注目の話題
胸のサイズの相談
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

追いLINE

レス4 HIT数 458 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
22/03/08 10:41(更新日時)

自分には好きな女の子がいます。
その子とは別々の町で暮らしてます。すぐに会いに行ける距離ではありません。でも彼女の事が気になって仕方ないので一ヶ月に二回ほどLINEをしてます。
お恥ずかしながらはなしの内容は全然面白くないですが、日記LINEにはならないように気を付けています。その子とは三年くらいご飯に誘ったり遊んだりするだけの自称友達だと思ってるので、出会った当初よりはなにも考えずに友達に送る感覚でLINEしてました。ですが最近、既読無視だったり未読無視が続いてます。
会ってるときにLINEはみて満足してしまうから返事をするのを忘れちゃうと言ってたので最初は気にしてなかったのですが、だんだんと何かあったのかなと心配になってます。
でもいくら心配で二週間に一度とはいえ、返信がないのに追いLINEを五回位してしまいました。もしかしてそのLINEのせいで俺とLINEするのが嫌になったのかなと思って自分をせめてます。
こういう場合、みなさんならどうすればよかったと思いますか?あとどう次のアクションをおこしますか?
ちなみにブロックはされてないのですがもうLINEしない方がいいんですかね、、

タグ

No.3492761 22/03/08 07:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/08 08:32
恋愛好きさん1 

返信がないのに追いLINEを五回位してしまいました。

ごめん ウザすぎる…
本音をいうとどうでもいい人間からのしつこいラインって殺意わくよ?
彼女もなんていうかどう返信したらいいか解らないし、下手にブロックしたりして恨まれたりしたら怖いしで放置してるんだろうよ。
放置=察しろってこと。
もうなにもしないで諦めたほうがいい。
あ、「もうラインしないほうがいいかな?」みたいなラインもしなくて大丈夫だからね。うざさに拍車かかるだけだから。

No.2 22/03/08 09:34
匿名さん2 

具体的にどんな内容を追いLINEしたんですか?
嫌になるかどうかはそれによると思います。
当然、嫌にさせるようなLINEならもうやらない方がいいに決まってると思いますよ。

No.3 22/03/08 10:38
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

この三年ご飯や遊びに行っているそうですが、最初は兎も角彼女からも誘われていますか?
ラインも彼女発信で来ますか?

スレ主が誘うから遊ぶ、スレ主がラインを送るから返事が来るということはないですか?

もしそうなら、返事を返すのも遊ぶのも段々気乗りしなくなってきたって事かも知れません。

彼女が連絡を取りたいと思うまで待ってみたらどうですか?
そのまま疎遠になったとしたら、それは彼女の意思です。

No.4 22/03/08 10:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

皆さまご回答ありがとうございました。
LINEはしないでおこうと思います。
察しろということですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧