自分よがりな行動
私が自分よがりな行動をとってしまい彼女を苦しめていたのを気付かずに、良かれと思い頻繁に会いに行っていました。
彼女は今仕事が忙しく自分の時間もあまり作れずにいたのに、私は会いたからと自分も仕事で疲れているのにもかかわらず、頻繁に彼女の家に押し掛けていました。
(彼女も頻繁に会いたいタイプです)
昨日少し自分の時間が欲しいと言われ、私の自分勝手な行動に気付き反省させられました。
私自身この様な行動を取っていた事はすごく反省して、少し会うのをやめようと言いました。
ですがやはり会いたくて仕方ありません。
自分自身の事も制御出来ない様ならこのまま距離を置いた方が彼女のためでしょうか??
このまま距離を置く期間があると別れるんじゃ無いかと思ってしまう自分も居ます。
(これで別れたらそれまでですが。)
別れたら仕方ないのですが、彼女の家にサプライズでプレゼントが届く様に注文してしまっていて、発送もされているのでそれをどうするかも悩んでいます。。
彼女の事を忘れてリフレッシュするには何かいい方法はありますでしょうか??
特に趣味もなく困っています。
彼女宅に頻繁に押しかけた&彼女宅での過ごし方も悪かったんじゃないか?
あと、微妙に彼女に張り合って
俺は悪くない感じ出すのは反省しているように見えないよ
自分が自分がってのが、出てる。
良かれと宅配便したんだろうけど、一人暮らしの自分からすると嬉しくない。
彼女に宅配便頼んだと一言言わないと、不審者だと思って出ない可能性あるし、一言は必要に思う。
再配達の手配や、受け取りに行く又はするのは彼女だ。
忙しいのわかってて、何させてんだろうな。って思った。
- << 6 回答ありがとうございます。 そうなんですかね、、私は料理もするので、帰って来るまでに作ったり掃除したりして待ったりといった行為が帰ってしんどくさせてたのかも知れませんね。。 確かに自分が自分がと言うのが私の悪い癖です。 そうですね、一言届くからと言えば良かったです。。 明日にでもラインで私の荷物が届くからって言うふうに連絡しておきます。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
モラハラ3レス 57HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 23HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 20HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 175HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか8レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
モラハラ
それはモラハラです。 貴女のことをクソ呼ばわりするなんて 最低…(通りすがりさん3)
3レス 57HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
ご自分が逆の事されたらキレないかよく考えたら?(大人の恋愛さん26)
26レス 805HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
叶わない片想い
医者同士で、くっついて離れて、他の医者とまたくっついてというパターンも…(匿名さん3)
6レス 115HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
映画に誘われたけど、好意があるのかな?
あまり悩まずに流れに任せて楽しく過ごしていいんじゃないでしょーか(匿名さん2)
2レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女から、謝る時にはちゃんとごめんって謝ってほしい。 自分が全く悪く…(恋愛好きさん0)
9レス 164HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 552HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
46レス 571HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 297HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
19レス 343HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 165HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る