注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

悩む年頃なんです

レス2 HIT数 368 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♂ )
22/02/26 01:24(更新日時)

高校生です。
女友達についてですが自分にだけ感情の起伏が明らかというか,冷たかったり優しかったり。
いい意味で心を開いてくれているのですが,
僕自身その子を大事に思っているのでどうしても冷たくされたりすると少し不安になってしまいます。多分僕は彼女が好きです。

僕個人の考えですが
その子と僕はお互いにそれぞれ違う人と付き合ってた時期があり,お互いに相談したりというのもあって互いのそういう価値観とかを知りすぎて思ったように恋愛が進めなそうです。向こうは僕をどう思ってるか知りませんが、
とにかく現在の僕の感情は友達でいたい,付き合いたい,負けたくない(勉強とか),なんか複雑でどうしたらいいかわからないです。

正直高校時代の色恋なんてちっぽけかもしれませんが、この先をまだ知らぬ僕からすれば今が最大かつ全です。なので恋でも勉強でも全部頑張りたいです。

タグ

No.3484313 22/02/25 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/25 09:54
匿名さん1 

憶測でしかないんですけれど、その子って元々主様にそういう感情を出しやすい子なのでしょうか?

もしかしたら、なんですけどね、相談とかしてもらったり他の人と付き合ったりはしてるけどどこかで主様の事が好きって気づいてしまってそう言った態度に出てるのかなぁって思いました。

お互いを知りすぎているからこそ、こういう態度とった時、どう思ってるかわかるでしょみたいなのないですかね?
冷たくされるシチュエーションが個人対個人でやり取りしててそう言った場面になるのか、複数人と関わってるなかで彼女と冷たくされるのかそこが少し疑問です。

No.2 22/02/26 01:24
恋愛中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
個人で話すときにたまにそっけなかったりします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧