説明のない上司

レス0 HIT数 346 あ+ あ-


2022/03/31 14:17(更新日時)

店頭で販売職をしています。
私たちにはエリアマネージャー(AM)という役職の方が存在していて、AMが私たち販売員と会社の窓口みたいな役割を担っているので基本はAMが細かく私たちに指示をします。

その担当のAMの言動について疑問点があります。以前AMから、普段店頭で使う報告用紙の新しいものを渡されました。私はその場で「これが最新版ですか?今後はこちらに記入すれば良いですか?」と聞いたところ「そうです」と言われたのに、その直後にAMから同じ報告用紙のレイアウトが違うバージョンが送られてきました。封筒にただ1枚ペラッと入ってただけで他に説明はなし。連絡も来てない。
意味がわからなくてこちらから問い合わせても電話も出ない。折り返しもかかってこない。メールをしても返事がない。
そして何週間もたってから「送ったやつが最新のものだ」と…


このようなことが多々あります。
何の計画についてなのか、いつ書くのか、いつまでに誰に報告するのか全くわからない、説明も全くない計画書が突然送られてきたり。
こちらから聞かない限りは何も教えてくれません。でも返事は遅いし、時にはそれが重要な報告書で締切有りの提出物だったりすることもあるから本当に困ります。

他のAMが担当だった時はもっとちゃんと説明がありました。
今の担当AMは全然説明もないし連絡も返してこないくせに、私がミスをした時などはすぐ連絡してきてめちゃめちゃキレて怒ってきます。
もちろん部下の指導をするのはAMの仕事ですが、ちょっと府に落ちずイライラしてしまいます。
このように説明が全くない上司ってどう思いますか?どう対応すれば良いのでしょうか?

タグ

No.3509173 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧