注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
パパ活と間違えられる
怒られた意味がわかりません。

キモイ同期の対処法

レス1 HIT数 373 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/04/08 09:04(更新日時)

大学生です。

相談というほどでもないのかも知れないですが…寮にちょっと苦手な男性がいます。寮生の同期四人が仲良く、そのうち二人の友達が入って、男3、女3の六人の仲良しグループに入っています。その中の女の子(友達の友達)が可愛く、みんなからチヤホヤされています。そこは全然いいんですけど、寮の男子の一人がその子がいないところでずっっっと「会いてー、顔がいいから」「可愛すぎる」って言うので正直もう反応に困ってます。しかも彼女がいるのにこれキモ過ぎませんか???何度かキモイと間接的に伝えているのですが「こう言うキャラだから」で済ませてきて何一つ響いていません。また強くやめてほしいなどと言うと僻みに思われてしまいそうでイヤです。なんか対処法ないですかね、笑

タグ

No.3514606 22/04/08 02:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/08 09:04
匿名さん1 ( ♀ )

スルーするしかないよね
言い始めたらすかさずスマホ見て何を言ってても一切耳に入れない様にするとか
一緒の場にいるのが自分しかいなかったら初めからガン無視して自分のしたい事して
それ以外の事話してるともし気付いたら
相手にするとか 

そもそも言ってる事は1人で呟いてるようなものでしょ?
聞く必要がそもそもないし
それに答えるのに主さんが困る必要はないんだから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少