関連する話題
前科持ちニートでも結婚出来る?
多様性だといいながら…
ホテルに入った時点で断るのはありえない?

男性に戻りたい

レス35 HIT数 1080 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/01/10 19:42(更新日時)

性同一性障害として、女性ホルモンを5年打ってきました。とあることをきっかけに、また男性に戻ろうと決心しました。

ホルモンは打ちます。
けれど、扱いは男性として。
頑張ります。

No.3450232 22/01/09 03:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/09 11:17
おしゃべり好きさん1 

戸籍上は今、どうなってるの?

  • << 3 コメントありがとうございます。 戸籍は男性ですよ

No.2 22/01/09 13:46
匿名さん2 

性同一性障害って、そんな簡単に男になったり女になったりできるものなの?
知り合いにもいるけど、都合のいい時だけ男扱いしてとか女扱いしてと言われるから本当に困る。できないと言うと差別だと言われるし。
簡単に性別変えるなら、性別にこだわらないでほしい。

  • << 4 コメントありがとうございます。 ただ私が男性扱いにしてほしいと思っただけです。 ホルモンはこのまま打ちます。 でも、決して女性扱いはしないでほしいです。 趣味で女性ホルモンを打ってます。 ただそれだけなので

No.3 22/01/09 14:15
おしゃべり好きさん0 

>> 1 戸籍上は今、どうなってるの? コメントありがとうございます。

戸籍は男性ですよ

No.4 22/01/09 14:18
おしゃべり好きさん0 

>> 2 性同一性障害って、そんな簡単に男になったり女になったりできるものなの? 知り合いにもいるけど、都合のいい時だけ男扱いしてとか女扱いしてと言… コメントありがとうございます。

ただ私が男性扱いにしてほしいと思っただけです。

ホルモンはこのまま打ちます。

でも、決して女性扱いはしないでほしいです。

趣味で女性ホルモンを打ってます。

ただそれだけなので

No.5 22/01/09 15:48
おしゃべり好きさん1 

それは、世間一般には女装好きの男では?
性同一性障害のことはよくわからないけど、外見は女性で、心は男性ってことでは?
なるだけ、本人の意志は尊重したいけど、世の中そんな人間ばかりではないよ!

No.6 22/01/09 16:35
おしゃべり好きさん0 

>> 5 生きてるだけで迷惑な人間なんですよ。私は。

No.7 22/01/09 20:34
情報通さん7 

某ブログでみなさんが一生懸命励ましていたのに、結局あなたには届かないんですね…
励ましていてくれる方々に失礼じゃないですか?


No.8 22/01/09 20:55
おしゃべり好きさん0 

>> 7 そうですね。ごめんなさい。

でも、それが誰も傷つけない方法だと考えてます。

  • << 22 私に謝るのは筋違いです 謝るなら、いつもどんな時も親身になって励ましてくれたり、アドバイスをしてくれる方々にでしょ 日本国民全員から「◯◯さんは女性だよ」「◯◯さんは綺麗だよ、可愛いよ」って言われなければ、あなたの承認欲求は満たされないんですか? 解ってくれる人にだけ認めてもらえてれば良いんじゃないですか?

No.9 22/01/09 21:09
おしゃべり好きさん0 

ここで、少しだけ吐かせてください。

私は、なんのために生きているのでしょうか?

女性化とは、名前だけ。

No.10 22/01/09 21:23
おしゃべり好きさん1 

難しく考えずに好きなように生きなよ!

No.11 22/01/09 21:33
おしゃべり好きさん0 

>> 10 本当は女性として、生きたい。
でも、変態扱いされてまで、生きてたくないです。

No.12 22/01/09 21:46
おしゃべり好きさん0 

誰か向き合ってください。

お願いします。

No.13 22/01/09 22:23
匿名さん13 

本当の性同一性障害ならば、戸籍を女性にしてもらえるでしょう。診断があれば。

診断がなければ、ただの女装好きの男性。今、この状態だから変態扱いされるのですよね?

診断と戸籍変更があれば、変態でもなんでもないでしょう。

No.14 22/01/10 07:20
おしゃべり好きさん0 

>> 13 おはようございます。

診断されては居ますが、戸籍は簡単には変えられないようです。

手術しなきゃならないらしいです。

  • << 23 手術が先ですよね。それで女性になれるからよかったよね。昔は認められなかったんですよね。 まだしてないんですね。日本ではしてないんじゃなかったかな。タイとかでしたよね。コロナ落ち着いたらかな?頑張ってきてね。

No.15 22/01/10 07:58
匿名さん15 

別に世間からして、あなたの性は
何でも良いと思いますが

女性に見えたら女性扱いしても仕方が無いですよ。

No.16 22/01/10 08:49
おしゃべり好きさん0 

>> 15 男性に見えるように努力します。

ありがとうございます。

No.17 22/01/10 09:04
通りすがりさん17 

>> 16 男性に見えるように努力するって言う所が性同一性障害じゃなくただの女装好きの男だったんでしょう。

手術しなければ戸籍変えられないのは当然ですよね。
チンチン付いてて女だと言われて女湯に入って来られても困りますからね。

性同一性障害なら自分に男性器が付いてるだけでも気持ち悪いから早々に手術したいでしょう。
そう思わない所がただの女装好きの変態に見られるんでしょう。
趣味で女性ホルモン打つって言ってる所も性同一性障害とは違いますよね。
ただの女装好きでしょう。

髪ロングで女の服装してて男に見られたいとかではないですよね?

No.18 22/01/10 10:04
おしゃべり好きさん0 

>> 17 女装しなくても、女性に見えるようです。
かなり美人と言われても、社会に裏切られたトラウマから受け入れられない。

あと、男性に見えるようにしなければ、周りに迷惑をかけてしまうので、男性に戻りたいだけです。

手術には多額のお金がかかります。
病気で、仕事ができない身体になりました。私は虐めが原因で、仕事ができないくらい弱ってます。

でも、ここまで恵まれていても、私は女装好きの変態だと自分のことを思ってます。

顔写真ならブログやらYouTubeにたくさん載せてます。一時期爆砕でも褒められたくらいの人間ですよ。

No.19 22/01/10 10:17
おしゃべり好きさん0 

皆さんへ本当のことを話します。

私はパスしてます。ホルモンも打ってるし、診断もあります。そりゃ、できることなら、手術もしたい。

でも、費用は多額だし、身体への負担も大きく、海外へ行かなければならなくて、今の私には無理なんですよ。

あと、病気で働けません。
人と会うと寒気がするし、外を歩くだけで、周りが怖くなり、辛いんです。

一人暮らしもできない未熟さ。

こんな自分が200万も工面できません。

まあ、どんなに願っても、私は女装好きの変態だって、ミクルで実感させられました。

わかってますよ。どんなに真面目に望んでも、認めてもらえないことも。

一時期自殺を考えてました。

昨年まで、情緒不安定でいろいろな人に迷惑をかけてました。

私は、かつて38歳の気持ち悪いネカマと言われました。

だから顔晒して、ブログやYouTube活動してます。


でも、ようやくわかりました。

私は改めて自殺したいと思います。

結局、自分への嫌悪感と気持ち悪いと思う
気持ちからは逃れられない。

かつて、わたしは気持ち悪いと言われ虐められてました。

今も、その時の傷は残ってます。

だから、自分を汚いとこころから思ってます。

自殺したいくらい悩んでます。

No.20 22/01/10 10:27
おしゃべり好きさん0 

ごめんなさいm(_ _)m

私の細かいことは、書かなくて良かったと反省してます。

17さんの言ってることは、当たってます。

手術もしない時点で、私は変態です。

ごめんなさい。

こんな私が生きてるだけで、周りからは迷惑がられますよね。

変態ではないとは言わないです。

こういう悩みを持つだけで、世間では変態扱いされる。

私は死ぬべき変態です。

このレス書いている間に涙がいっぱいこぼれました。

働けないし、遺書書いて死ぬのが社会のためだなって理解しました。

17さん。ありがとうね。

私、もう消えたい。

No.21 22/01/10 11:17
通りすがりさん17 

>> 20 > 顔写真ならブログやらYouTubeにたくさん載せてます。一時期爆砕でも褒められたくらいの人間ですよ。

普通に女性に見えるなら手術しなくても戸籍が男でも関係なくないですか?
今の時代もっと堂々としてればいいでしょう。
中途半端に男に見えるから好奇な目で見られるんだと思います。

女性より顔が女性らしく見えるてことでしょう?
だったら別に裸で歩く訳じゃないからチンチン付いてても脱がなきゃバレないでしょう?
もっとオシャレして女性らしく振る舞えば戸籍なんて関係ないでしょう?

どっち付かずの方がイジられるんじゃないですか?
変態と性同一性障害は全然違いますよ。
今はジェンダーが認められてきてる世の中です。
昔よりは生きやすい世の中になって来てるんじゃないですか?

  • << 26 前にどなたかが書いたことを書きますね。 下がついてる限り、女性とは言えません。 これは、男性の証です。 手術できない私は永遠に男性です。 いくら、女性に見えても、そういう思いがあります。

No.22 22/01/10 12:49
情報通さん7 

>> 8 そうですね。ごめんなさい。 でも、それが誰も傷つけない方法だと考えてます。 私に謝るのは筋違いです
謝るなら、いつもどんな時も親身になって励ましてくれたり、アドバイスをしてくれる方々にでしょ



日本国民全員から「◯◯さんは女性だよ」「◯◯さんは綺麗だよ、可愛いよ」って言われなければ、あなたの承認欲求は満たされないんですか?
解ってくれる人にだけ認めてもらえてれば良いんじゃないですか?

  • << 27 そうですね。応援してくれた方に、申し訳ないです。 私は自分に自信がありません。 何を言われても、辛い記憶が勝ってしまうのは事実です。 また、情緒不安定になりそうです。

No.23 22/01/10 13:18
匿名さん13 

>> 14 おはようございます。 診断されては居ますが、戸籍は簡単には変えられないようです。 手術しなきゃならないらしいです。 手術が先ですよね。それで女性になれるからよかったよね。昔は認められなかったんですよね。

まだしてないんですね。日本ではしてないんじゃなかったかな。タイとかでしたよね。コロナ落ち着いたらかな?頑張ってきてね。

  • << 28 手術費用がありません。働けるスキルもないです。 健康面でも、持病の治療に薬をいっぱい飲んでます。 お先真っ暗でお荷物人生を終わらせたいです。

No.24 22/01/10 13:29
匿名さん13 

え? なぜ男性として扱われたいの? よくわからない。

手術して体も女になりたい。今は体はまだなってないけど。じゃだめなんですか?

性同一性障害と診断された女性なんですよね。それを男として扱われたい、て、意味わからないけれど。

男にもどるもなにも、心は女なんですよね? 戻れないとおもうけれど。

性同一性のふりで診断されたわけではなくて、女の性意識なんだものね?

女になろうとしたり、男にもどりたがったりするから、女装の変態なんじゃないかって疑惑を持たれてるだけですよ。女性なのに、男性に見られたい、とは?

今、そんな気にする人いないですよ。心が女なら女として生きたらよいし、そのうち体も女にしたらよいですよ。

  • << 29 変態扱いされるから、心の健康のためにも男性に戻りたいと思いました。トランスジェンダー差別やトランスを悪くいうニュースを見るたびに心を痛めてました。 トランスは、主張が強いと言われますが、皆誰もが生きるのに必死です。 でも、主張が強いのは事実です。 女性の安全は、第一です。 控えめに、世間でいう我儘を言わないトランスジェンダーも居ます。 ただ、いつもトイレで傷つきます。 朝一で、多目的は本当に身体の不自由な方に譲るようにと言われてました。 女性トイレは絶対に入りません。 多目的は譲ります。 男性トイレは苦痛ですが、心を押し殺して入ることにしてます。 怒られる恐怖。もしかして襲われないかの恐怖。違和感や嫌悪感はあります。 そういうのを押し殺す勇気と痛みは計り知れません。 チリも積もって、苦痛が出ました。 それをお悩み掲示板では、トランスは女性を襲う、変態と言って、喜んでました。 私はあれを観てショックを受けました。 だから一人で、訴えました。 でも、消されて反論できなくなり、酷いことを書かれて、より人間不信になりました。

No.25 22/01/10 14:20
おしゃべり好きさん1 

自分の願望だけが通用する社会ではない!誰だって願望はあるさ!自分の思い通りに行かないと生きられない?それは、甘えだ!少しは、自分を変える努力してみたらどうだ!そもそも、公に姿晒しているのに恥ずかしいだのはおかしいだろ!

  • << 30 努力してるつもりです。 あなたには、わからないと思います。 あなたも私のことわからないだろって返信はいりません。 心に余裕がないので、ごめんなさい。

No.26 22/01/10 14:27
おしゃべり好きさん0 

>> 21 > 顔写真ならブログやらYouTubeにたくさん載せてます。一時期爆砕でも褒められたくらいの人間ですよ。 普通に女性に見えるなら… 前にどなたかが書いたことを書きますね。

下がついてる限り、女性とは言えません。
これは、男性の証です。

手術できない私は永遠に男性です。

いくら、女性に見えても、そういう思いがあります。

No.27 22/01/10 14:32
おしゃべり好きさん0 

>> 22 私に謝るのは筋違いです 謝るなら、いつもどんな時も親身になって励ましてくれたり、アドバイスをしてくれる方々にでしょ 日本国民… そうですね。応援してくれた方に、申し訳ないです。

私は自分に自信がありません。

何を言われても、辛い記憶が勝ってしまうのは事実です。

また、情緒不安定になりそうです。

No.28 22/01/10 14:34
おしゃべり好きさん0 

>> 23 手術が先ですよね。それで女性になれるからよかったよね。昔は認められなかったんですよね。 まだしてないんですね。日本ではしてないんじゃな… 手術費用がありません。働けるスキルもないです。

健康面でも、持病の治療に薬をいっぱい飲んでます。

お先真っ暗でお荷物人生を終わらせたいです。

No.29 22/01/10 14:46
おしゃべり好きさん0 

>> 24 え? なぜ男性として扱われたいの? よくわからない。 手術して体も女になりたい。今は体はまだなってないけど。じゃだめなんですか? … 変態扱いされるから、心の健康のためにも男性に戻りたいと思いました。トランスジェンダー差別やトランスを悪くいうニュースを見るたびに心を痛めてました。

トランスは、主張が強いと言われますが、皆誰もが生きるのに必死です。

でも、主張が強いのは事実です。
女性の安全は、第一です。
控えめに、世間でいう我儘を言わないトランスジェンダーも居ます。
ただ、いつもトイレで傷つきます。
朝一で、多目的は本当に身体の不自由な方に譲るようにと言われてました。

女性トイレは絶対に入りません。
多目的は譲ります。
男性トイレは苦痛ですが、心を押し殺して入ることにしてます。
怒られる恐怖。もしかして襲われないかの恐怖。違和感や嫌悪感はあります。

そういうのを押し殺す勇気と痛みは計り知れません。

チリも積もって、苦痛が出ました。

それをお悩み掲示板では、トランスは女性を襲う、変態と言って、喜んでました。

私はあれを観てショックを受けました。

だから一人で、訴えました。

でも、消されて反論できなくなり、酷いことを書かれて、より人間不信になりました。

No.30 22/01/10 14:50
おしゃべり好きさん0 

>> 25 自分の願望だけが通用する社会ではない!誰だって願望はあるさ!自分の思い通りに行かないと生きられない?それは、甘えだ!少しは、自分を変える努力… 努力してるつもりです。

あなたには、わからないと思います。

あなたも私のことわからないだろって返信はいりません。

心に余裕がないので、ごめんなさい。

No.32 22/01/10 18:54
おしゃべり好きさん0 

>> 31 世間の意見が知りたかったからです。

私には社会がありません。

働けないし、人とまともに目を合わせられないです。

こうやって、許可も取らずに転載するのは、いかがなものでしょうか?

私の言ったことは、全く信用されないなら、こういうことは、無意味だとおもいますよ。

お悩みでも、被害に遭いましたが、ミクルでも人の話を聞いてくれない。

もう議論してもむいみじゃないですか?

  • << 34 では、ミクルが嫌ならあなたを見捨てない、ごく一部の仲間さんとだけレスすればよろしいんじゃないですか? ミクルで嫌な目に遇い、ミクルが嫌だと言いながら、何度も何度も何度も何度もスレを立てるのは何故ですか? ミクルにしがみつくのは何故ですか? 人の意見は千差万別です このスレにだって真摯にレスくれた方がいます その方に対して失礼なんじゃないかと思います

No.33 22/01/10 19:05
おしゃべり好きさん0 

>> 31 削除されたレス 私の書いたことを良く読んで理解してください。

勝手なことは、やめてください。

私は本当に病んでます。
治りかけてるのに、また傷つけないでください。

ちなみに、他サイト転載もルール違反だと思います。

ルールは守ってください。

否定ばかりしないでください。

お願いしますm(_ _)m

No.34 22/01/10 19:37
情報通さん7 

>> 32 世間の意見が知りたかったからです。 私には社会がありません。 働けないし、人とまともに目を合わせられないです。 こうやって… では、ミクルが嫌ならあなたを見捨てない、ごく一部の仲間さんとだけレスすればよろしいんじゃないですか?
ミクルで嫌な目に遇い、ミクルが嫌だと言いながら、何度も何度も何度も何度もスレを立てるのは何故ですか?
ミクルにしがみつくのは何故ですか?

人の意見は千差万別です
このスレにだって真摯にレスくれた方がいます
その方に対して失礼なんじゃないかと思います

No.35 22/01/10 19:41
おしゃべり好きさん0 

>> 34 もう辞めてください。

なんで、そこまで私に拘るのですか?

質問答えるのも辛いです。

だから、私も正直にこたえたじゃないですか?

もう疲れました。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧