注目の話題
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

性行為後、吐き気が続く原因って…

レス3 HIT数 830 あ+ あ-

気になるさん
22/03/04 15:33(更新日時)

先週の日曜日に本番行為(生)でして
月曜日の夜頃~今も、ずっと吐き気が治まりません。
元々普段から体調が悪く(重度の偏頭痛、熱など…)
吐き気も時々ありますが、今回のはいつもと違う感じ。。
微熱が続いてて、頭痛は相変わらずありますが…頭痛より吐きそうで吐かない感じの方が酷く残ってる感じです。
情緒不安定になったり、しんどかったり。。
ずっと生理不順で、この前久しぶりに自力で生理が来ました。行為は生理が終わった後にしました。
昔からストレスが酷く、数年前に結婚してから子供が欲しくて通院したり~頑張ってたのですが全然出来なくて。
十数年前1度妊娠した経験もありますし(降ろしました)
病院でも不妊ではないと言われ(ホルモン注射打ったり色々治療してました)夫の方も検査しましたが特に問題も無く。
何処の病院に行っても…ストレスとしか言われない。
自分のせいだって事はよく判っています。結構前に諦めてもいました。今回のこの吐き気が続くのだって、きっとストレスなんだと思います。あまりにも続く様だったら、病院に行こうとは思っていますが…もし、似たような経験された方等…居ましたら体験談?や、ご意見等…聞きたいな、と思いまして投稿させて頂きました!

言語力、説明不足ですみません。
読んで頂き有難うございました。

タグ

No.3489834 22/03/04 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/04 12:02
気持ちが弱ってるさん1 

ご主人との性生活では、本番行為という言葉は相応しくないと思います。それは本来全くもって違う意味で使われる言葉です。

恐らくは主さんのお人柄から、その言葉の意味合いがよくわからずに使われているのだと思います。決して二度と使わない方がよろしいかと思います。勘違いされてしまいますから💧

妊娠を希望されている方に生理不順は致命的になります。一度不妊治療専門のところで相談されることをお勧めします。

No.2 22/03/04 12:31
気になるさん2 ( ♂ )

まれに精子アレルギーの人もいますよ。
病院で調べてもらっては?

あるいは日頃から偏頭痛があるなら、何らかの脳障害がないかを脳神経外科で診てもらってはどうでしょう?
私も頭痛がひどい時は吐き気がありましたが、MRIで異常なく偏頭痛ですねとトリプタン薬を処方してもらって楽に過ごしてます。

No.3 22/03/04 15:33
気になるさん3 

コロナワクチン打ちましたか?
身近な人が二人、去年7月にコロナワクチン打ち今年になってから原因不明の吐き気、食欲不振、声がかすれる、強い倦怠感が出て原因不明
健康体だったのにいきなり調子悪くなった
コロナワクチンが関係しているかも知れないと言ってた

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧