注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

既読スルーしてくる相手を振り向かせたい

レス5 HIT数 473 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
22/01/03 14:14(更新日時)

片思い中、たぶん脈なしです
現状打破できないでしょうか

住んでいるところが遠く、お互い仕事が多忙でなかなか会うことができません。
タイミングが合えば会おう、とは言ってくれますが日程は決まりません

会っている時は彼の方がたくさん話しをしてくれるし、趣味趣向の共通点が多く、私の中では人生で1番話が合うと感じています。尊敬できる部分もあり、人柄に惹かれています。
しかしLINEでは毎回彼の既読スルーで終わります

クリスマスにLINEしたところ「お互い仕事だー」という話の後に、次に会う日を決めたい内容の発言をしたら既読スルーされました。会った時にお互い行きたい所が合致したので場所は決めてます

それで結構落ち込んでいますが、意を決して、新年の挨拶(あけましておめでとうございます ○○にとって良い一年になりますように!の二文。普段はお互いタメ語です)を送ったところ、親戚一同で団欒してる写真と共に「あけおめ!爺ちゃんの所で正月!」と返ってきました。それに返信したら既読スルー

毎回こんな感じで何も無かったように軽やかに返信がきて、またスルーされるのです

いっそ、あなたの事が気になってる、もう少し深く話をしたい、会って話したい、などと正直な気持ちを言おうかとすら考えますが、重いですよね

ここから良い方向へ変える方法、もしくはキッパリ諦めるための何か あればアドバイいただきたいです

No.3446226 22/01/03 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/03 05:44
匿名さん1 

現状打破する策を考える

No.2 22/01/03 11:37
通りすがりさん2 

LINEじゃなくて電話したら?
もしくはビデオ通話系の何かで。
彼は平気で既読無視ができるLINEで落とすには向かないタイプなので、声か面と向かって話して落としたほうがいいと思います。

その中で会う予定を決めて会って話して「自分と一緒にいると楽しい」って刷り込めたら、希望の光は見えてくるかも?

• << 4 主です。 文字より声でのコミュニケーション、ですね。確かにそのようなタイプの人と言えそうです。私が電話より文字の方が気楽なので差があるのかもしれません。 既読スルーされてる中で相手に圧をかけない電話のきっかけ作りを考えます。ありがとうございます

No.3 22/01/03 12:07
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

あなたに興味がないか恋愛に重きを置いてない人って感じかなぁ。
私生活に入り込めそうで近づけないタイプの人で彼女になるのは難しそうだし、付き合ってもあなたとはなんか合わなさそうな気がする。
彼はおそらく彼が好きになってぐいぐいいく女性じゃないと難しい気がする。
あなたを好きになってくれる男性を探す方がいいと思うけどな。

• << 5 主です。 相手からの返信に疑問形がないので、興味無いですよね…。仕事が楽しくて日々忙しいようなので、恋愛モードじゃない感じです。 あなたの言葉で冷静になれました。 心に留めて考えてみます。ありがとうございます

No.4 22/01/03 13:59
恋愛したいさん4 

>> 2 LINEじゃなくて電話したら? もしくはビデオ通話系の何かで。 彼は平気で既読無視ができるLINEで落とすには向かないタイプなので、声か… 主です。
文字より声でのコミュニケーション、ですね。確かにそのようなタイプの人と言えそうです。私が電話より文字の方が気楽なので差があるのかもしれません。
既読スルーされてる中で相手に圧をかけない電話のきっかけ作りを考えます。ありがとうございます

No.5 22/01/03 14:14
恋愛したいさん4 

>> 3 あなたに興味がないか恋愛に重きを置いてない人って感じかなぁ。 私生活に入り込めそうで近づけないタイプの人で彼女になるのは難しそうだし、付き… 主です。
相手からの返信に疑問形がないので、興味無いですよね…。仕事が楽しくて日々忙しいようなので、恋愛モードじゃない感じです。
あなたの言葉で冷静になれました。
心に留めて考えてみます。ありがとうございます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧