注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

1・5 のキャラクター設定(その他)

レス4 HIT数 283 あ+ あ-

ソルト( ♀ eTCbob )
22/02/06 02:02(更新日時)

なんと、ファイルで保存していたキャラクター設定を誤って消してしまいました。バックアップした物がどこのファイルに消えたか方法が分からないので、新たにこちらで追加させていただくことになりました。
そろそろファイルの整理を!……と、思ったことで巻き起こしてしまった事件なので、怒らないでください。

No.3469608 22/02/05 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/05 22:41
ソルト ( ♀ eTCbob )

多鶴 奈子 (タヅル ナコ)12,3歳
病弱 親族なし 一人暮らし 不登校 ネトゲ中毒寸前/友達(5)
五人の中では、一般的な思考を持つ常識人。中心人物となる機会が多いが、一人と面と向かって、心を開いたことも開いてもらえたこともない。あまり、人が嫌がることを無理に追求してこない。/誤解、原因
温和で、協調性があるサポートタイプの性格。怒った時には、あまり手をつけられない。(感情爆発派)
喜怒哀楽は、静かなさざなみのように表れる。
萌光=気性が荒いところがちょっと怖い。 過去が萌光ちゃんを変えてしまったんだね。 微かな気遣いが嬉しい。
楓=節度のなさすぎる行動は、心配になってしまう。 場の空気を明るく変えてくれる。 実菜ちゃんを頼ってね(寂しい) ワザと空気を読まないようにしてる?
凛=楓ちゃんとは違う、空気の読み方がわからなみたい。 実菜ちゃんを嫌ってる? 楓ちゃんが好きなのかな…
実菜=??? 本心がわからない。 試すようなことはしないのに、信じてはくれない。 仲良くなりたい!
病弱な事を懸念している。 神社にお参りに来たら、世界の平和を願ってしまうような子。
 ♢
都度、追加していきます。

No.2 22/02/05 22:44
ソルト ( ♀ eTCbob )

これは、主の参考程度の書類と考えて、読んでくれたら不可解な点も含めて設定と感じてもらえると思います。(実際にそうなので…)

No.4 22/02/06 02:02
匿名さん3 ( ♀ )

すみません!正確には『田鶴 奈子』でした。
初期設定では『多』の字だったので、自分自身思考が初期と、絡まってしまいました。
ソルトなんですが……名前が変えられません。すみませっん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧