注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
女です。大食いすぎて悩んでます。
義母との関わり方

女性の方に質問です。16歳と付き合っています。

レス10 HIT数 550 あ+ あ-

23歳経営者( 20代 ♂ OTZSv )
22/04/10 16:05(更新日時)

私は23歳トレーダーで経営者です。

私は少し知名度があり、あるファンの子からものすごいアプローチが来てそこから今に至るまで1年付き合ってます。

その子は今16です。17の代か知りませんがその狭間にいます

因みに私の個人的な情報は下の名前以外一切教えておらず年齢も同じくらいと嘘言ってます。

教えてないのは、女子高生なのでべらべら喋るのが目に見えてるため不愉快だからです。

ですがネットで会ったため、親の勘ぐりを防ぎたいので予めは私の顔写真はSNS経由で彼女が見せました。

彼女とは1ヶ月に2,3回あって私が借りてる事務所でセックスをしてます。

しかし最初はデートも全くせず、会ってはセックスだけだったので、親や友達に彼女自身が相談し純粋な恋愛をして欲しいなどと言われたらしく、そこから何度かデートとかもするようになりました。

このデートというのはそもそも私の中にその発想がなく彼女も何も言ってこなかったので、全くわからなかったと言うだけです。しかしここで問題なのは私に言えないが家族や友達には相談したということです。

ここから思うに彼女は基本、本音を彼氏に話せないタイプなんです。行為の途中などに優しく聞いてますが、ほぼ言えないです。ですが、その本音は友達には言える。これが問題です。

もちろんそれ以降はきちんとデートをして普通の恋愛をしてると見てます

私は成人してるので未成年と付き合うことは違法はわかってます。身分も明かしていません。故に別れるといえば親や友達などに相談し問題が膨らむのはわかります、だから18歳が過ぎるまで付き合います。

ただ、それまでに2年間あるんです。必ず問題が起きるわけですが、彼女が何を問題とするかがわからないです。

こういった私と彼女の背景を踏まえ、彼女側の立場に立って彼女が何を不満点とするか教えていただきたいです。よろしくお願いします

タグ

No.3509806 22/04/01 11:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/04/01 11:37
匿名さん1 

未成年だから正しく判断が出来ないのです。それにつけ込むような大人と関わるべきではないし、周りのまともな大人が彼女にそれを教えてあげればいいんですけどね。

No.2 22/04/01 11:43
匿名さん2 

高校生ですと、「大人に魅力を感じている」と言うよりも「大人の男を落とせる魅力あるワタシ」状態が多いです。

ここで最大の懸念は、彼女に同年代の気になる異性が現れた場合です。
下手したら主さんと別れるために、後々主さんを悪者扱いする可能性が出てきます。

• << 9 ありがとうございます。
  • << 10 彼女と話をしました。 この続きに「そういう事ね!深い意味に感じて怖かった!」と返ってきて話終わりです 他に何か考えられることはありませんか?よろしくお願いします

No.3 22/04/01 12:44
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

女じゃないけど言わせてほしい。
それの何処が彼女なの?あなた捕まらない為に交際してる体でいるだけな気がする。
遊び感覚のセフレだけど捕まりたくないからアリバイ作り的な交際。
万が一捕まって色々調べられてこのスレを見たら多分証拠になると思う。
それくらいの事をカミングアウトしてるよ

No.4 22/04/01 13:19
恋愛好きさん4 

人に聞いて対処しようとするのではなく貴方自身が都度きちんと考えて行動してください。

それが貴方が行っている事に対する【責任】です。

失礼ながらたくさんの人がいるこの世界では貴方もまだ未熟だと思います。
(こういった質問を平然とするあたり)

自身の責任と向き合いながら人との関わりをしていく事で成長に繋がります。

立派になれとは言いませんがせめて自身の行いに責任を持てる大人になってください。

No.5 22/04/01 13:43
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

>だから18歳が過ぎるまで付き合います。

想定外に厄介な相手だったって事ですかね。
保身の為にあと2年トラブルを未然に防ぎ何とか持ち堪える?
だるっ!

さっさと振られればいい。
髪の毛を部分的に抜いてハゲの兆候を見せたり、口や身体を臭くさせ(ウンコの臭いの液体とか売ってるらしい)れば向こうから逃げて行きますよ。

No.6 22/04/01 14:24
匿名さん6 ( 10代 )

あなたはその子のことがホントに好きなんですか?なんか勢いで付き合ったんならもう縁切った方が良いと思います。

もし好きなのであれば、ちゃんと一旦話した方が良いと思います。
まあ第三者の私がいうことじゃないですかね…

No.7 22/04/01 21:01
恋愛好きさん7 

>ここから思うに彼女は基本、本音を彼氏に話せないタイプなんです。行為の途中などに優しく聞いてますが、ほぼ言えないです。ですが、その本音は友達には言える。これが問題です。

16歳の小娘が、彼氏に対して「どうしてSEXだけなのか?なぜデートをしないのか」なんて聞けませんよ。
下手をすれば20代でも無理です。
だって怖いもの、「君とは外でデートしたくない」ならまだしも「セフレだから」って言われたら絶望しますから。

そして、デートもなく体の関係だけなら、私はセフレなんだろうかと悩むのが女性としては普通のことであり、その相談は友達や(仲が良ければ)親兄弟にします。

>こういった私と彼女の背景を踏まえ、彼女側の立場に立って彼女が何を不満点とするか教えていただきたいです。よろしくお願いします

高校生の恋愛相談や恋愛事情の載ってる本を読んで勉強したほうがいいと思います。
女子高校生の常識って一年単位で変わると思うので、それに合わせたほうがいいと思います。

No.9 22/04/10 16:02
23歳経営者 ( 20代 ♂ OTZSv )

>> 2 高校生ですと、「大人に魅力を感じている」と言うよりも「大人の男を落とせる魅力あるワタシ」状態が多いです。 ここで最大の懸念は、彼女に同… ありがとうございます。

No.10 22/04/10 16:05
23歳経営者 ( 20代 ♂ OTZSv )

>> 2 高校生ですと、「大人に魅力を感じている」と言うよりも「大人の男を落とせる魅力あるワタシ」状態が多いです。 ここで最大の懸念は、彼女に同… 彼女と話をしました。

この続きに「そういう事ね!深い意味に感じて怖かった!」と返ってきて話終わりです

他に何か考えられることはありませんか?よろしくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧