関連する話題
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
セフレとの関係
男の恋愛の難度

体の関係ほぼなしで彼女をキープする彼氏は存在しますか?

レス0 HIT数 678 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/01/03 20:30(更新日時)

キープ?本命?どちらだと思いますか?

私は20歳の学生で付き合って9ヶ月の23歳新社会人彼氏がいます。 彼氏の休みは土曜日と平日の1日で、私は土日休みです。お互いの家まで電車で1時間半の所に住んでいます。

以下の点で診断よろしくお願いします。

キープされていると思う点
・月3少なくて月1で平均的に月2で会っている。(好きなら会いたいと思い、もっと会うはずだから少ないのでは?)
・友達との約束を優先しがち(男女複数で遊ぶことも)
・電話が嫌いで忙しいと少しの時間すら取ってくれない (彼の親が骨折してしまって1ヶ月会えないから5分だけでも声が聞きたいと言ったら時間がないからと言われたが5分なら時間を作れるのでは?)
・「好き」と言ってくれない。彼曰く言わなくてもわかるでしょらしい
・彼の友達とばったり会った時に紹介してくれなかった。隠している様子はなかったが、恥ずかしいのか私の前に立って友達と話していた(彼の友達とは会釈しただけ)

本命だと感じる点
・誕生日、クリスマス、記念日を大事にしてくれて、お店の予約やプレゼントもくれる。計画もしっかり。旅行に連れて行ってくれたことも
・夜だけ会うやホテルで1日デートは一回もなくいつもお昼からお出かけ
・体の関係が少ない。旅行やお泊まりの時のみ。本番1回と前戯で合計5回
・スマホのパスワードを話の流れで教えてくれた。それからパスワードを変えていない
・女の子とDMで話していたのを見かけて、聞いてみたら、必死で相手との関係を説明して安心させてくれた
・毎日LINEの返信が来る
・2人での写真ではないが私といった場所のピン写をトプ画にすることが多い
・スマホを除いても嫌な顔はしない
・彼からの告白で付き合った

キープされている都合の良い女になっているかなっていないか診断よろしくお願いします。

男女関係なく返信お待ちしております。

No.3446710 22/01/03 20:30(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する