注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

女がいるんでしょうか?至急お願い致します。

No.35 09/07/14 23:58
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫32

お返事大変有難うございましたm(_ _)m
何度も下さったレスを読みかえしました。凄く心にきています。確かに今の私に当てはまっていました、得にこの頃は主人がいると笑顔が出なくなります。何故かイライラしてしまうんです、きっと今お互いそうなのかなと思います、喧嘩が多くなりギスギスし始めたのも二人目が出来てからくらいかと想います。最近夜二人でゆっくり話をする時間がありました、 この頃の二人の関係の事... 主人は俺は変わってないけど◯◯は変わったやっぱり下産まれてから疲れているだよ、昔は俺に対してこうだったけどこうなった..みたいな事を言われました。けどそれは私自体思っていました。昔は甘えれたのに今は甘えれません、二人目出来る前はよく子供を見てもらって良く二人でデートしていました、映画見たり飲み行ったり...私も主人からの愛を凄く感じたし私も素直に甘えたり、愛を出せました..当たり前の事だったのにそれが今は出来ません。今は私がこれだけ好きとか嫉妬してるとかそういう事を逆に思われたくないんですそう思うと旦那さんからみて今の私は鬼嫁になるのかもしれませんね

35レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧