注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

脈なしだと思ってたけど…

レス6 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
22/02/28 09:35(更新日時)

好きな人がいるのですが、その人にはLINEでデートに誘ってそのLINEだけを無視されているため、好きバレはしていると思います。
先月、その人と配属が同じになり、ある程度仲良くなったぐらいのタイミングで会話の流れで飲みに誘いました。どうせ社交辞令で今度行こうなど言われると思っていたのですが、私の家の近くに気になっているお店があるからそこに行きたいと言われ、今度サシで飲みに行くことになりました。場所などを具体的に言われたので、最初は驚いたのですがこれはまだチャンスありますか?
個人的には前にデートの誘いを無視されているのでどういう心理か気になっています。よろしくお願いします。

タグ

No.3486503 22/02/27 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/27 23:44
経験だけは負けないさん1 ( ♀ )

行きたい店奢ってもらえる!ラッキーではないかな?
貴方の家近いから、店でバイバイできるし
2軒目とかも行かなくてすむ。同じ仕事なら、仕事仲間として行っただけ。と言える
以上。期待しないように

No.2 22/02/27 23:50
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

コメントありがとうございます!
家の近くというのはその子の家の近くです!
わかりにくくて申し訳ないです。
その子とグループでご飯に行ったことはあるのですが、自分の分以外にも車で送ってもらったからみたいな感じで多めに出すような人でした。サシだとその可能性は否めないですが…

No.3 22/02/27 23:51
恋わずらいさん3 ( ♀ )

お店を具体的に知ってるって事は、本当に気になっている店で、一人で行くのもなんだし誘ってもらったから行ってみたいと思ったのでは?
飲みではなくデートに誘ってみたらハッキリすると思いますよ。
今の段階で脈ありか無しかはわからないと思います。

No.4 22/02/27 23:52
匿名さん4 

配属先が同じになって主さんの人柄が少し分かってきたから、まっ1回くらい良いかって心境の変化なのかとも思ったけど、デートのお誘いLINEを無視してる時点でその女性あまり良くないかもよ?

YESもNOも返事できないのは失礼だからね。

No.5 22/02/28 08:37
匿名さん5 

デートの誘いを無視されている…のに誘ってくる女。
それに喜んで行く男。
完全に都合がいい男見つけた〜では?
(自分に好意もってて暇潰しに付き合ってくれる)
普通の男性だと無視されてるままそのことを保留にしてホイホイ二つ返事で遊びにはいかないかなと。

No.6 22/02/28 09:35
恋愛好きさん6 

そのデートに誘ったライン、どんな風にどこに誘ったの?
それは確実にデートに誘うラインで会って、相手にはそうは読めなかった可能性はありませんか?
その場所がお相手にとって興味が無いか行きたくない場所だった可能性は?

あとはそうですね。LINEで誘われる分には全部無視するタイプなのかもしれません。
誘うんだったら目の前で口頭で誘えと思ってるタイプだからLINEはスルー下のかもしれません。

って何を考えても可能性でしかないんですよね。
という訳でそれは「どうでもいいこと」と片付けておいて、彼女とせっかくデートをできるんだから、それを純粋に楽しんできましょう。
そうでないと次につなげられませんよ。
くだらないわだかまりを持って素直になれないと、相手を楽しませることってできないと思うので。
彼女もあなたも楽しめる飲みにしましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧