注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

体調不良の彼氏への連絡は?

レス3 HIT数 331 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/02/27 23:14(更新日時)

体調不良の彼氏への連絡は?

彼が、休み返上で仕事をせざるを得なくなり、2週間ほど、ぶっ通しで仕事をしていたせいで、5日ほど前から、メールで「疲れた」と言う内容が毎日のように書かれていました。
そして3日ほど前に、仕事終わりに少し会おう!となっていたのですが、「体調が悪くて今日は早帰りしました。いつもタイミングが合わなくてごめんね。また連絡します」とメールが来ました。

一度、大丈夫!?とメールしましたが、返信はなく…  

これは、体調がよくなるまで、私からメールはしない方がよいのでしょうか?
体調よくなるまでは、静かにしておいて!って事なのでしょうか?
それでも、やはり、心配なので、その後どう?みたいなメールはしても大丈夫でしょうか?

皆さんならどう行動しますか?

アドバイスなど頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3486396 22/02/27 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/27 22:52
恋愛好きさん1 

「しっかり休んでください。早く良くなりますように」と送っておきます。

3日しても連絡が無かったら「生きてる? 大丈夫?」とだけ送ります。

あとは気が向いた時に空や花といった癒されそうな写真を送ります。

彼氏で家を知っているのなら、一週間たったら突撃します。倒れてないか心配ですからね。

No.2 22/02/27 23:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 早々のレスありがとうございます!

連絡が途絶えて2日だったのですが、心配なので、先程、メールを送ってみました。

この後も、アドバイス頂いたような行動をしてみます。
彼とは少し遠距離なのと、実家暮らしでご両親がいるので、大丈夫だとは思いますが、あまりにもメールが来なかったら、連絡を入れてみます。

本当にありがとうございました!

No.3 22/02/27 23:14
匿名さん3 

一度だけ体を労う連絡だけして、その後は自分からは連絡しません。
自分が忙しい時に、そうやって気を使ってくれた人が本当に有り難かったし、何度も連絡くれる人は心配してくれるのは分かるけど返信するパワーもなくて、自分勝手な言い分だと分かっていても「忙しいと伝えてるのに何で何回も連絡してくるんだよ」とイライラしてしまった事があるから、既読さえついていれば大丈夫とこちらからは何のアクションも起こしません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧