付き合う前の段階で
長文になってしまいます。
街コンで出会い、彼は年下で24、私は28です。出会った時は人としていい子だな、としか思っていませんでした。出会ったその日に次に会う約束をし、後日電話をし、その後にもご飯に行き、一緒にいてとても心地よく、私自身も素でいれて、この人なら信頼できるな、もっと一緒にいたいな、と自然と惹かれました。毎日LINEしています。向こうも同じ気持ちらしく、また会いたい、こんなに価値観の合う人には出会えない、と話してくれました。年齢差も気になっていましたが、話していて年齢なんて関係ないんだな、と彼と出会って思いました。きっと、このままいけば付き合うんだろうなと思います。
しかし、とても引っかかる問題があります。ご飯に行った際に、彼の首筋にキスマークがありました。その日会う寸前まで、九州にいる学生時代の友達に会いに行っていた、と話していました。遠距離の元カノがいたと話していたので、女の勘ですがその子だろうな、と思います。
付き合ってはいないので私が口出しできる立場ではないですし、彼の年齢的にも若気の至りもあるかなと思いました。風俗などの遊びは苦手だと話していたので、付き合っても信頼できるなぁと思っていたのですが、やはり引っかかります。
私が大好きなんだなとすごく感じますし、彼は嘘はつけない人だと感じたので、全部本心で話してくれたんだろうとは思います。若さもあるし、男性ってそんなもんかなとも思うのですが、私は年齢的にも結婚を考えているので、不安になるような人なら例え好きでも付き合いたくはありません。結婚の話や家族の話、辛かった話などたくさん話をしたので、それは彼も分かっていると思います。
もしかしたら勘違いかもしれませんし、彼の気持ちも聞きたいので、次に会った時に聞こうとは考えていますが、、。
客観的に見てどう思いますか?
皆様の意見をいただけたら嬉しいです。
タグ
関連する話題
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
-
彼氏にドタキャンされました
-
なぜ彼女に怒られるのかわからない
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
お客さんのことが気になっています
-
客観的に脈は有り?無し?
-
これって期待しない方がいいですか?
-
太った私、彼にも友達にも裏切られた。
-
好きな人と喧嘩っぽくなってしまいました。
-
W不倫がバレそうな時。
-
これって別れのフラグですか?
-
彼との関係性をはっきりしたい
-
別れたいと言われたけど別れたくない
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
遠回しに振られてますか?
-
婚活中、下ネタLINEにドン引き
-
家に帰らない選択肢はありますか?
-
怪しい?
-
合わせるべきですか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏の飲み4レス 53HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
振られてますか?10レス 97HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
10歳以上離れた子に初日から好意を持たれてる13レス 180HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
元セフレがいる環境で彼女を作る男性。意外とあるあるですか?9レス 109HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
チャラい男性でも恋愛で奥手になるものですか?9レス 115HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
チャラい男性でも恋愛で奥手になるものですか?
そうなんですね💦 ありがとうございます♪(社会人さん0)
9レス 115HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏の飲み
喧嘩の流れで家出的な感じで出かけたんです、、、 鬼電して、走って探し…(恋愛好きさん0)
4レス 53HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
振られてますか?
私なら一回ふられてるからもう会いませんね。(匿名さん6)
10レス 97HIT 匿名さん (20代 ♀) -
10歳以上離れた子に初日から好意を持たれてる
えーっ?! 近場で済ましちゃおう的な考え自体が 持てない定義よ? …(匿名さん6)
13レス 180HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
元カレのアイコンが私との思い出の写真
2ショの写真載せてるわけじゃないでしょ? 切り取りしてるってことは……(匿名さん7)
7レス 164HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏が冷たい6レス 143HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏との会話4レス 139HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
片思い2レス 88HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
交際費5レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
高1男、他校の彼女について3レス 68HIT 学生さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が冷たい
https://mikle.jp/viewthread/4351811…(匿名さん6)
6レス 143HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏との会話
そうだね。限界を超えて切れてる感じ(匿名さん4)
4レス 139HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
個別にお土産を渡した同僚の反応やありがとうの言葉について
想像通りでしたね。 ありがとうございます(恋愛好きさん0)
2レス 163HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
片思い
なんか目が覚めました笑 ありがとうございます もうちょっと自分勝手…(片思い中さん0)
2レス 88HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
交際費
デート費用の折半は今時の人の考えだから折半でいいと思う。勿論男が多めに…(匿名さん5)
5レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
変わっていく彼女と、
変わっていく彼女に喜べません。 僕と彼女のなれそめは中学の同じ卓球部だったことです。小学生の頃…
15レス 263HIT おしゃべり好きさん -
低収入の負け組男は恋愛や結婚する資格ゼロ
30代で年収300万以下の男は結婚する価値のないゴミだって思う女がほとんどでしょ というか相手にさ…
15レス 240HIT shota (30代 男性 ) -
説教してる自分にもウンザリします
私は事務職正社員8年目、既婚の女です。 会社の後輩への態度について、客観的な御意見をお願いしま…
7レス 196HIT 社会人さん -
田舎で暮らすか東京で暮らすか。
人生一度きり、現状打破すべきでしょうか。 現在30代中盤の独身男です。都の公務員をしています。 …
12レス 221HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
娘に旦那のような男と結婚してほしくない。
私には中学三年の娘がいて、来年はとある甲子園常連の高校を希望してます。 娘の容姿は悪くないと思いま…
36レス 544HIT 相談したいさん 1レス -
会社の後輩女性社員に我慢の限界
会社の後輩にいい加減我慢の限界です。 僕より3歳下の女性社員で彼女は実質教育係の僕に態度が悪す…
13レス 212HIT おしゃべり好きさん - もっと見る