慢して、素直にその時その時言えなくて、イライラして... そ… 今回、言えなかったのは残念ですね💦 でも旦那さんは浮気してないかもしれませんね😃 主さんの普段の家庭に息が詰まってしまっただけかな。 でもそれが気付けただけでも進歩です😃 これから主さんが明るい家庭を作ってください😃 家も似たような状況ありましたから…💦 時々、戻ってしまいますが気をつけてます✋

• << 80 お返事大変有難うございますm(_ _)m 聞けませんでした、私もイライラ口調から始まってしまいましたし、、言えず素直なれませんでした。 49さんも同じような状況あったのですね、 どうやって改善されましたか?良かったら教えて下さいm(_ _)m 今日は仕事終わって帰ってきます。今日私の気持ちも少し言えましたし、と言っても『本当は愛しているし、ただ素直になれないという事を伝えました。主人は『すごい感じてた』[私が嫌いというのを]と言っていました。 お互いすれ違っていたのかなと思います。 今日は優しく『おかえり』と言えそうです。 今日はGPSの事、外出の事、イライラしないで不安だった気持ちを伝えたいです

No.79 09/07/16 17:47

>> 76 GPSの事、休み前に出掛ける事、それが不安に思えた…等と伝えた方がいいんじゃないですかね…。疑ってごめんなさい、と。 また、ふとした時にモヤ… お返事大変有難うございますm(_ _)m

そうですよね、実際そこで悩んできたのもあるし... 気持ち素直に伝えてみたいと思います。
後でモヤモヤしても、遅いですよね、アドバイス大変有難うございますm(_ _)m

No.80 09/07/16 18:02

>> 78 今回、言えなかったのは残念ですね💦 でも旦那さんは浮気してないかもしれませんね😃 主さんの普段の家庭に息が詰まってしまっただけかな。 でもそ… お返事大変有難うございますm(_ _)m

聞けませんでした、私もイライラ口調から始まってしまいましたし、、言えず素直なれませんでした。
49さんも同じような状況あったのですね、
どうやって改善されましたか?良かったら教えて下さいm(_ _)m
今日は仕事終わって帰ってきます。今日私の気持ちも少し言えましたし、と言っても『本当は愛しているし、ただ素直になれないという事を伝えました。主人は『すごい感じてた』[私が嫌いというのを]と言っていました。
お互いすれ違っていたのかなと思います。
今日は優しく『おかえり』と言えそうです。
今日はGPSの事、外出の事、イライラしないで不安だった気持ちを伝えたいです

• << 84 すごく分かりますよ。 私も同じように主人の事が信じられなくなってて、気分の浮き沈み、優しく出来ないトゲトゲする… 悩んでました。 主さんが不安になってる原因、女がいるかという事、ちゃんと聞いたほうがいいですよ。 今は気分が落ち着いてて「信じよう」と思えますが、少し精神的に落ちると再発すると思います。 疑わしい事はハッキリさせたほうが。 そうじゃないと旦那さんも主さんの本当の気持ちが分からない。 またピリピリした時に「またか。こいつはこういう性格だ」と思われたら、夫婦仲が崩れていく一方です… 私も「なんで分かってくれないの❓普通分かるでしょ」 と思ってましたが、主人がグッタリしていくのが分かりながらも責めてました。 でも、まだ私の本心が伝わってないんだ…って事に気づいたんですよね… あと「私、私」ばっかりになってて、主人の本心も考えなかったことも。 それからは疑ってる事も、他の原因もポツポツ話せるようになりました。 夫婦仲、すごく良くなりましたよ✨ 主さん、改善できるといいですね。

No.81 09/07/16 20:21
♂ママ49 ( ♀ )

>> 80 家は離婚寸前までいき崖っぷちに立たされ旦那の存在の大きさ、愛情を見に染みて感じました💦 旦那に甘えすぎてて冷たくしても許してもらえるとかずっと一緒にいてくれると思ってたんだと思います。 それが間違いだと気づき、今では付き合っていた頃のように旦那を大事にしてます。 というか笑顔になれるようになってきました😃 ケンカはしますが素直にぶつけあってます。 二人の時間は大切です⤴ 子供に手がかかるのは旦那さんもわかってるはずです。でも夫婦の時間も作ると変わってきますよ😃 主さんの旦那さんへの愛情次第で笑顔なれます☝

No.82 09/07/16 23:38

主さん、甘えベタなんですね。

自分の気持ちをわかって欲しいと思うなら、それ以上に相手の気持ちを理解しないと、わかって貰えないですよ。

義母さんの言うことも、カ~ッとなる前に何故、そういうこと言うんだろ?

お母様も何故、褒めてくれないんだろ?
自分の気持ちを全面に出す前に、まず、相手のことを理解する力を身につけないと、貴女が何を主張しても「ああ、また始まった。ウダウダ言ってるわ、鬱陶しい」って、聞き流されるだけのおばちゃんになってしまいますよ。

家の中だから通用するだけの、口だけ大将になっちゃ❌です。
貴女が一番正しいのではないし、皆それぞれ頑張ってるから成り立ってるんです。その中には、勿論、子供達も入ってるんですよ。

No.83 09/07/17 00:56
プレママ83 

下品な言い方ですが、さげまんになってませんか❓男は本能で逃げて行きますよ💦私はいつも「パパが世界で1番好き」と素で言ってるし、お弁当にも❤マーク入れたりしてます。イライラばかりしていると悪循環です。美容院にでも行ってイメチェンでもしたらどうですか。私も昔は好きとか言わない性格でしたが、甘えたキャラに変えました。主も頑張ってね✨

No.84 09/07/17 01:44
しゃん ( 20代 ♀ xoThb )

>> 80 お返事大変有難うございますm(_ _)m 聞けませんでした、私もイライラ口調から始まってしまいましたし、、言えず素直なれませんでした。 … すごく分かりますよ。
私も同じように主人の事が信じられなくなってて、気分の浮き沈み、優しく出来ないトゲトゲする…
悩んでました。

主さんが不安になってる原因、女がいるかという事、ちゃんと聞いたほうがいいですよ。
今は気分が落ち着いてて「信じよう」と思えますが、少し精神的に落ちると再発すると思います。

疑わしい事はハッキリさせたほうが。

そうじゃないと旦那さんも主さんの本当の気持ちが分からない。
またピリピリした時に「またか。こいつはこういう性格だ」と思われたら、夫婦仲が崩れていく一方です…

私も「なんで分かってくれないの❓普通分かるでしょ」

と思ってましたが、主人がグッタリしていくのが分かりながらも責めてました。
でも、まだ私の本心が伝わってないんだ…って事に気づいたんですよね…
あと「私、私」ばっかりになってて、主人の本心も考えなかったことも。

それからは疑ってる事も、他の原因もポツポツ話せるようになりました。
夫婦仲、すごく良くなりましたよ✨

主さん、改善できるといいですね。

No.85 09/07/17 11:36

みんなおなじだよ

付き合っているときの呼び方で呼んでみる

これ結構恥ずかしい

交換日記

昔、一方的に始めたんだけどね

子供抜きで書くとね、書くこと探しながらになってね

いつもありがとう、だけだったりするんだけど

返事書いてあったりするとうれしいよ

ことばをはワンクッション置いて伝えるって、私にはあってた

怒って書いてあとであらら💦って事もそのままにして…

やっぱり伝えないとうまくいかないんだとおもう

妻も母も女も30%ずつで良いんじゃないかな?

今は子育て!でも妻と女20%ぐらい使ってみるとか

全部は完璧になんかできないし、つかれるよ😊

頑張りすぎてもダメだよ😊

No.86 09/07/17 13:48
匿名さん21 ( ♀ )

>> 77 お返事大変有難うございますm(_ _)m はい、文章で書くと気持ちが上手く言えるのですが本人目の前にすると...駄目なんです。 昔は違っ… 甘えたい時はどう?て…
主さん 何かにつけて難しく考え過ぎ😔

そして旦那さんに言った言葉、内容以前に言い方がなんかきつく感じたよ?😔

言葉でうまく言えないなら✉を書きましょう。

甘えたい時は、座ってる旦那の隣に座ってピトっとくっついて(寄り添って)みたら?
寝転がってたら隣に寝転がる。
甘えたいなら普通に素直に甘えればいいと思います。

No.87 09/07/17 14:39
匿名さん87 

わかります‼
すごくわかります‼

昔はどうやって甘えてたっけ⁉とか‼
私も最近愛してるとか好きとか言わなくなり…久しぶりに言われたときはドギマギしてなんて言えばいいのかパニックになりました(笑)

それが長年だとどうにもこうにも…
今さらかわいげのあるとこみせるのも恥ずかしいみたいなxF0
まず、優しくするとこから初めてみてはどうですか⁉

私は、夜中目が覚めたらちょっとマッサージしてあげたりとか、発言にイラッとしても『あはははは』とかあからさまに変な笑いしてごまかしてます💡

仲良くなってから自然に甘えればいいんですよ😍

No.88 09/07/17 14:43
匿名さん87 

連続ですみません↓

問いただしてもはぐらかされるだけのことはこちらもイライラしますし、流しましょう👍

知っても忘れられなくなるだけ。

結婚というのはこうゆうものと諦めましょ✌

お金入れてくれて、そばにいてくれるだけでいいじゃないですか😄

うちもやましいことたくさんありますが黙ってます✌

問いただしてはぐらかされて精神崩壊するのはもう疲れたんで🐱

あまり多くを望むのはやめましょ🌱

No.89 09/07/18 22:26
♂♀ママ89 ( 30代 ♀ )

やっと読み終え

なんか主さんにすごく共鳴した😢

途中で「頑張って頑張って」って声出してエール送ってました😊

私の旦那も休み前や
連休中のどちらかは
必ず独りで出掛けます

行き先は
漫喫 レンタル屋 温泉や銭湯 …です

毎日働きづめで
独りになりたいそうで

初めは寂しかったけど
最近は快く送り出しています
笑顔で「いってらっしゃい😊ゆっくりね」って

それからは喧嘩が少なくなってきました

それまでは
主さんの旦那さんと同じような事を言われてました

「俺は奴隷じゃない」

とか😱
旦那も家事育児一切
非協力なんで
もう期待はやめてあきらめました😁

そうしたらなんと不思議
旦那に優しくなれたのです

そして旦那も育児に協力的になってきました

私も四歳と一歳の子がいてレス気味ですが
誘われたら必ず付き合います

主さんは
少し前の私です

イライラしたら
相手にガミガミ言う前に一呼吸…大きく息吸って吐いてみて😁

ガミガミ度が変わります
主さん頑張ってね

大丈夫👍

No.90 09/07/19 00:23
♂♀ママ90 ( ♀ )

はじめてレスします😃

大変ですね⤵⤵

まずは、きちんと自分が至らなかった事をメールではなく『手紙で』謝ってみたら如何でしょうか😥

それから、どれだけ
ご主人を大切に思っているか書いてみては❓

私も一日外で働いてるから、ご主人の気持ちわかるんですけど…

家に帰って来てまで
こんなギャ~ギャ~言われたら精神的に参るかも💦💦

母ですが…
夜遅くまで働いてクタクタな時に娘二人が喧嘩してるだけで

お願い💧一人にして…
と逃げだしたくなります🙈

No.91 09/07/19 01:21
匿名さん91 ( 30代 ♀ )

コミュニケーション講師に言われたのですが、人間は相手に発した言葉の七割が自分の脳に返っているそうです。無理やりでも「ありがとう」や「嬉しい」等言っていれば、主さん自身ラクなはずだし、徐々に言葉通りの事が起こるはず✨あと私も何と声を掛けて甘えたらいいか分からないので、無言で相手の頭撫でたりしてます😄長くなり恐縮ですが、最後にもう一つ受け売りを。
「人は他人を変える事は出来ない。変える事が出来るのは自分自身だけ」

No.92 09/07/19 12:56
匿名さん92 ( 30代 ♀ )

私も主さんと今おかれてる環境がすごく似ています😫
でも色んな方のレスを読ませて頂いて ほんとに勉強になりました✨✨
私は何せへそ曲がりな人間で 段々そういう部分の駄目さを冷静に考えられるようになってきましたが‥なかなか頭で思ってる事が口に出てこない😥言いたくても相手の何気ない言葉や態度が不快だと感じてしまったら 裏腹どころかとんでもないことまで言ってしまう始末‥😭 そんなこんなを繰り返していたらもう戻れないとこまで来てしまったのかな⁉ 正直な気持ち、メールで打ち明けても何の返事もしてくれません😢 溝は埋められないとこまできてしまいました😔 旦那は浮気はしてませんが もう私の事は眼中に無いといった様子です😢
すいません💦長々と自分の事ばかり喋ってしまいました🙇

No.93 09/07/19 13:39
匿名さん92 ( 30代 ♀ )

連続ですいません🙇

ちなみに私は子育て家事が忙しくてもお洒落をすることは怠っていませんでした。洋服やメイクは好きだったので☝甘えることも‥「○は昔から変わらないよな~」て以前は甘えてくっついて行く私に今もこんなに愛されてて幸せ者だ とも言ってくれてました。でも「昔と変わらない」の裏には色々な意味合いが生じてきました😥良い意味ばかりではなかったのです💧
旦那の気持ちが離れだしたように感じた時はますますお洒落に力を入れて頑張りました。するとそれを見た旦那は少し呆れ顔で「何か違うねんな~」て😨とにかく恥ずかしい気持ちでいっぱいでした💦旦那は見抜いていたのです。そんなんじゃない 容姿はもういい。大事なのは中身‥
なので 甘える事に力を注いだり お洒落頑張ったりしたらまた旦那の気を向ける事が出来る状況の人は羨ましい‥😔

No.94 09/07/19 22:41
匿名さん94 ( ♂ )

ザックリとしか読んでませんが。
誰か仲介を入れて3者会議した方が良いです。1つ1つ薄皮を剥ぐように丁寧に話しあわないと、このままでは感情だけが出てしまって話合いにならないでしょう。
夫の素行を知りたいなら興信所(1~2万円/時間)に頼んで調査してもらうことです。携帯電話やメールの履歴から探るしかないでしょうね。
しかし主さんの書込み読む限り、好奇心はあるが真実は知りたくないようなのでズルズル行くしかないと感じます。またGPSの地点の建物を見に行きましたか?Googleマップ信用するのは問題。現在の建物と違う場合があります。
裏を取れた事を相手に訴えるなら理解できますが、ただ詮索だけするのはどうですかね。正直に、素直が一番だと思います。

No.95 09/07/20 06:06
匿名さん95 

>> 79 お返事大変有難うございますm(_ _)m そうですよね、実際そこで悩んできたのもあるし... 気持ち素直に伝えてみたいと思います。 後… 浮気です

No.96 09/07/20 14:13
匿名さん96 ( 20代 ♀ )

旦那さん浮気していないと思います。
でも主さんがそのままなら遅かれ早かれ浮気しそうですよ。
旦那さんは今は家庭がストレスなんじゃないですか?主さんのレス読むかぎりめんどくさい女性です。
私もそうでしたのでよく分かります。
私の場合は相手が私を嫌になりました。疲れてるって💧
主さんも私のようにならないように素直になってください。
なんの根拠もないのに感情だけで相手を追い詰めるといつか終わりますよ

No.97 09/07/20 23:10
匿名さん97 

主さんの思い込みですよね!
まず性格を直しましょう

No.98 09/07/21 01:27
ベテラン主婦98 

こんばんは😸少しは落ち着かれましたか?

今、全てのレスを拝見しました。

夫婦には…波風が立つ日もありますよ😁

でも、縁あって知り合い結婚、子宝にも恵まれて幸せじゃないですか。夫婦は…元は他人なのです。やはり素直に気持ちを伝えるべきですね😉

📧ではなく、直接主さんの口から「ごめんなさい、私も子育てでイライラして貴方の浮気を疑ってしまって、でも私も言葉足らずでいけなかったから、今度から子どもが寝てからお互いに本音で話しをしよう」と

「そして二人の子どももだけど、私が貴方を一番必要としている」

素直になって、主さんの悩みが解消されますように…

ちょっと❓だけ長く夫婦しているお節介おばさんより😉👍

No.99 09/07/21 03:50

皆様たくさんのレス大変有難うございますm(_ _)m
その時その時読ませて頂きましたが、すぐにお返事書く事が出来ませんでした、お返事一括になります。申し訳ありませんm(_ _)m

あれから主人が帰ってきて、素直に言える事ができました。あんな✉をした事、不安に思っている事、自分の気持ち...意地を張らず素直に話しました、そしたら私達夫婦はすれ違っていたのだな...と思いました。
アパートの事は正直俺もそれは分からない、ただいつも行っていたパチンコ店から近いから誤差か?? 本当にわからない』
包帯を手に持ち帰ってきた事は、『下が治ってきて腫れもひいてきたから歩っているとズレ落ちてきたからトイレではずした』... 他にも色々いっぱい聞きました。主人は呆れず答えてくれました。ただ主人はそこで私が悩んでいた事とそこでそこまで深く考えいた事にびっくりしていました。『そこ?!』みたいな感じで〃
すみません続きます

No.100 09/07/21 04:03

主人自身はお金の事で私が怒っていると思っていたようです。少し前に銀行で私が一万おろしてきて』と頼みました。
しかし主人は一万五千円本当はおろしたらしく、それを黙っていてその余分におろした事で私が怒っていると思っていたみたいです。けどなんでここまで私が怒っているのかな..と思ったいたみたいです。
ただ主人はレスでも書きましたが、今年の初めギャンブルによる借金が発覚しました。[すごい額です]
それがずっと頭にあって、私がいつもイライラしてるのも自分に冷たいのもその借金の事でそうなっていると思っていたそうです、だから私の気持ちを聞いた時、まだ自分をそういうふうに見てくれていて正直嬉しいと言っていました、借金の事で私が主人に対して愛がなくなったと思っていたみたいだから。
だから主人はなにかあるとお金に結びつけていたみたいです。
すみませんまた続きます

No.101 09/07/21 04:19

私達夫婦は本当にすれ違っていたのだなと思いました。お互い気持ちを言わないだけで素直にならないだけで、すれ違っていました。主人は、逆にこういう事があって良かったね、このままじゃずっと変わらなかったもんね』と言っていました。私も自分の気持ちを素直に言えて、言ったからこそ今こうやっているんだなと思います。素直に意地をはりまた言っていなかったら...あのままの気持ちでずっと何も変わらないまま...イライラ続いていたと思います。本当に良かったです、久しぶりに笑顔なれました、久しぶりに手を繋いで一緒に寝ました。
日曜日に少しだけ時間を貰い二人の時間が作れました。二人でご飯食べに行きました、一緒にいて徐々に昔を取り戻してきています、一番は④歳の上の子が凄く嬉しそうにしています、やっぱりまだ④歳でも分かるんですよね、、
今は本当に皆様に感謝していますし、たくさんの方に相談のって頂きたくさんの方からレスを貰い...本当に色んな事を考え思わさせられました。

No.102 09/07/21 04:27

ずっと素直になれなかった背中を押してくれたのも皆様です。
他人事ながら私事ながら親身に相談のって頂き本当に有難うございましたm(_ _)m

夫婦は波瀾万丈ですね😃これからもっともっと波があるんですよね...💦
少し恐いです💦笑

これからも今の気持ちを大事にしていきたいです。長々と読んで頂き有難うございますm(_ _)m
皆様本当に有難うございましたm(_ _)m

• << 106 浮気じゃなくて良かったですね😃 でも借金あったのは悲しいですが、二人で乗り越えてくださいね☝ ケンカはあると思います。でもぶつかって仲も深まりますから、今回を機にがんばって下さい✊

No.103 09/07/21 05:47
♂ママ54 ( ♀ )

主さん😊良かったねぇ💕💕💕
これからも色んな事あるけど夫婦だからこそ『何も言わなくても分かる‼』じゃなく、きちんと話さないと分からない‼
今回の事で素直になったり甘えたり出来たならこれから先も大丈夫ですよ‼ただ自分の中で貯めないでその時その時にきちんと旦那さんに気持ちをぶつけて下さいね😊それから一日の些細な出来事(子供の事でも👌)を話てみて下さい😊
そうすれば毎日会話が生まれます😊
笑顔で入れば自分も相手も気持ちがいいもんです😊お子さんにはパパとママが笑顔でいる事が凄く幸せだと思いますよ😊笑顔でいる事は毎日出来る、子供への🎁💕
長くなりましたが、これからも頑張って乗り越えて下さいね😊
本当に良かった😊

No.104 09/07/21 09:32

主さん、おはようございます✨
スレ読んで泣けてきてしまいました😭
主さん素直になれないかなぁと心配していたので、
素直になれて、笑顔を取り戻せて良かったです😭✨
一番感動したのは4歳のお子さんが嬉しそうな事✨
これに尽きると思いました。
どうか、これからも子供さんの笑顔を絶やさないよう、また主さんも笑顔で居れるよう、素直を継続⁉(笑)頑張って下さいね!
応援しています🙏

No.105 09/07/21 09:44

話しあえて良かったです😌こちらが話したくても向こうがキレテ話しあい出来ない夫婦沢山いる中で主さん夫婦は思ってる事言い合えて良かったですね⤴
やはり子供は敏感に感じとってるのですね💦

No.106 09/07/21 09:58
♂ママ49 ( ♀ )

>> 102 ずっと素直になれなかった背中を押してくれたのも皆様です。 他人事ながら私事ながら親身に相談のって頂き本当に有難うございましたm(_ _)m … 浮気じゃなくて良かったですね😃
でも借金あったのは悲しいですが、二人で乗り越えてくださいね☝ ケンカはあると思います。でもぶつかって仲も深まりますから、今回を機にがんばって下さい✊

No.107 09/07/21 13:14
ベテラン主婦98 

再レスです😃

良かったですね😉浮気じゃなくて、お互いに本音で話せて…

まだまだ若い主さんご夫婦ですから、お金のことは…真面目に働けば何とかなりますよ😉

まずは「二人目が生まれて大変になってきたから、パパも協力してね😉」と甘えて協力して貰いましょう💨

ともかく良かったです😃✌

No.108 09/07/21 17:21
匿名さん97 

主さん、よかったですね!✌
女性はイライラする時もあるけど💕あればこそ…幸せになって下さい👍
私事…両親がいがみあっているのは辛いです😭

No.109 09/07/23 00:26
♀ママ109 ( ♀ )

>> 2 そのいない間2回くらい電話きましたがでませんでした。わたしが✉で『わたしの事うらぎったよね?』と送ったら電話きたけど出ず『何?』ときました。… もし 旦那さんが浮気してるのを認めたら どうしますぅ蓜 悔しくて すぐに 離婚竑だなんて 言ったら駄目だよぉⅥ 離婚 って言葉は 最後の最後Ⅵ 自分が生活やっていける位の自信やお金が出来た時に言わないと淸 旦那さん ただのお遊びだけなら お灸すえるだけで 反省すると思うけど昉淲

No.110 09/07/23 02:11
匿名さん97 

>> 109 主さん、すでに誤解だった事が解って解決済みですょ!ご苦労さま‼

No.111 09/07/24 09:34
匿名さん111 ( ♀ )

見てないかもしれないけれど・・・主さんの感じだと主さんは働いたほうがいいタイプだと思いますよ☺

保育園に申し込んで頑張ってみてください💪

自信や余裕が持てれば夫婦関係って変わってきますから🙇

鬼嫁で結構じゃないですか❗

ギャンブル借金男を支ええてあげてる妻、偉いですよ🙋

尻に敷いてカカア天下になれば主さんの気持ちも安定すると思いますから😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧