注目の話題
スパゲティの分け与え
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動

不倫モヤモヤ…

レス25 HIT数 4243 あ+ あ-

マンネリさん( 40代 ♀ )
22/04/04 23:28(更新日時)

ダブル不倫を継続中なのですが、彼と話の中で家庭はうまくいってるような感じがするのですが彼は奥様の事は子供が小さいから子供の為に一緒に居るだけ、足手まとい、ゴミとかしか言わないのですが、何を考えてるのか日々分かりません。彼がものすごく気分屋なので…。最近しんどくなってきたのでそろそろ潮時なのですかね…。好きだから一緒に居たい、好きだけど苦しい。ここに相談させていただぎました。

タグ

No.3511898 22/04/04 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/04 11:19
恋愛好きさん1 

そりゃ相手にはそう言っておく方が無難という認識ですね。

お二人の関係性が分かりませんけども。彼が離婚すると言ってるのですか?

• << 12 誤解ありがとうございました。 彼はころころと気が変わって子供が大きくなったら離婚するとか… 別居からまた同居になったのですけどね!苦笑

No.2 22/04/04 11:28
匿名さん2 

相談に乗れるほどの者じゃないんですが…、潮時っていうか冷め時って分かります。

一緒にいたいって気持ちがあるだけ、まだ救いです。私、それも減っちゃって…。

人に嫁さんの悪口言う人って嫌ですよね。
その愚痴あまり信じない方がいいかも知れませんね、みんな最初は言うから(^^;

男はみな自分のご都合主義で身勝手です、近頃合わずのが苦痛で、雰囲気だけ合わせたフリしてます。
自衛です。
彼知らないと思うけど。

いけませんね、ここで励ますとこですよね!つい愚痴を…失礼しました。

• << 14 ご回答ありがとうございました。 一緒に居たいって言うお気持ちも減ってしまったんですね。 彼は本心で言ってるのかが… ただただ私の事を気をつかって言ってるのかとも思えたりでして。 ここ最近彼に対して思うのが自分さえ良かったら良いんだなってのがよく思えるようになりまして…

No.3 22/04/04 11:53
知りたがりさん3 ( ♀ )

相談って、別れたほうかいいか継続したほうがいいかですか?

不倫相手に『うちは妻(夫)とラブラブだよ』とは言わないでしょ!
でも『空気みたいな存在』ぐらいならいいけど、妻を足手まといとかゴミ扱いする不倫相手は人として最低だと思います。
貴女はそんな最低な男性の不倫相手であることを自覚してください。

あと、不倫って遊びなのに、苦しい思いをして楽しいのですか?

• << 15 ご回答ありがとうございました。確かにそうですよね。おっしゃる通りです。奥様と仲良しとかは私には言わないですよね…。奥様の事を家族って言う時もあるのですが、冷静になって考えてみると人として最低ですよね。

No.4 22/04/04 12:25
匿名さん4 ( ♀ )

自分のパートナーで子どもの母親でもある妻を「ゴミ」呼ばわりする男の何がいいんだかさっぱりわからん。

どうせ不倫するならもっとマシなのにしなよ。

• << 16 ご回答ありがとうございました。本当正しくおっしゃる通りです。人の事私も言えないのですが人として最低な男性と不倫してました。

No.5 22/04/04 12:33
恋バナしたいさん5 

一番大切にするべき奥さんを「ごみ」と呼ぶような人、きっと誰も大切にしませんよ。主は大切な「ごみ」以下かもしれない。

逆に旦那さんが主のことを外で「ごみ」と呼んでいたらどう思います。他人に主を「ごみ」と伝えてる。大切にするべき存在を「ごみ」そんな人は、人として私は最低だと思うよ。

楽しむべき不倫が楽しくないなんて、不倫している時間がもったいない。他の時間に使える。

• << 17 ご回答ありがとうございました。私は奥様よりゴミ以下かもしれません。主人が外で私の事をゴミ扱いしてたら凄く嫌な気持ちになります。これからは自分磨きと家族の為に頑張っていきます。こちらで相談して本当良かったです。

No.6 22/04/04 12:39
恋愛好きさん6 ( 40代 ♀ )

私は奥さんを悪く言う男性に惹かれません。
私の付き合ってた人は「女とは見れない」けど「家族として大切」と言ってました。
常に奥さんに感謝の気持ちがある人でした。

お互い家庭は大切。
私と彼はただの「恋愛ごっこ」
けど、許される限りで全てを注いでくれた人でした。(時間やお金、愛情)

ここに相談するようだと、別れは近いような気がします。

私がここを訪れたのは、彼と別れてからです。

付き合っていた4年間は、幸せをくれる人でした。何か不安や不満な事があれば、彼に全てぶつけて解決してきたので。

• << 18 ご回答ありがとうございました。以前までは奥様の事を女性とは見れない!子供らの母親としては大切って言ってたんです。私自身もここに書き込みしてる時に彼とはお別れ近いんだなって思いながら書き込みしてました。皆様の御意見のお陰で決心つきました。

No.7 22/04/04 12:48
匿名さん7 

私は奥様にも少し愛情があってもそれを上回る愛情を示してくれた方と付き合ってたけど…貴方の彼は私から見ればゴミですね。
きっと貴方もそのうちゴミ扱いされるはず。

• << 19 ご回答ありがとうございました。私もゴミ扱いされてそうですよね。仲の良い職場の人関係を知ってる人にはそう言ってそうなのが浮かびます。

No.8 22/04/04 13:09
恋愛好きさん8 

身内を外で褒めるのが出来ないタイプなのかもね。
いるんだよね。身内に対する照れなのか悪態ばかりつくけど、そういうタイプって実は身内は自分の分身のようにかけがえのない存在だったりする。
だから不倫も自分がOK=身内にも罪悪感がない。
だって身内は自分の分身だから。

独身同士ならその人の特性で、2人の距離感や人間性を擦り合わせていくところだけど、W不倫ならしんどくなったら終わりでしょう。
不倫は困難を乗り越えて2人の人生を築く関係じゃないからね。

たまに今の場所が寄り道で、不倫から本来の人生の居場所になる人もいるけど、主さんの彼の居場所は今の家族みたいだから主さんが寄り道だったのかな。
彼の家庭が上手く行ってるのがしんどいなら潮時ですよ。

• << 20 ご回答ありがとうございました。ダブル不倫でしんどい思いをするなら終わりですね。どして私が文句ばっかり言われないといけないのかとかもここ最近よく思ってて…奥様の愚痴ばっかり言うのに奥様に対しては文句言わないらしく…皆様の御意見を聞いてすごくアホらしくなりました。ありがとうございます。

No.9 22/04/04 13:58
大人の恋愛さん9 

自分既婚者、相手は若い独身者でした。
相手以上に将来のことを考えると、いつまでも自分が関係してはいけないと思い、無理やり終わらせました。

形態は違いますが、楽しめる時間より負の時間帯が多ければそれは決断の時だと思います。

いくらお互いに好きでも、です。

切り離していくタイミングってあると思います。

• << 21 ご回答ありがとうございました。無理やり終わらせるのがお互いの為にもってありますよね。好きだとは口で言ってても彼の本心わ分からないですし。ずるい人なので…

No.10 22/04/04 15:07
恋多きパンダさん10 

あのさ…

我が子を足手まとい、ゴミとかしか言わないクズに、何を期待してるんですか?

そんな男は間違いなく、貴女の事も友人などに、ウザいとか重いとか言ってるんですよ?

• << 22 ご回答ありがとうございました。子供さんのことは足手まといとは言わなくって奥様の事なんです。私の事をウザイとか重いとか本当言ってそうです。そんな彼がものすごく浮かびます。

No.11 22/04/04 17:00
匿名さん11 

何を相談したいのかイマイチわからないけど、気分屋の彼の気持ちが読めなくなってきて辛いって感じですかね。

でも、別れる気はないんでしょ?
辛いってだけで本気で別れようとは思ってないんじゃないですか?

でもね、気分屋な彼の言動に左右されるような関係で幸せですか?
不倫してまで辛い思いをする必要あります?

気分屋な彼の機嫌のいい時だけしか幸せを感じられないような不倫なら、やめたほうがいいですよ。
大事にされてる実感ないでしょ?

今の主さんは、感覚が麻痺してるような気がします。

もし奥さんへのゴミ発言の先に何かの期待をもってるなら、それはないと断言します。

• << 23 ご回答ありがとうございました。ここに書き込みしてる時は別れる気はなかったんですけど、皆様の御意見をお聞きしてようやく決心もつきました。ただ利用されてるようにも思ってきまして今の私には彼が居ない方が楽、幸せって思えたのでこちらのお返事終わり次第彼にメッセージを送ります。この場で相談させてもらい皆様の御意見を聞けて本当良かったと思います。

No.12 22/04/04 22:41
マンネリさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 そりゃ相手にはそう言っておく方が無難という認識ですね。 お二人の関係性が分かりませんけども。彼が離婚すると言ってるのですか? 誤解ありがとうございました。
彼はころころと気が変わって子供が大きくなったら離婚するとか…
別居からまた同居になったのですけどね!苦笑

No.13 22/04/04 22:42

>> 12 ご回答↑

No.14 22/04/04 22:45

>> 2 相談に乗れるほどの者じゃないんですが…、潮時っていうか冷め時って分かります。 一緒にいたいって気持ちがあるだけ、まだ救いです。私、それ… ご回答ありがとうございました。
一緒に居たいって言うお気持ちも減ってしまったんですね。
彼は本心で言ってるのかが…
ただただ私の事を気をつかって言ってるのかとも思えたりでして。
ここ最近彼に対して思うのが自分さえ良かったら良いんだなってのがよく思えるようになりまして…

• << 24 私も同じです。 彼が自分さえ…と思える時が多々あって、冷めて来てます。 いくら言う通りになっても、良くしてくれても、そうじゃないんですね。 そこじゃない。 人間性の問題なんです、気になるのは…。 主さんの彼、家庭は上手くいってないって本当かも知れませんよ。 でもあえて二人でいる時、家庭の話を出すって無神経さの方が問題なのかも知れません。 不倫する男の人って、どこか無神経で身勝手な気がどうしてもぬぐえないかな。 ただ……不倫とは別で、人をゴミだなんて表現する人間は欠損してますよね、大きく。 かなり聞き苦しいですね。 主さん元気出して。

No.15 22/04/04 22:48

>> 3 相談って、別れたほうかいいか継続したほうがいいかですか? 不倫相手に『うちは妻(夫)とラブラブだよ』とは言わないでしょ! でも『空気… ご回答ありがとうございました。確かにそうですよね。おっしゃる通りです。奥様と仲良しとかは私には言わないですよね…。奥様の事を家族って言う時もあるのですが、冷静になって考えてみると人として最低ですよね。

No.16 22/04/04 22:50

>> 4 自分のパートナーで子どもの母親でもある妻を「ゴミ」呼ばわりする男の何がいいんだかさっぱりわからん。 どうせ不倫するならもっとマシなのに… ご回答ありがとうございました。本当正しくおっしゃる通りです。人の事私も言えないのですが人として最低な男性と不倫してました。

No.17 22/04/04 22:52

>> 5 一番大切にするべき奥さんを「ごみ」と呼ぶような人、きっと誰も大切にしませんよ。主は大切な「ごみ」以下かもしれない。 逆に旦那さんが主の… ご回答ありがとうございました。私は奥様よりゴミ以下かもしれません。主人が外で私の事をゴミ扱いしてたら凄く嫌な気持ちになります。これからは自分磨きと家族の為に頑張っていきます。こちらで相談して本当良かったです。

No.18 22/04/04 23:00

>> 6 私は奥さんを悪く言う男性に惹かれません。 私の付き合ってた人は「女とは見れない」けど「家族として大切」と言ってました。 常に奥さんに感謝… ご回答ありがとうございました。以前までは奥様の事を女性とは見れない!子供らの母親としては大切って言ってたんです。私自身もここに書き込みしてる時に彼とはお別れ近いんだなって思いながら書き込みしてました。皆様の御意見のお陰で決心つきました。

No.19 22/04/04 23:01

>> 7 私は奥様にも少し愛情があってもそれを上回る愛情を示してくれた方と付き合ってたけど…貴方の彼は私から見ればゴミですね。 きっと貴方もそのうち… ご回答ありがとうございました。私もゴミ扱いされてそうですよね。仲の良い職場の人関係を知ってる人にはそう言ってそうなのが浮かびます。

No.20 22/04/04 23:04

>> 8 身内を外で褒めるのが出来ないタイプなのかもね。 いるんだよね。身内に対する照れなのか悪態ばかりつくけど、そういうタイプって実は身内は自分の… ご回答ありがとうございました。ダブル不倫でしんどい思いをするなら終わりですね。どして私が文句ばっかり言われないといけないのかとかもここ最近よく思ってて…奥様の愚痴ばっかり言うのに奥様に対しては文句言わないらしく…皆様の御意見を聞いてすごくアホらしくなりました。ありがとうございます。

No.21 22/04/04 23:06

>> 9 自分既婚者、相手は若い独身者でした。 相手以上に将来のことを考えると、いつまでも自分が関係してはいけないと思い、無理やり終わらせました。 … ご回答ありがとうございました。無理やり終わらせるのがお互いの為にもってありますよね。好きだとは口で言ってても彼の本心わ分からないですし。ずるい人なので…

No.22 22/04/04 23:08

>> 10 あのさ… 我が子を足手まとい、ゴミとかしか言わないクズに、何を期待してるんですか? そんな男は間違いなく、貴女の事も友人などに、… ご回答ありがとうございました。子供さんのことは足手まといとは言わなくって奥様の事なんです。私の事をウザイとか重いとか本当言ってそうです。そんな彼がものすごく浮かびます。

No.23 22/04/04 23:11

>> 11 何を相談したいのかイマイチわからないけど、気分屋の彼の気持ちが読めなくなってきて辛いって感じですかね。 でも、別れる気はないんでしょ?… ご回答ありがとうございました。ここに書き込みしてる時は別れる気はなかったんですけど、皆様の御意見をお聞きしてようやく決心もつきました。ただ利用されてるようにも思ってきまして今の私には彼が居ない方が楽、幸せって思えたのでこちらのお返事終わり次第彼にメッセージを送ります。この場で相談させてもらい皆様の御意見を聞けて本当良かったと思います。

No.24 22/04/04 23:13
匿名さん2 

>> 14 ご回答ありがとうございました。 一緒に居たいって言うお気持ちも減ってしまったんですね。 彼は本心で言ってるのかが… ただただ私の事を気… 私も同じです。

彼が自分さえ…と思える時が多々あって、冷めて来てます。

いくら言う通りになっても、良くしてくれても、そうじゃないんですね。
そこじゃない。
人間性の問題なんです、気になるのは…。

主さんの彼、家庭は上手くいってないって本当かも知れませんよ。

でもあえて二人でいる時、家庭の話を出すって無神経さの方が問題なのかも知れません。

不倫する男の人って、どこか無神経で身勝手な気がどうしてもぬぐえないかな。

ただ……不倫とは別で、人をゴミだなんて表現する人間は欠損してますよね、大きく。
かなり聞き苦しいですね。
主さん元気出して。

No.25 22/04/04 23:28

>> 24 自分さえ良かったらこの人は良いんやなってのがよく目に見えてきてて…
そしたら冷めてきますよね。
ひとつ嫌な事を見つけると嫌なとこしか見えて来なくなってしまい…
優しい時はものすごく優しいんですけどね…苦笑
こちらで相談させてもらい改めて彼の人間性が気になり人としてってのがものすごく引っかかりました。
彼が気分で物を言うタイプなので今日とかは奥様に嫌気をさしてたのと思います。寝て忘れるタイプ根に持つタイプでないので明日になると家族上手くいってるって言うと思います。そんな彼の言葉とかが最近ずーっとしんどくって。離れたら寂しいんだろなとか思ってたのですが時間と共に解決してくれると思ってます。
優しいお言葉ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧