注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

死にたいと悩んでる者です

レス52 HIT数 1705 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/03/26 03:29(更新日時)

性同一性障害ですが、昨日あたりにスレを立てました。男に戻りたいというスレを立てました。

そこで話してみて、思いを話して出た結論がやっぱり死にたいでした。

こんな自分が性同一性障害とか名乗るだけで迷惑だろうから、以後私のことは変態と呼んでくださいm(_ _)m
犯罪予備軍ですよね。

改めて、死にたいです。
昨年1年間、情緒不安定を治すのに、努力しました。

閉鎖病棟に入院もしました。

結果的に情緒不安定からは脱失できたかと思われたのですが、甘くはないですね。

スレで変態扱いされて、改めて死にたいと結論が出ました。

どうすれば、4ねるかわかりませんが、なるべく早くに遺書を書いて実行したいです。

一生懸命も、やっぱり無駄でした。

No.3451027 22/01/10 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/01/10 10:44
キングテレサ ( 30代 ♂ eNfDSb )

努力や一生懸命になれる主様は犯罪予備軍ではありませんよ、死んでしまう事の方が迷惑だと思います、遺書を書くのではなくて、このように心の辛さを書き出して「気持ちの整理」を行う事の方が重要な事だと私は思います。

No.2 22/01/10 10:52
おしゃべり好きさん0 

>> 1 キングテレサさん。ありがとうございます。でも、私は変態です。
優しいですね。相談する場がなくて、ミクルで相談したところ、こころないことを言われて、ショックを受けました。

• << 4 主様、心無い事を言う人は「スルー」して下さいね、世の中には色々な人が居ます、勿論ちゃんとした方も理解者も居ます、完璧な人は居ないので、主様は少しでも自分を肯定しても良いのですよ。

No.3 22/01/10 10:54
匿名さん3 ( ♀ )

性同一性障害は変態じゃないよ
逆になんで変態だなんて思うのかわからない
今いるところでそんな風に思い込む環境にいるなら
もっと多様性の人達が認められる都会に環境を移したらいい
4ぬなんて思うくらいなら生きる為に自分の環境を変えるべき

生きろ 主さん

4んでも仕方がない 生きる場所はいくらでもあるから

• << 5 ありがとうございます。 そう言ってくれて、嬉しいです。 でも、環境を変えられるようなお金はありません。 うちは、田舎なんで理解してくれる人もいません。 応援してくれてありがとう。 生きられるなら生きたい。

No.4 22/01/10 10:55
キングテレサ ( 30代 ♂ eNfDSb )

>> 2 キングテレサさん。ありがとうございます。でも、私は変態です。 優しいですね。相談する場がなくて、ミクルで相談したところ、こころないことを言… 主様、心無い事を言う人は「スルー」して下さいね、世の中には色々な人が居ます、勿論ちゃんとした方も理解者も居ます、完璧な人は居ないので、主様は少しでも自分を肯定しても良いのですよ。

• << 6 ありがとうございます。

No.5 22/01/10 11:02
おしゃべり好きさん0 

>> 3 性同一性障害は変態じゃないよ 逆になんで変態だなんて思うのかわからない 今いるところでそんな風に思い込む環境にいるなら もっと多様性の… ありがとうございます。
そう言ってくれて、嬉しいです。
でも、環境を変えられるようなお金はありません。
うちは、田舎なんで理解してくれる人もいません。

応援してくれてありがとう。
生きられるなら生きたい。

No.6 22/01/10 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 4 主様、心無い事を言う人は「スルー」して下さいね、世の中には色々な人が居ます、勿論ちゃんとした方も理解者も居ます、完璧な人は居ないので、主様は… ありがとうございます。

No.8 22/01/10 11:44
匿名さん8 

>こんな自分が性同一性障害とか名乗るだけで迷惑だろうから、以後私のことは変態と呼んでく>ださいm(_ _)m

変態とは思わないです。

よく日本では「他人様に迷惑をかけてはいけない」と言いますが、
インドでは「あなたは人に迷惑をかけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と
子供に教えるそうです。
(心理カウンセラー 小林正観さんで検索してみてください)

私も欠陥や挫折が多い人間なので、今まで人に迷惑をかけたり、地球に負荷を与えて生きている弱い人間のひとりです。
多かれ少なかれ、人類誰もがそういうものなので、あなたもそんなに自分を責めないでください。

私も自分が味わった挫折の分だけ、少しは人に寛容になることを学べたと思っているし、自分がまわりに生かしてもらえた分、人の助けになりたいと考えるようになりました。

あなたはご自分のことを悩んだ分だけ、きっと人を許してあげられる賢さが身に着いていると思います。
その賢さに救われる人が、未来に現れるかもしれないので、あなたには生きていて欲しいなと思いました。

• << 12 私は、病気だし働けない分社会のお荷物です。心は不安定だし、人様に何かできるだけの力が残ってません。 そうなんですね。私も挫折したり口ばかりで、何も成し遂げられず、後悔ばかりが残ります。 ありがとうございます。 生きてほしいって言われて、今心から泣いてます。 せめて、病気がなくて普通に一般のことができて、性別違和さえなければ、私も一般人として生きられたのだと思います。 ちょっと元気が出ました。

No.9 22/01/10 13:13
さくら ( 40代 ♀ 6md6Sb )

昨日、うちが言ったことは何だったんだよ~‼️

まだ死ぬとか言ってんの?

怒るよ~

• << 13 さくら、コメくれてありがとうね。 ごめん。今は落ちていてまともな返事が書けない。

No.10 22/01/10 13:40
のんちゃん ( 10代 ♀ iHdDSb )

私の想いを正直に言わせてください🙇‍♀️

…変態なんて思い込まないで!
それじゃ、他の性同一性障害の方も"変態"って言ってる事になっちゃいます。
ちゃんと、自分に自信持ってください。
1年間も情緒不安定を治すのに、努力してっしゃったのでしょう…?
素晴らしい努力じゃないですか。
その努力を誰かにバカにされようと、自分がした努力を信じる事ができるのは誰よりも自分だし、
もちろん私だって認めてますから。
部外者が努力を知ったかぶりするな、って思われても仕方ない事を言っているのは分かってます。
ですが、私は努力をせずいくつも人生を失敗し、道を踏み外した者です。
努力をする人を本当に尊敬しております。
一生懸命は、無駄じゃない。
大丈夫です。私が味方です。

• << 14 ありがとうございます。 私は、自分に自信がありません。 心ない言葉にすぐに地獄に突き落とされてしまうんです。 努力はしてきました。 私も失うものはほとんど失いました。 32歳で職もなく、今お先真っ暗です。 虐められた傷も、性同一性障害というだけで、世間から嫌がられショックを受けた傷も、治りません。 外を出るだけで、人が怖いとか終わってますよね…。 今は、現実逃避をして生きてます。 でも、もうお荷物になるのは嫌です。 昨日リハビリセンターの友達にもメールして相談したら、的外れなこと言われて生きろと言われ、ショックを受けました。 生きることへの楽しみとか、もうない気がします。今後ずっと家族に迷惑をかけるなら死を選ぼうと思ったんです。 死にたいと言われたら、やっぱり迷惑ですよね?私は充分嫌われ者ですが、これ以上嫌われ者にはなりたくないです。

No.11 22/01/10 13:40

>> 10 そりゃ、バカにする方、変態扱いする方だって中にはいます。
人の考え方は十人十色。…ですよね。
でも、その分、
あなたを認める方もいる、という事ですよ。

やっぱり、生きるのって辛いことばっかだし、死にたい、って思う事だってもちろんあるよね、そうだよ。…分かる。
生きて!一生懸命生きて!なんて言わないから、せめて、死なないで。
生きる事に価値があるのかは私も分からないけど、死ぬ事に価値はない。そう思う。

長文ごめんなさい。
一緒に、ゆっくり生きていきましょう。
私から精一杯のエールを。
あなたの事を、性同一性障害の全ての方の事を、ちゃんと理解する、そして同じ世界線で幸せに生きる素敵な世の中がきますように。

• << 15 ありがとうございます。 性同一性障害の理解者が増えてくれるだけで嬉しいです。 後世の方々には、今よりも良い世界になってほしいです。 生きるのが辛いです。 どうか、私のように困ってる方々に手を差し伸べてあげてくださいm(_ _)m

No.12 22/01/10 14:03
おしゃべり好きさん0 

>> 8 >こんな自分が性同一性障害とか名乗るだけで迷惑だろうから、以後私のことは変態と呼んでく>ださいm(_ _)m 変態とは思わないです。 … 私は、病気だし働けない分社会のお荷物です。心は不安定だし、人様に何かできるだけの力が残ってません。

そうなんですね。私も挫折したり口ばかりで、何も成し遂げられず、後悔ばかりが残ります。

ありがとうございます。
生きてほしいって言われて、今心から泣いてます。

せめて、病気がなくて普通に一般のことができて、性別違和さえなければ、私も一般人として生きられたのだと思います。

ちょっと元気が出ました。

No.13 22/01/10 14:04
おしゃべり好きさん0 

>> 9 昨日、うちが言ったことは何だったんだよ~‼️ まだ死ぬとか言ってんの? 怒るよ~ さくら、コメくれてありがとうね。

ごめん。今は落ちていてまともな返事が書けない。

No.14 22/01/10 14:17
おしゃべり好きさん0 

>> 10 私の想いを正直に言わせてください🙇‍♀️ …変態なんて思い込まないで! それじゃ、他の性同一性障害の方も"変態"… ありがとうございます。

私は、自分に自信がありません。
心ない言葉にすぐに地獄に突き落とされてしまうんです。
努力はしてきました。
私も失うものはほとんど失いました。
32歳で職もなく、今お先真っ暗です。
虐められた傷も、性同一性障害というだけで、世間から嫌がられショックを受けた傷も、治りません。
外を出るだけで、人が怖いとか終わってますよね…。
今は、現実逃避をして生きてます。
でも、もうお荷物になるのは嫌です。

昨日リハビリセンターの友達にもメールして相談したら、的外れなこと言われて生きろと言われ、ショックを受けました。

生きることへの楽しみとか、もうない気がします。今後ずっと家族に迷惑をかけるなら死を選ぼうと思ったんです。

死にたいと言われたら、やっぱり迷惑ですよね?私は充分嫌われ者ですが、これ以上嫌われ者にはなりたくないです。

• << 16 死にたい、って言っても、別に迷惑ではないです。はっきり自分の気持ちを言ってくれてるんです、迷惑だと言う方がおかしいです。 ずっと家族に迷惑をかけるなら死を選ぼうと思った……とありますが、 我が子が先に死ぬのは親としてそれほど辛い事はないよ、と言ってましたよ。(私の親が) …生きる以上、嫌われる事だってあります。私だってそうです。 けっこう嫌われてきましたもの、私。 でも、あなたの事を心から好きだと思ってくれる方がいる事を信じてほしいな。 ちなみに、人が怖いのは私も同じ。 あなただけじゃない。 (診断は受けてませんが私はHSPやADHDの疑いがある人間ですm(__)m) 生きる事の楽しみ…正直言えばないのは分かる。でも、 『幸せを探すこと』を生きる楽しみにしてほしいかな。 幸せになれる事を祈っております。

No.15 22/01/10 14:22
おしゃべり好きさん0 

>> 11 そりゃ、バカにする方、変態扱いする方だって中にはいます。 人の考え方は十人十色。…ですよね。 でも、その分、 あなたを認める方もいる、… ありがとうございます。

性同一性障害の理解者が増えてくれるだけで嬉しいです。
後世の方々には、今よりも良い世界になってほしいです。
生きるのが辛いです。
どうか、私のように困ってる方々に手を差し伸べてあげてくださいm(_ _)m

• << 17 はい。 この世に生きる皆様が、平等に、差別なく幸せに生きれますように。 切に祈っております。

No.16 22/01/10 15:25

>> 14 ありがとうございます。 私は、自分に自信がありません。 心ない言葉にすぐに地獄に突き落とされてしまうんです。 努力はしてきました。… 死にたい、って言っても、別に迷惑ではないです。はっきり自分の気持ちを言ってくれてるんです、迷惑だと言う方がおかしいです。
ずっと家族に迷惑をかけるなら死を選ぼうと思った……とありますが、
我が子が先に死ぬのは親としてそれほど辛い事はないよ、と言ってましたよ。(私の親が)

…生きる以上、嫌われる事だってあります。私だってそうです。
けっこう嫌われてきましたもの、私。
でも、あなたの事を心から好きだと思ってくれる方がいる事を信じてほしいな。

ちなみに、人が怖いのは私も同じ。
あなただけじゃない。
(診断は受けてませんが私はHSPやADHDの疑いがある人間ですm(__)m)

生きる事の楽しみ…正直言えばないのは分かる。でも、
『幸せを探すこと』を生きる楽しみにしてほしいかな。
幸せになれる事を祈っております。

• << 18 そうなんですね。いろいろ勉強になります。 親には、申し訳ないと思います。 私なんかが生きてる方が、ある意味迷惑だと思います。 そうなんですか? 嫌われると、辛いですよね…。 ありがとうございます。 人が怖いです。人の評価を気にしてしまいます。 自信がない分、心ない言葉に耐性がありません。 こんな自分も嫌いな原因です。 ありがとうございます。 少し元気が出ました。

No.17 22/01/10 15:30

>> 15 ありがとうございます。 性同一性障害の理解者が増えてくれるだけで嬉しいです。 後世の方々には、今よりも良い世界になってほしいです。 … はい。
この世に生きる皆様が、平等に、差別なく幸せに生きれますように。
切に祈っております。

• << 19 ありがとうございます。 本当に、差別がない世の中になってほしいです。それを願います。

No.18 22/01/10 16:46
おしゃべり好きさん0 

>> 16 死にたい、って言っても、別に迷惑ではないです。はっきり自分の気持ちを言ってくれてるんです、迷惑だと言う方がおかしいです。 ずっと家族に迷惑… そうなんですね。いろいろ勉強になります。
親には、申し訳ないと思います。
私なんかが生きてる方が、ある意味迷惑だと思います。

そうなんですか?
嫌われると、辛いですよね…。
ありがとうございます。

人が怖いです。人の評価を気にしてしまいます。

自信がない分、心ない言葉に耐性がありません。

こんな自分も嫌いな原因です。
ありがとうございます。

少し元気が出ました。

• << 21 分かります。 主さんの気持ちが、 痛いほど分かりますよ…😌 自分が嫌い、だから余計に辛くなるんですよね。私も、自分が大嫌いです。 嫌われるの怖いし、周りの目を気にして生きているし、自分に自信ないし、心ない言葉に打ちのめされるし。 わかる、わかるよ。すごく。 私も一緒です。 忘れないでください、私は味方ですよ。 誰がなんと言おうと。 頑張りましょ、一緒に!(_ _).。o○ 気張り過ぎなくて大丈夫。 ゆる〜く、毎日をやりとうしていきましょ!ね!(´∀`)

No.19 22/01/10 16:47
おしゃべり好きさん0 

>> 17 はい。 この世に生きる皆様が、平等に、差別なく幸せに生きれますように。 切に祈っております。 ありがとうございます。

本当に、差別がない世の中になってほしいです。それを願います。

No.20 22/01/10 16:54

>> 19 そうですね…🙏

No.21 22/01/10 16:59

>> 18 そうなんですね。いろいろ勉強になります。 親には、申し訳ないと思います。 私なんかが生きてる方が、ある意味迷惑だと思います。 そう… 分かります。
主さんの気持ちが、
痛いほど分かりますよ…😌
自分が嫌い、だから余計に辛くなるんですよね。私も、自分が大嫌いです。
嫌われるの怖いし、周りの目を気にして生きているし、自分に自信ないし、心ない言葉に打ちのめされるし。
わかる、わかるよ。すごく。
私も一緒です。

忘れないでください、私は味方ですよ。
誰がなんと言おうと。
頑張りましょ、一緒に!(_ _).。o○
気張り過ぎなくて大丈夫。
ゆる〜く、毎日をやりとうしていきましょ!ね!(´∀`)

No.22 22/01/10 17:15
おしゃべり好きさん0 

>> 21 ありがとう。ありがとうございます。

優しいですね。

元気出てきました。

ありがとうm(_ _)m

No.23 22/01/10 17:43

>> 22 いえいえ、
"ありがとう"、だなんてそんな…😌
こちらこそです。
この世界で生きる上、辛い時はお互い様ですから!ちゃんと、支え合わなきゃですから!
「辛い」ことを「辛い」ってちゃんと言える主様を尊敬してます。
溜め込み過ぎずに、いきましょ(*´ー`*)

No.24 22/01/10 19:01
おしゃべり好きさん0 

>> 23 本当に優しい。ありがとうございます。

こんな私を助けてくれるなんて。

まだ生きて良いって肯定された気分でとても嬉しいです。

この掲示板では、否定ばかりされて、さっきも私の話を無視して、好き勝手に正義を振りかざす人が居まして、とても迷惑してました。

みんな私を悪だと思ってるようです。

でも、信じてくれる人が居るってだけで、また生きてみようと思えました。

私は、あなたのことを忘れません。

助けてくれてありがとう。

本当にありがとう。

No.25 22/01/10 20:18

>> 24 やだ、そんなぁ…全然大丈夫ですよ!!
私、自然と涙出てきちゃいました…( ˘ω˘ )
私は当たり前の事を言ったまでですよ。
私が、死にたいと言った時に、優しく励ましてくれた方が沢山いました。
今度は、私が、死にたいと言う方に優しく声をかけたいな、って。
生きろ!真っ当に生きろ!って言われると辛いのは分かってます。だから、私なりに、別の形で、"生きよう"って思ってほしいのです。この気持ちをどうにか伝えたくて…。
主様の心に私の気持ちが届いたようで幸せです。本当に。
この、生きづらい苦しい、狭い世の中で、生きている全ての人にエールを送りたい。あなたにも。
私だって、死にたい時はありますが、そう思った時に助けてくれたのは人間であり、死にたいと思わせたのも人間。
なかなか残酷な感じはしますが、
生きていきましょう。一緒に。
味方ですからね。
主さん、ありがとう。

• << 28 ありがとうございます。当たり前のことが嬉しいです。 ちゃんと心に響きました。 私は、まだまだ生きなければならないのですね。 そうですね。生きろって言葉は辛いです。 私も、誰かの役に立ちたいです。 ずっとそう思ってました。 のんちゃんさんはかっこいいです。 命の恩人です。 私もいつかかっこいいと、誰かの役に立って言われたい。 これから、頑張ります^_^ ありがとう

No.26 22/01/10 20:40
匿名さん26 

主様の悩みが吹き飛んでいきますように。
元気に幸せになります様に。

支えてくれるパートナーが見つかります様に。

• << 29 ありがとうございます。 そう、願ってくれる人が居るだけで、とても嬉しい。 生きてるって嬉しい😊

No.27 22/01/10 20:43
匿名さん26 

けどここにいる
皆は支えてくれたから
辛いときは思い出してね☆
生きてね

• << 30 もちろんですよ。 ありがとう^_^

No.28 22/01/10 21:16
おしゃべり好きさん0 

>> 25 やだ、そんなぁ…全然大丈夫ですよ!! 私、自然と涙出てきちゃいました…( ˘ω˘ ) 私は当たり前の事を言ったまでですよ。 私が、死に… ありがとうございます。当たり前のことが嬉しいです。

ちゃんと心に響きました。
私は、まだまだ生きなければならないのですね。

そうですね。生きろって言葉は辛いです。

私も、誰かの役に立ちたいです。
ずっとそう思ってました。

のんちゃんさんはかっこいいです。
命の恩人です。

私もいつかかっこいいと、誰かの役に立って言われたい。

これから、頑張ります^_^

ありがとう

• << 31 嬉しいです。 かっこいい…命の恩人… そんな事初めて言われたなヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございます😊 生きてるあなたはかっこいい!! これは、冗談抜きでかっこいいと思います。本当です!! 頑張って!…じゃ変かな。 一緒に頑張りましょう(*'ω'*) ゆっくり、ゆっくりで大丈夫です。 お話出来て良かったなぁ、ありがとうございました🥰

No.29 22/01/10 21:19
おしゃべり好きさん0 

>> 26 主様の悩みが吹き飛んでいきますように。 元気に幸せになります様に。 支えてくれるパートナーが見つかります様に。 ありがとうございます。

そう、願ってくれる人が居るだけで、とても嬉しい。

生きてるって嬉しい😊

No.30 22/01/10 21:19
おしゃべり好きさん0 

>> 27 けどここにいる 皆は支えてくれたから 辛いときは思い出してね☆ 生きてね もちろんですよ。

ありがとう^_^

No.31 22/01/10 21:50

>> 28 ありがとうございます。当たり前のことが嬉しいです。 ちゃんと心に響きました。 私は、まだまだ生きなければならないのですね。 そ… 嬉しいです。
かっこいい…命の恩人…
そんな事初めて言われたなヾ(๑╹◡╹)ノ"
ありがとうございます😊

生きてるあなたはかっこいい!!
これは、冗談抜きでかっこいいと思います。本当です!!

頑張って!…じゃ変かな。
一緒に頑張りましょう(*'ω'*)
ゆっくり、ゆっくりで大丈夫です。
お話出来て良かったなぁ、ありがとうございました🥰

No.32 22/01/10 22:09
おしゃべり好きさん0 

>> 31 ありがとうございます。
私もかっこいいと生き方を褒められたのは、初めてです^ - ^

本当に救って頂きありがとうございました。

はい。頑張りましょう。
人生の宝物になるくらい重要でした。
私、生きてるからです。

こちらこそありがとうございました。
本当にありがとう

No.33 22/01/10 22:30

>> 32 ありがとう!!

No.34 22/01/10 22:53
教えたがりさん34 ( 30代 ♀ )

死にたいと思ってる、それをどんどん吐き出して。

入院もする必要も本当はないと思いますよ。どうして隔離病棟の入院に?

私なんて、いろんな方の虐待にあって頻繁に死にたくなりますけど、言いまくって吐き出すとすっきりして、傷つけた人間の方が死ねばいいのに!
って言ってるうちに、めっちゃすっきりして楽になります(笑)

いろんな病院があると思いますけど、私がやってる方法は医学でも解明されており、
死にたいと思った思いは、やがてピークを迎え、消えて生きます。無理に抑え込んだり、抑えられると逆にもっと死にたくなるそうです。

こういう心理学をよくわかってる先生やカウンセラーさんのいるところに、行ってみてください。

あなたが性同一障害になったのも、なんらかの理由や原因があると思いますし、ご自分を責めないで。

まずはご自分のいまの気持ちに素直になりましょう。

そこから答えを。

死にたいという思いぎゅーっと抱き締めて😊

• << 37 おはよう御座います。 どうしてなんでしょうか?ずっと入院してて慣れちゃいました😅 精神科には、入院施設が閉鎖病棟しかないからです。 虐待?助けをもとめないのですか? そうですよね。私も最初は悪くいう相手に対して、消えれば良いのにって思ってました。でも、だんだん疲れてきて、より病みました。 素直ですか?はい。 自分を可愛がります。ありがとう。

No.35 22/01/10 23:41
匿名さん35 

体を女にして戸籍も変えたいけれどお金がないから諦めた方ですよね?

クラウドファンディングで募金を募ってみてはどうですか? ネットに顔出しされているなら、応援資金もたまるのではないかなぁ。

• << 38 諦めた…諦めてないような諦めたような…今も治療はしてます。 クラウドファンディングって、お礼できなきゃつかえないのではないですか? 私は、何もお礼できないです😢 働けないです😔 どうしても、人が怖い。。。

No.36 22/01/10 23:44
匿名さん35 

それと、多目的トイレは、別に使ってよいのですよ。化粧などで長居するのはだめだけれど。

女をおそうとかは、ちょっと意味わからなかった。それは主さんではないでしょ。自分が言われてない他人のことに傷つくのは違うと思うよ!

• << 39 おはようございます。先程は、挨拶忘れてました。m(_ _)m そうなんですか?でもでも、身体の不自由な人がその間使えなくなるのは、辛いです。私も、トイレ探しまわって、辛い思いしたのです…。 でも…男子トイレだけは使いたくないです😔 トランスがそんな風に言われてるのが、とても辛かったのです。私もトランスだから。 どうか、トランスを嫌いにならないでくださいm(_ _)m 皆さんにお願いします。

No.37 22/01/11 09:40
おしゃべり好きさん0 

>> 34 死にたいと思ってる、それをどんどん吐き出して。 入院もする必要も本当はないと思いますよ。どうして隔離病棟の入院に? 私なんて、い… おはよう御座います。

どうしてなんでしょうか?ずっと入院してて慣れちゃいました😅
精神科には、入院施設が閉鎖病棟しかないからです。

虐待?助けをもとめないのですか?
そうですよね。私も最初は悪くいう相手に対して、消えれば良いのにって思ってました。でも、だんだん疲れてきて、より病みました。

素直ですか?はい。

自分を可愛がります。ありがとう。

• << 48 お返事ありがとうございます。 長く入院していたんです?場合によっては、医者が質が悪く入院させてお金を取るような場合もありますよ! 私の虐待は、あらゆる機関に相談しましたが、国の甘い法律により、厳重注意ぐらいしかしてもらえないですし、 ひどいいじめと一緒で、ストーカーのように追い回す傾向なので、自分がその場所からいなくなるしかありません。 社会の流れが、被害者が相手に敵対心を持つと、お前も悪いという傾向あるので、疲れますよね。 でも出し切るとすっきりしますよ。 主様は優しさから相手を本当に悪い!って言い切れないのかもですね。 精神病を治すには心に素直に感情を感じきるといいですよ!

No.38 22/01/11 09:46
おしゃべり好きさん0 

>> 35 体を女にして戸籍も変えたいけれどお金がないから諦めた方ですよね? クラウドファンディングで募金を募ってみてはどうですか? ネットに顔出… 諦めた…諦めてないような諦めたような…今も治療はしてます。

クラウドファンディングって、お礼できなきゃつかえないのではないですか?

私は、何もお礼できないです😢
働けないです😔

どうしても、人が怖い。。。

• << 40 お礼できないとダメなんですか? そうなんだ。 ならば、募金かなぁ。 人が怖いのは、抗不安薬で緩和できないかな? 薬飲みながら頑張るしかないよ。

No.39 22/01/11 09:50
おしゃべり好きさん0 

>> 36 それと、多目的トイレは、別に使ってよいのですよ。化粧などで長居するのはだめだけれど。 女をおそうとかは、ちょっと意味わからなかった。そ… おはようございます。先程は、挨拶忘れてました。m(_ _)m

そうなんですか?でもでも、身体の不自由な人がその間使えなくなるのは、辛いです。私も、トイレ探しまわって、辛い思いしたのです…。

でも…男子トイレだけは使いたくないです😔

トランスがそんな風に言われてるのが、とても辛かったのです。私もトランスだから。

どうか、トランスを嫌いにならないでくださいm(_ _)m 皆さんにお願いします。

• << 41 何事にも理解のないひとはいるから、ほっとくしかないよ。 直接話せば理解されるかもね。 何か発信している人のまわりには本当におかしな人はいたのかもしれないし。それも否定はできないし。 多目的は、みんなのトイレって書いてない? ベビーカーではいるにも楽なんだよ。車イスの方は並ばせずに優先させたらよいだけでしょう。 女子トイレを使っているの?

No.40 22/01/11 10:08
匿名さん35 

>> 38 諦めた…諦めてないような諦めたような…今も治療はしてます。 クラウドファンディングって、お礼できなきゃつかえないのではないですか? … お礼できないとダメなんですか? そうなんだ。

ならば、募金かなぁ。

人が怖いのは、抗不安薬で緩和できないかな? 薬飲みながら頑張るしかないよ。

• << 42 私でも使えるんですか? はい。抗不安薬使ってます。いっぱい飲む薬の中に入ってると思います。 人間なのに、人が怖いって、どうして私は、そうなんだろって涙しました。 クラウド使えるなら使いたいけど

No.41 22/01/11 10:15
匿名さん35 

>> 39 おはようございます。先程は、挨拶忘れてました。m(_ _)m そうなんですか?でもでも、身体の不自由な人がその間使えなくなるのは、辛い… 何事にも理解のないひとはいるから、ほっとくしかないよ。

直接話せば理解されるかもね。

何か発信している人のまわりには本当におかしな人はいたのかもしれないし。それも否定はできないし。

多目的は、みんなのトイレって書いてない? ベビーカーではいるにも楽なんだよ。車イスの方は並ばせずに優先させたらよいだけでしょう。

女子トイレを使っているの?

• << 43 居ると思います。 理解されたいです。 そうですね。おかしな人が居たなら、トランスを知りもしないのに貶したりとかありそうですね。 女子トイレは使ってません。 一回確認してみます。

No.42 22/01/11 12:22
おしゃべり好きさん0 

>> 40 お礼できないとダメなんですか? そうなんだ。 ならば、募金かなぁ。 人が怖いのは、抗不安薬で緩和できないかな? 薬飲みながら頑張… 私でも使えるんですか?

はい。抗不安薬使ってます。いっぱい飲む薬の中に入ってると思います。

人間なのに、人が怖いって、どうして私は、そうなんだろって涙しました。

クラウド使えるなら使いたいけど

• << 44 調べてみたら~。募金に協力してもらえるとよいですね。そんなに簡単ではないのかもしれないけれど、共感してくれる人達がいたら不可能ではないね。

No.43 22/01/11 12:25
おしゃべり好きさん0 

>> 41 何事にも理解のないひとはいるから、ほっとくしかないよ。 直接話せば理解されるかもね。 何か発信している人のまわりには本当におかし… 居ると思います。

理解されたいです。

そうですね。おかしな人が居たなら、トランスを知りもしないのに貶したりとかありそうですね。

女子トイレは使ってません。

一回確認してみます。

• << 45 理解されたいと思わないほうがよいよ 実際の知り合いに理解されたらそれでよいでしょ

No.44 22/01/11 17:48
匿名さん35 

>> 42 私でも使えるんですか? はい。抗不安薬使ってます。いっぱい飲む薬の中に入ってると思います。 人間なのに、人が怖いって、どうして私… 調べてみたら~。募金に協力してもらえるとよいですね。そんなに簡単ではないのかもしれないけれど、共感してくれる人達がいたら不可能ではないね。

• << 46 そうですね😆 募金して頂いて、お金集まったら、手術まで👉👈 ずるいですかね? そう思います(^-^) 私、生きます。死にたくなるような苦しみはいっぱいあるけど、生きてよかったと思えるように。 女性として、生きていきます。

No.45 22/01/11 17:50
匿名さん35 

>> 43 居ると思います。 理解されたいです。 そうですね。おかしな人が居たなら、トランスを知りもしないのに貶したりとかありそうですね。 … 理解されたいと思わないほうがよいよ

実際の知り合いに理解されたらそれでよいでしょ

• << 47 そうなんですね。 理解を求めるのはほどほどにします。 ありがとうございます。

No.46 22/01/12 07:37
おしゃべり好きさん0 

>> 44 調べてみたら~。募金に協力してもらえるとよいですね。そんなに簡単ではないのかもしれないけれど、共感してくれる人達がいたら不可能ではないね。 … そうですね😆

募金して頂いて、お金集まったら、手術まで👉👈 ずるいですかね?

そう思います(^-^)

私、生きます。死にたくなるような苦しみはいっぱいあるけど、生きてよかったと思えるように。

女性として、生きていきます。

No.47 22/01/12 07:37
おしゃべり好きさん0 

>> 45 理解されたいと思わないほうがよいよ 実際の知り合いに理解されたらそれでよいでしょ そうなんですね。

理解を求めるのはほどほどにします。

ありがとうございます。

No.48 22/01/12 15:26
教えたがりさん34 ( 30代 ♀ )

>> 37 おはよう御座います。 どうしてなんでしょうか?ずっと入院してて慣れちゃいました😅 精神科には、入院施設が閉鎖病棟しかないからです。 … お返事ありがとうございます。

長く入院していたんです?場合によっては、医者が質が悪く入院させてお金を取るような場合もありますよ!

私の虐待は、あらゆる機関に相談しましたが、国の甘い法律により、厳重注意ぐらいしかしてもらえないですし、
ひどいいじめと一緒で、ストーカーのように追い回す傾向なので、自分がその場所からいなくなるしかありません。

社会の流れが、被害者が相手に敵対心を持つと、お前も悪いという傾向あるので、疲れますよね。

でも出し切るとすっきりしますよ。

主様は優しさから相手を本当に悪い!って言い切れないのかもですね。

精神病を治すには心に素直に感情を感じきるといいですよ!

No.49 22/01/13 15:03
おしゃべり好きさん0 

>> 48 食費は取られました。

そうなんですね…お辛い。

私は優しくはないですよ!

出し切ります^ - ^

素直ですね。苦手だけど頑張ってみます。

ありがとう。

No.50 22/01/13 15:16
匿名さん50 

私は、前のスレにも来た者です。 

性同一性障害者は
集めれば世の中に沢山います。

人口の30%が何らかのセクシャルマイノリティです。

性同一性障害の人は皆
死にたいと思ったことがある人ばかりです。

性の悩みで死にたい人は
世の中にたくさんいるので

死ぬのは駄目です‼

美輪明宏のYouTube見つくしましたが
友人が自殺したそうですが
私も許せません

あなたが生きにくい理由が許せないのです‼ 

人よりも、強く生きる事を目的に生まれてきたのに
何故強く生きないのか分かりません。

あなたはいい年なので
今まで生きてきてしまったんだら
これからも生きれますよ。

心が弱い人なら、学生年齢や10代で死んでますよ。

なにか、性別の関係ない生き方を目指したら良いと思います。

私は、現在性別の不要な
人生を送っています。
そうする為に若いときから準備してきました。
親は貧しいので、自分の力です。 

強く生きると覚悟した人は、
人からどう見られても思われても
へっちゃらですよ!

色んな外見上 不幸を背負った人を見かけますが、死なずに生きてる人は沢山います。
その人達は幸せに見えますし、
生きる意味がたくさんあり、人に与えている様に見えます。

• << 51 主です。ありがとうございます。 強くないので、生きること自体イバラの道です。 でも、頑張ってみます。 応援者は居る。今はそれが心の支えです。 人口の30%も居るなら、10人に3人は仲間ってことですね😊 頑張ります
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少