注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
女です。大食いすぎて悩んでます。

嫌な女になってしまいました

レス4 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/04/10 09:24(更新日時)

付き合って4ヶ月の彼がいます。
遠距離でなかなか会えずつい先日長く一緒に入れる機会があってから冷めた?落ち着いたと言われそれ迄はLINEも即レスしてくれていたのに最近はYouTube優先で返事も疎らになり少し不安になったりしてます。
共通の趣味でオンラインで話しながら毎日できてるのですがゲーム中、共通のフレンド(女子高生)からLINEで相談したいと来たら即レスしていて、私が仕事終わって連絡してもゲーム中なら私には返信しないのにその子には即レスするんだって落ち込んでしまいます。
共通の子のことは嫌いではなく好きなのですがすごい羨ましく思ってヤキモチ妬く自分か嫌になります。

やっぱり年上の私より若くて可愛い子がいいのかなとか、年上が嫌と付き合う前から聞いていてそれでも私を選んでれたけど嫌になられたのかななど
そんなこと考えてると自分自身彼と話しててもテンション上がらず嫌な女だなって考えてどんどん落ち込んでしまいます。

どうしたら比べずに堂々とできるのでしょうか…
皆さんならどう言ったふうに気持ち切り替えるかなど教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします

タグ

No.3516124 22/04/10 05:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/10 06:27
恋多きパンダさん1 ( 20代 ♀ )

自信なくしますよね、私も一時期 同じ状況でした。

私よりゲーム優先=女性フレンドとの時間を大切にする、しかも私たちの場合同棲中(^^;
ヤキモチやら怒ったりで面倒な女、と思われたくなかったのでずーーっと我慢してましたが限界迎えて彼氏の前で泣いてしまいました!

私が嫌な思いしてるを理解してくれて、女の子のLINEをブロックしてそれ以降 男性のフレンドとしかゲームしなくなりました、私との時間は相変わらずあまり作ってくれませんが心には余裕が出来たし慣れました。

気持ちの切り替え、私もやろうとしましたが無理だったので気持ちを伝えるのも大事かと思います。
主様も我慢し過ぎないようにされてくださいね。

No.2 22/04/10 06:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1
ありがとうございます!
私の場合は女のフレは私がいないと遊ばないって決めてるのと私以外だとその子しか遊ばないのですがやはりLINE即レスはメンタルに来るものがあって同じ経験してらっしゃる方のお話聞けて、意見、自分の気持ち伝えること苦手ですが頑張ろうと思います!

朝早くから貴重なお話ありがとうございました!!

• << 4 私も気持ち伝えるの苦手なので曖昧に解決してしまうより 、思ってることメモにしてちゃんと伝えるのをオススメします。 頑張ってください!

No.3 22/04/10 08:25
遠距離恋愛さん3 

遠距離のフォローはちゃんとし続けるべき
勝手に落ち着くな!って思います。

付き合って4ヶ月くらいで手を抜くなんて考えられません。

ゲームが彼にとって譲れない事だとするならそれ以外の部分でフォローしてるの?

落ち着いてナチュラルになっても寄り添う姿勢まで失くす男はダメですよ。

主さん自体どうしてくれたらホッとできますか?
そこを伝えて努力して貰わないと続かないです。

近距離で会う気になればいつでも会えるんじゃないんですからそこの所は普通と違います。

勿論、寄り添い具合がぴったりのカップルならいいんです。
でも主さんの所は違うのですから話し合いましょう。

No.4 22/04/10 09:24
恋多きパンダさん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます! 私の場合は女のフレは私がいないと遊ばないって決めてるのと私以外だとその子しか遊ばないのですがやはりLINE即レ… 私も気持ち伝えるの苦手なので曖昧に解決してしまうより 、思ってることメモにしてちゃんと伝えるのをオススメします。

頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧