注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

彼女の浮気。 許せない。

レス6 HIT数 552 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/03/05 20:44(更新日時)

彼女が僕と付き合う前に、二股状態でした。

僕にとって本気で好きで、元々死にたかった気持ちを彼女のおかげで、一緒に生きたいと思って信じてました。でも裏切られて嘘をつかれてた事実にショックで、その反動で何度か
彼女の前で自殺未遂をしてしまいました。

その事があっても彼女は一つ嘘をつきました。
彼女は今病気で身体が弱く、普通の仕事ができないみたいで、パパ活のような事をしていました。(身体の関係はないらしいです)
僕と会う為にお金を作ったり家庭環境が原因でお金を稼がないといけない状態だったみたいです。

今は彼女も反省していて、そういう繋がりを切る為に携帯も新しく買ってリセットしてくれました。
こんな事をされてもまだ好きなので、信じたい気持ちがあるので最後に信じるといい、付き合う事を選んで一緒にいます。

彼女も精神的に不安定になり、自分を責めてしまっていて、お互いの為に傷つけたくない。別れよう。と言われた事もあります。

毎日電話を繋げていますが、不安になって起こしてしまったり
僕もパニックになると、「嘘をついたお前が悪い。人間として終わってる。」と責めててしまったり、他にも束縛などをしてしまいます。

元々接客業をしていて、その業界でトップを目指すことが夢だったらしいのですが、それも僕のために辞めると言ってくれました。

僕も悪いのでしょうか。
彼女の周りからは、僕が過剰になってエスカレートしている、と言われているみたいで。。

別れるのも一緒にいるのも辛いです。

タグ

No.3490076 22/03/04 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/04 18:38
匿名さん1 

あれ?彼女側のスレ見たような…

最近両方からのスレをみるけど釣りなのかな?

• << 3 僕も最近そのスレを見て状況を見たのですが、似ていてびっくりしました。釣りではないです。

No.2 22/03/04 18:43
匿名さん2 

一度離れてお互い冷静になって自分を見つめ直す時間が必要だと思う。
今のままだとお互い苦しいし傷つけてしまうよ。

No.3 22/03/04 18:46
恋愛好きさん3 

>> 1 あれ?彼女側のスレ見たような… 最近両方からのスレをみるけど釣りなのかな? 僕も最近そのスレを見て状況を見たのですが、似ていてびっくりしました。釣りではないです。

No.4 22/03/04 21:43
恋多きパンダさん4 

別れた方が、お互いの為ですよ。

今は依存してるだけだろうから。

No.5 22/03/04 22:42
恋多きパンダさん5 

彼女さんも悩んでおられましたよ。
お二人でしっかり話しあいなさいな~

言っちゃ悪いけど別れたくない方が頑張るんですよ。

別れたくないは頑張れないはじゃ~それはもう我が儘だと思います。

それで相手を責めるなんて最低な行為だと肝に命じて頑張るしかない。
極端な解釈ですけどね。

と…一応、答えておきます。

No.6 22/03/05 20:44
誠 ( 50代 ♂ JwNQv )

過去の行為をウダウダさかのぼって言葉に出すクセはあらためるべきです。

男ならば、過去を振り返って、相手を責めるような言動はつつしむべきだと思います。

また、自殺未遂をするなど、自殺をネタに相手に訴えかけるなど言語道断な行為だと思う!

男ならば強くなるべき!
自分を磨き、自分を高めるべき!

男は女性を助けてあげるべき存在だと思う。

相手を許してあげられるぐらいの広い度量を持ち、そして強くなってください。

期待と応援の気持ちです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧