注目の話題
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた
これが、ありのままの俺

女性の方にお聞きしたいです。

レス2 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/02/11 00:30(更新日時)

女性の方に回答をお願いします。

バスやトイレが共同の寮生活をされている女性の方、大浴場などの大人数で入浴する場合の時って体毛の処理などはどのようにしていますか?普通にお風呂の中で処理をしていますか?
あと、生理中の入浴はどうされていますか?

No.3472474 22/02/09 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/10 21:49
匿名さん1 ( ♀ )

学生時代ですけど、自室でしてました。
当時はお風呂でしてる人はいませんでした。
でも
温泉に行ったとき、剃ってる人がいたんです。ビックリしました。
銭湯ならギリギリ…かな?とも思いますが、観光で来る人もいるなかで堂々としてるのは、ちょっと違和感。
若い子は平気なのかな?

No.2 22/02/11 00:30
匿名さん2 

知り合いのいる集団で生活してた時の毛の処理は誰もいない時の自室かトイレでササッとしていました。
私の場合は水や泡で濡れてると上手く剃れないので乾いてる状態で剃ってオロナインを塗ってました。
でも、途中からは皆気にしなくなり普通にお風呂で毛の処理をする人が多かったです。
生理中は皆はシャワーだけの子達が多かったです。
タンポンは紐が凄く汚く感じて、それをやるとイジメや悪口の対象になります。
私の場合は生理中にこそ腰を温めたかったので月経カップをコッソリ使って入っていました。

一応、生理の子の為に時間をズラすこともあるんですけどうちの寮では申告制な上にそれをやると生理以外の子達の入浴時間が削られるので凄く不評でした。
だから暗黙の了解で生理は申告せず、シャワーだけというのが基本です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板