注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

どうしたら未読無既読無視しなくなると思いますか

レス2 HIT数 341 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
22/01/24 19:56(更新日時)

私には、今彼氏が居て、その彼氏とは、2回付き合って別れてをしていて、今回3回目の付き合うことになりました

ちなみに、、
2回目別れた理由は、彼氏がすごく、もてていて、私の彼氏のことを大好きな女の子がいました。その子は私と彼氏を別れさせて、自分が私の彼氏と付き合いたかったみたいでした。
そして、彼氏に抱きついたり、手を繋いだり
その子は
私をどん底に陥れようとしてきたり先生から嫌われるようにしてきたり、彼氏に私に虐められた🥺と言って言いがかりをつけられたりしてきました。

彼氏も私のLINEが重い内容だったり何度もLINEが来てウザかったみたいで途中から付き合ってると考えなくなったそうです。

確かに、連絡はすごくしてしまいましたが、未読無視、既読無視をされるのが腹が立って心配になったり怒ったりしてしまっていました。自分の中では未読無視、既読無視は、許せなかったんです。

私がもうストレスで疲れて、別れよと言って別れました。

でも、やっぱり彼氏のことが好きで、わがままなの分かってたけど、冬休み中に、連絡をしました。
そしたら、優しくて、会ってくれる約束もしてくれて、
河川敷で会いました。

その時に、なんで別れようと思ったのか、何をされて嫌だったのかをしっかり話して、
未読無視、既読無視は、しないという約束、電話を時々しようという約束、長期休みは会おうねという約束をして、もう一度付き合うことにしました。ハグしてとお願いしたらしてくれました

でも、彼氏は付き合って4日後にまた、未読無視、既読無視をし始めました。

約束を破られましたすっごく悲しかったです。

理由はまた、私が重いからだと思います。
でも、私からしたら重いと思えなくてただ、話したくて連絡1日2件ほど入れてるのに。
これでも重いと思いますか?
それと、どうしたら未読無視既読無視をしなくなると思いますか、

No.3460942 22/01/24 19:38(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/24 19:52
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

未読無視既読無視をされたのは何日間?
それとも何時間?

No.2 22/01/24 19:56
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

重いかどうかを決めるのは彼氏なので、それは主さんの感覚で判断するものじゃないと思います。気になるなら彼氏に聞きましょう。
返しづらいから時間がかかるのはよくある話です。
内容をよく考えてから返す。それではダメですか?仮に即レスでも雑な返しよりはよっぽどマシだと思いますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧