注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

スタンプ多用女の扱い方

レス9 HIT数 357 あ+ あ-

辛い( 20代 ♂ NiORv )
22/03/03 12:26(更新日時)

マッチングアプリ経由で知り合い、今個人的に狙っている子がいるのですが、その子とのLINEのやり取りをどうすればいいか悩んでいます。
具体的には、スタンプが多い。隙あらばスタンプ。これで返されると僕と会話する気があまりないのかと萎えるしストレスです。
こういう風にスタンプで返されても日を跨いで寂しくなって僕もめげずに話題を振るんですが(これで一応3回目)また必殺技を決められてしまいました。まともに会話してほしい。
それとも遠回しに迷惑がってることをアピールしているのでしょうかこう言う女性って。
一応1週間後に二回目会う約束は具体的に決まっており返信速度も変わってないので、一概に煙たがられてるとも判断できない状態です。
ただ、僕としては恋人を探す目的で知り合った仲ならばLINEも会えない期間で距離を少しでも縮める重要なツールだと思ってるのでこの女性のスタンプ多用癖は意味不明かつ不可解です。
こういう類の女性って会う前日ぐらいまで連絡は退いた方が良いんですか??僕的にはそれは寂し過ぎるし当日間近まで連絡せずに平気な心理が理解できない。それとも本人スタンプ好きとかで無意識に使ってるのでしょうか??
人生経験まして恋愛経験ミジンコレベルの非モテの僕にアドバイス等ご教示ください。。

タグ

No.3489011 22/03/03 08:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/03 09:05
匿名さん1 

あなたが送った文章に対してスタンプひとつで返されるということですか?

• << 3 そうですね。二、三往復できたんですがそのあとまた使われてしまいました。

No.2 22/03/03 09:56
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

LINEの使い方なんて人それぞれ
俺の彼女は付き合う前からスタンプはおろか返信の間隔が1週間空くこともザラにある。

・LINEはあまり使わないのかと聞くか
・そんなものだと受け入れるか
・我慢して相手に合わせるか
・価値観が違うと縁を切るか

仮に付き合えたとしても状況は変わらないから放っておいたら主さんのストレスは続くよどこまでも。

1つの考えとして言っておくと、LINEで距離は縮まらないしそこまで信憑性のあるツールじゃないよ。
だって、他の男とSEXしながら「好き❤️」って彼氏に送れるんだよ?
そんなものを何故重宝出来るの?

• << 4 えーそれでよく付き合えましたね、、付き合う前から1週間も間空けばお互い興味持ってないと錯覚しても不思議はないのに。。あーなるほどLINE自体そこまで重要視してない可能性もあるのか、、モテる男のご意見参考になります

No.3 22/03/03 10:06
辛い ( 20代 ♂ NiORv )

>> 1 あなたが送った文章に対してスタンプひとつで返されるということですか? そうですね。二、三往復できたんですがそのあとまた使われてしまいました。

• << 6 そのひとが何を考えてるのかはわかりませんが、私がスタンプだけで返すのは会話の終わりと会話するのがめんどくさいときだけです。 何度もスタンプだけで返されてるのにまた連絡できるのがメンタル強いなと思います。 2さんの文にLINEの使い方は人それぞれとありますが、状況が違うのでそれはそれこれはこれだと思いました。付き合っていない状態で好意があるひとに対してまともに会話せずスタンプだけ送りますかね? 考えられることは ・脈ナシ。めんどくさいと思われてる ・他にいい感じの人がいるのでキープ。切られたら困るので無視はしない。 ・主さんが自分のことを好きだからその気持ちにあぐらをかいている(適当でいいやと思われてる) ・遊び ・本当に会話ができないひと 1回目会った時はどんな感じだったんですか?

No.4 22/03/03 10:08

>> 2 LINEの使い方なんて人それぞれ 俺の彼女は付き合う前からスタンプはおろか返信の間隔が1週間空くこともザラにある。 ・LINEはあま… えーそれでよく付き合えましたね、、付き合う前から1週間も間空けばお互い興味持ってないと錯覚しても不思議はないのに。。あーなるほどLINE自体そこまで重要視してない可能性もあるのか、、モテる男のご意見参考になります

No.5 22/03/03 10:20
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

俺は○○だから、相手も同じであるべき。
そんな頑固で、自分と違う考えの人を否定してたら、誰ともうまく行かないよ。

LINEごときでギャーギャーする人って、余裕ないんだなって思います。

• << 8 LINEごときとはいえ、付き合う前の唯一無二の大切なコミュニケーション手段なので軽んじられないです。

No.6 22/03/03 10:26
匿名さん1 

>> 3 そうですね。二、三往復できたんですがそのあとまた使われてしまいました。 そのひとが何を考えてるのかはわかりませんが、私がスタンプだけで返すのは会話の終わりと会話するのがめんどくさいときだけです。

何度もスタンプだけで返されてるのにまた連絡できるのがメンタル強いなと思います。
2さんの文にLINEの使い方は人それぞれとありますが、状況が違うのでそれはそれこれはこれだと思いました。付き合っていない状態で好意があるひとに対してまともに会話せずスタンプだけ送りますかね?
考えられることは
・脈ナシ。めんどくさいと思われてる
・他にいい感じの人がいるのでキープ。切られたら困るので無視はしない。
・主さんが自分のことを好きだからその気持ちにあぐらをかいている(適当でいいやと思われてる)
・遊び
・本当に会話ができないひと
1回目会った時はどんな感じだったんですか?

No.7 22/03/03 10:34

>> 6 やっぱり普通に考えて乗り気でないと考えるのが妥当ですよね。どうせ無理だと思う反面諦めきれない自分もいてとても苦しい、、
1回目会った時は会話は普通にできてたしかもなく不可もなくという感じでしたが、デートが夜だったというのもあって2時間も一緒にはいなかったですね。逆に電話とか打診してみるのがいいんですかねー?

• << 9 1回目でなしと判断されたなら2回目のデートはないはずなのでよくわかりませんね。 まあ約束だけしてすっぽかされる可能性も無きにしも非ずですが。 電話ですか…急にかけるのはなしです。LINEで「今日電話できない?」とか聞いてからなら…でもとりあえず2回目のデート前日までは連絡もそこそこにした方がいいと思いますけどね。 場所とか時間はもう決めてますか? まだならそれこそ電話の約束をして決めるとか 全部決まってるなら前日に「明日楽しみ」というような内容のLINE一通だけする。 当日は「いま家出たよ」報告、待ち合わせ場所に到着後「○○で待ってるね、気をつけてきてね」 とにかくやたらめったらLINEしない方がいいと思います。

No.8 22/03/03 10:35

>> 5 俺は○○だから、相手も同じであるべき。 そんな頑固で、自分と違う考えの人を否定してたら、誰ともうまく行かないよ。 LINEごときでギ… LINEごときとはいえ、付き合う前の唯一無二の大切なコミュニケーション手段なので軽んじられないです。

No.9 22/03/03 12:26
匿名さん1 

>> 7 やっぱり普通に考えて乗り気でないと考えるのが妥当ですよね。どうせ無理だと思う反面諦めきれない自分もいてとても苦しい、、 1回目会った時は会… 1回目でなしと判断されたなら2回目のデートはないはずなのでよくわかりませんね。
まあ約束だけしてすっぽかされる可能性も無きにしも非ずですが。

電話ですか…急にかけるのはなしです。LINEで「今日電話できない?」とか聞いてからなら…でもとりあえず2回目のデート前日までは連絡もそこそこにした方がいいと思いますけどね。
場所とか時間はもう決めてますか?
まだならそれこそ電話の約束をして決めるとか
全部決まってるなら前日に「明日楽しみ」というような内容のLINE一通だけする。
当日は「いま家出たよ」報告、待ち合わせ場所に到着後「○○で待ってるね、気をつけてきてね」
とにかくやたらめったらLINEしない方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧