注目の話題
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです

皆さんの意見ききたいです!

レス1 HIT数 235 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/03/30 20:05(更新日時)

アタックしようか迷ってます…
私 社会人2年目
彼 大学3年生

経緯から話します。
彼とは学生時代にバイト先で知り合いました。
学生時代に2人で遊ぶこともなく、あくまでバイト先の後輩と先輩という関係でした。
若干わたしは彼のこと気にはしていました。
私が就職と同時に地元を離れることになり、バイト辞めるときもプレゼントくれたこともあって、就職して1年目の冬に2人でご飯食べた後初詣にいきました。
次いつ帰ってきますかと言われながらもわたしから特に連絡せず1年以上経ちました。

そして、こないだいきなり彼から内定をもらった報告を受けました。
お世話になったので報告とありましたが、特に就活に対して相談受けてたわけでもなかったので、いきなりの連絡で少しびっくりしたと同時に嬉しかったです。

たかがバイト先の先輩に、しかも連絡頻繁に取っているわけでもないのに、わざわざ報告するかなとも思いましたが。。

正直、昔の彼に対しての気持ちが蘇りそうです。。
私は地元を離れてるので、遠距離ですが彼は次4年生ってこともあり、時間があるので、私の住む場所に内定祝いも兼ねて遊びに来ないか誘いたいです…

ただ彼女がいるか聞けてないのもあり、なかなか行動する勇気がでません。

彼はただバイトの先輩としか見てないでしょうか…

アドバイスでも客観的にみて思ったこと何でもいいです。教えて頂きたいです。

タグ

No.3508655 22/03/30 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/30 20:05
匿名さん1 

内定、早過ぎね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧