注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

元彼と復縁したいです

レス5 HIT数 392 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/13 11:34(更新日時)

1月に彼氏と別れました。
私はまだ大好きで諦めきれなかったのですが、今は何を言っても逆効果になると思い、彼の次の誕生日に連絡を取る約束をして終わりました。その後彼のsnsをよく見ていたのですが、別れて数日後には良い感じの女の子が出来たようで、私はその子との関係が終わるのを待つかそれとももう諦めてしまおうかずっと迷っています。周りの友人からはそんな男やめなよと止められますが、自分でも何でこんなやつって思うのに全然諦めがつきません。また友達からでも良いから仲良くしたいと思ってしまいます。
みなさんならどうしますか?

タグ

No.3495159 22/03/11 14:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/11 14:52
匿名さん1 

主さん、今めちゃくちゃ辛いですよね

でも別れてすぐにいい感じの女の子ができるんですよ?主さんと付き合ってる時から会ってたと思います

今どんなに狂いそうなくらい好きで寂しくて辛くても、本当に時間が経てば何であんなにすがってたの?と思えるようなります

そんな男にすがってもだめ、待っていてもだめ
まじで勿体無いし時間は有限

傷つかなくてもうまくやっていける相手はきっといるよ

No.2 22/03/11 15:53
匿名さん2 

主さんは振られた側なんですよね。

別れを切り出してる方は既に気持ちの整理をして別れを告げているので別れた直後から切り替えようとしてる結果、他の女性と合う機会を増やすのは少なくないと思います。

今まで悩んで来て別れた解放感もあります。

彼も主さんのことは過去の事として前に進もうとしているのでしょう。

主さんも別れた現実を受け止め少しずつでも前に進んだ方がいいと思います。

彼の誕生日に連絡とるのも主さんの提案ですか?

No.3 22/03/11 15:59
恋愛好きさん3 

そんな男にこだわっていたら、自分に貴重な女としての時間が無駄になると考えて、物理的に絶縁します。
連絡先も全部ブロックして消します。
誕生日の約束なんて知りません。もう他にいい女がいるのなら、そちらを優先しろと思うだけですし。

自分がどれほど未練を抱えていたとしても、元カレと別れたという事実上がる以上、もうどうしよもないし、もしももう一度付き合ったところで同じことしか繰り返さないだろうと判断して、とにかく彼のことを諦める努力をするというか、
彼のことを感が無いようにするために、自分を忙しくしますよ。

考えるからつらいし未練も募るので。
仕事に勉強に趣味にと打ち込んで、とにかく余計なことを考える暇をなくします。
そして自然と他の男性に目が向くまで待ちますよ。

No.4 22/03/11 16:28
匿名さん4 

二股だったとか?
切り替え早すぎて逆に不信感が出てきませんか?
好きの感情ではなくて単に一人になって寂しくなっただけなのでは?
それか自分の物が取られそうになる執着心から焦ってるのでは?
それはもう恋ではない気がします。
冷静になってもう一度ゆっくり考えてみるべきかと…

No.5 22/03/13 11:34
OLさん5 ( 20代 ♀ )

わたしも今似たような状況なので主さんと同じことになったらどうしようと思います。
わたしとわたしで次に行った方がいいと分かってきながらも誰かと付き合ってしまえば彼にはもう会えない、、すごく複雑です、、わたしも好きな人がいるからと言われて別れたのですがいろいろあって完全に吹っ切ることもできず彼も友達でいたいと強く思ってくれてるのでまだぜんぜん割り切れません。辛いですよね。。すごくわかります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧