注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
女です。大食いすぎて悩んでます。

好きとは

レス1 HIT数 266 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/02/13 10:29(更新日時)

好きってなんですか?

付き合って1年の彼氏がいます。
彼とは趣味も性格も違います。性格は合わないわけではないけど彼は優しい、というのか鈍感というのか…。わたしは気づくほうなのでたまにイラッとすることもあります。それにも彼は気づかないわけですが笑 だから合うともいうのかな。でも好きかがわからないのです。

初めは条件で付き合いました。収入が安定してる、ギャンブルしない、お酒も弱い、家族関係も良い。顔は普通。
付き合ってみて金銭感覚も合ってました。
でも彼が無職だったら好きなとこあるのかなーと考えると分からなくなります。それって失礼なことですよね。

趣味も合わないし会話もあまり弾まない。落ち着くけど楽しくはないです。私は彼を喜ばせようと行動するけど彼はそんなことはない。
でも彼にはすごく触れたいと思います。彼としかしたことないので単に私の性欲が強いのに気づいただけかもしれませんが…。それだけは楽しいです。それならセフレと呼ばれるものと同じなのかなとも思ってしまいます。彼以外としたいとは思いません。
これが好きなのか性欲なのか分からなくなってしまいました。
結婚まで考えて付き合ってるんですがこんな考えじゃ続きませんよね。

No.3475062 22/02/13 10:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/13 10:29
恋多きパンダさん1 

恋愛なら、一緒に居て楽しくて、ドキドキさせてくれる男性とするベキ。

もちろん、そんな男は浮気します。

それも含め、良くも悪くも、そんな気持ちの浮き沈みがあった方が、生きてる感じがしますからね。

けど、結婚するなら、
多少は退屈でも、信頼できる男とするベキです。

結婚=共同生活なんだから。

なので、もっと今の彼氏さんを大切にして下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧