注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

小5で48キロ

レス5 HIT数 684 あ+ あ-

リバウンドしちゃったさん( 10代 ♀ )
22/03/08 05:52(更新日時)

小5で48キロです。。
半年前からダイエットしてますが、、、
体重が全く落ちません!
どうすればいいでしょうか!

No.3490209 22/03/04 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/05 00:18
美容に興味あるさん1 ( 10代 ♀ )

身長何センチですか?それによってどのくらい落とすのか変わってくるなあー

• << 4 まだ小学生でその身長だとまだ伸びると思うし、過激なものはなしで。あなたの体型を見たわけではないからなんとも言えないけど、野菜とタンパク質をちゃんと摂って、運動しましょう。ちょっと縄跳びしてみたり、走ってみたり、筋トレしてみたり…ネットやYouTubeにたくさん載ってるから!縄跳びは身長も伸びますよ!ただ、絶対やりすぎないで!健康的に少しやる程度。少し筋肉つけば良いって思ってください。痩せよう痩せようって思いすぎない。筋肉つけば代謝アップしますし見た目も締まって見えるので、数字にこだわらないこと!コレに気をつければ、ダイエットというより、健康と見た目の変化をつけられると思う!絶対食事制限はしない!するとしたら、お菓子をやめて、お家の人に考えてもらって、多少太りにくいメニューにしてもらう!この程度にしてください。3食は絶対食べる。余計なものだけを減らす。コレくらいなら問題ないと思います。もう一度言います。数字にこだわりすぎないでください。適度な運動は健康的な体を作る上で大事なのでするべきですが、やりすぎると身長止まってしまうことがあります。食制限も、大人の真似はしない。余計なものだけ減らしてご飯はちゃんと全部食べる。偉そうにしてしまったけど、これに気をつけて、ダイエットというよりは締まった健康的な体を目指してください。細ければいいってもんじゃないからね!

No.2 22/03/05 02:26
リバウンドしちゃったさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 147センチです・・・

No.3 22/03/05 05:04
美容に興味あるさん3 

標準だよね?落とす必要ないと思うけど。
病院から減量するように言われたの?
成長期の大事な時に過度なダイエットは怖いよ。

No.4 22/03/05 08:03
美容に興味あるさん1 ( 10代 ♀ )

>> 1 身長何センチですか?それによってどのくらい落とすのか変わってくるなあー まだ小学生でその身長だとまだ伸びると思うし、過激なものはなしで。あなたの体型を見たわけではないからなんとも言えないけど、野菜とタンパク質をちゃんと摂って、運動しましょう。ちょっと縄跳びしてみたり、走ってみたり、筋トレしてみたり…ネットやYouTubeにたくさん載ってるから!縄跳びは身長も伸びますよ!ただ、絶対やりすぎないで!健康的に少しやる程度。少し筋肉つけば良いって思ってください。痩せよう痩せようって思いすぎない。筋肉つけば代謝アップしますし見た目も締まって見えるので、数字にこだわらないこと!コレに気をつければ、ダイエットというより、健康と見た目の変化をつけられると思う!絶対食事制限はしない!するとしたら、お菓子をやめて、お家の人に考えてもらって、多少太りにくいメニューにしてもらう!この程度にしてください。3食は絶対食べる。余計なものだけを減らす。コレくらいなら問題ないと思います。もう一度言います。数字にこだわりすぎないでください。適度な運動は健康的な体を作る上で大事なのでするべきですが、やりすぎると身長止まってしまうことがあります。食制限も、大人の真似はしない。余計なものだけ減らしてご飯はちゃんと全部食べる。偉そうにしてしまったけど、これに気をつけて、ダイエットというよりは締まった健康的な体を目指してください。細ければいいってもんじゃないからね!

No.5 22/03/08 05:52
ノリ ( 40代 ♂ Vydz9 )

これから上に成長するよ。
運動系の部活やってたら、更に良いね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する