注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

好きな男性と同じ部署に。

レス11 HIT数 673 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
22/03/21 16:19(更新日時)

数ヶ月 好きな上司が居る元いた部署を離れていて、結局人手が足らず戻ることになりました。
会った時とてもドキドキしてしまいました。
話せて、すごく嬉しかった。
たぶん目が輝いてしまってたと思います。
仕事もっと頑張れそうです!
彼は私の気持ちにきづいてないだろうなと思いつつ そばにいられるだけでも幸せです。
ちょっと嬉しすぎて書き込んでしまいました。
上司は私みたいな女に好かれても嬉しくないと思いますが大好きです。
私の気持ちに何となくでも気づいてくれていたらいいなと思ったりします。

タグ

No.3501244 22/03/19 20:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/19 21:09
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

学生じゃないので、しっかり仕事しましょう。

• << 3 こう言う事言ってくる人居ますけど 仕事はしていますよ… じゃあ社内恋愛って何であるんですか?って思う
  • << 7 仕事はしていますよ 何処に仕事もせずに遊んでると書いているのですか? 仕事し過ぎなくらいです。

No.2 22/03/19 21:21
一途な恋心さん2 ( 40代 ♀ )

私も好きな人と同じ部署になれるはずだったのに、
その人が急に別の部署に異動になってしまいました😭

挨拶までして、これから近くで一緒に仕事が出来ると
思っていたのにショックすぎでした🥺

今は、たまにしか話せない状態ですが、
好きな気持ちは変わりません。

好きな人が職場にいるっていいですよね😊

主さんの気持ちが上司さんに届きますように!

• << 4 それはショックすぎですね…💦 でも同じ会社にいたらいつか会う事もあるわけですからね 私も もっと頑張ります! お互い希望を持って頑張りましょうね。 ありがとうございます😊

No.3 22/03/19 23:54
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 学生じゃないので、しっかり仕事しましょう。 こう言う事言ってくる人居ますけど
仕事はしていますよ…
じゃあ社内恋愛って何であるんですか?って思う

• << 5 そうですよね! それに40代以上なら今より社内恋愛が盛んだったとおもいますよ。 それをモチベーションに仕事も頑張れたりしますからね😄 独身同士ならうまくいくといいですね✨
  • << 6 例えば。。。 社内恋愛と浮かれた事しか考えずに突き進み、数ヶ月で別れる。 別れた時は、女性が辞めるパターンが多い。 アレ、地味に迷惑なんです。 社内恋愛OKと言う男。 社内の人に手を出すと言う事は、例えば社内恋愛で付き合い、別れた後も、社内の新人に手を出す可能性も有る。 実際に会社で、あった事を書きました。 良く先を考えてから、行動をした方が良いですね。

No.4 22/03/19 23:57

>> 2 私も好きな人と同じ部署になれるはずだったのに、 その人が急に別の部署に異動になってしまいました😭 挨拶までして、これから近くで一緒に… それはショックすぎですね…💦
でも同じ会社にいたらいつか会う事もあるわけですからね
私も もっと頑張ります!
お互い希望を持って頑張りましょうね。
ありがとうございます😊

No.5 22/03/20 00:03
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 3 こう言う事言ってくる人居ますけど 仕事はしていますよ… じゃあ社内恋愛って何であるんですか?って思う そうですよね!
それに40代以上なら今より社内恋愛が盛んだったとおもいますよ。
それをモチベーションに仕事も頑張れたりしますからね😄
独身同士ならうまくいくといいですね✨

• << 9 独身同士じゃないと面倒ですね。 私はそう言うのは苦手です。 仕事も好きで今の会社に入ったので、楽しいですけどね。 結局何もせずに終わるのでしょうけど、一緒ってだけでもいいです。

No.6 22/03/20 00:45
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 3 こう言う事言ってくる人居ますけど 仕事はしていますよ… じゃあ社内恋愛って何であるんですか?って思う 例えば。。。
社内恋愛と浮かれた事しか考えずに突き進み、数ヶ月で別れる。
別れた時は、女性が辞めるパターンが多い。
アレ、地味に迷惑なんです。

社内恋愛OKと言う男。
社内の人に手を出すと言う事は、例えば社内恋愛で付き合い、別れた後も、社内の新人に手を出す可能性も有る。

実際に会社で、あった事を書きました。

良く先を考えてから、行動をした方が良いですね。

• << 8 何もしていないですよ。 ご自分だって他の社員に迷惑かけないとも限らないと思いますけどね。 そう言う質問してる人全員に言うてやってください。

No.7 22/03/20 01:04

>> 1 学生じゃないので、しっかり仕事しましょう。 仕事はしていますよ
何処に仕事もせずに遊んでると書いているのですか?
仕事し過ぎなくらいです。

No.8 22/03/20 01:06

>> 6 例えば。。。 社内恋愛と浮かれた事しか考えずに突き進み、数ヶ月で別れる。 別れた時は、女性が辞めるパターンが多い。 アレ、地味に迷惑な… 何もしていないですよ。
ご自分だって他の社員に迷惑かけないとも限らないと思いますけどね。
そう言う質問してる人全員に言うてやってください。

No.9 22/03/20 01:10

>> 5 そうですよね! それに40代以上なら今より社内恋愛が盛んだったとおもいますよ。 それをモチベーションに仕事も頑張れたりしますからね😄 … 独身同士じゃないと面倒ですね。
私はそう言うのは苦手です。
仕事も好きで今の会社に入ったので、楽しいですけどね。
結局何もせずに終わるのでしょうけど、一緒ってだけでもいいです。

No.10 22/03/21 15:34
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

それはよかったですね!
好きな人がいる、それだけで明るい気持ちになり、仕事にも覇気が出ますよね!

あなたがハッピーなら、周りだって、そのハッピーさが伝わってきて、良い影響を与えているかも知れませんよ。

「職場なので仕事を」などと言ってる人もいますが、この方、別に仕事より恋愛なんて言っておられない、両立するものなんです。

社内恋愛する男は、また社内で別の女に手を出すかも?なんて酷い偏見ですね。

別に、社外で出会った男でも、別の女に手を出す可能性はあるわけで、会社しか出会いがないとでも? 

質問主を意味不明に攻撃するのは見苦しい。

質問主さん、思いが届くかはわかりませんが、
「届くかも」というその気持ちだけで
毎日にハリが出るはず!

良かったですね!

No.11 22/03/21 16:19

>> 10 嬉しいです!
そう言ってもらえるだけで すごい嬉しい!!
私 今の仕事がしたくて回り道して採用されたんです。
なので彼も好きですが仕事も大好きです。
絶対手抜きしないですよ。
他のスレ見てても、そんな事言ってないでしょ?みたいな難癖つけて攻撃してる人結構いらっしゃいますよね…
それに意味あるんですかね…
どっちにしても、仕事頑張りますよ
彼とは…無理なんですが側に居られるだけで幸せです。
素敵だなぁ…とみてるだけでいいかなって気もしてます。本当の彼は見ない方がいい場合もありますからね。
彼はオジサンでイケメンとかではないですが、普段はいい加減な感じで居ながらも ここぞと言う時は出てきて解決してくれるところが特に好きです。
どうでもいい事を語ってしまいました(笑)
明日から仕事なのでまた頑張りますよ!
気にしてくださって ありがとうございました😊嬉しかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧