婚外恋愛中の方、話しませんか?
新しい年の始まりですね。
婚外恋愛している方、集まりませんか?
嬉しかった話、時には相談など・・・
ここに来て少しでも心が楽になったらいいなぁ〜
そんなハッピーになれる場所にしたい
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 参加者締め切り
深雪~深雪も泣いてくれるの?ありがとう。
結局6月に延期になった…
半年会えないは過去最高
行動が本物の証だと励まされて踏ん張って来たけどさ~
この細い糸はちゃんと繋がってるんだろうか?
深雪…私ね。遠慮してる訳じゃないんよ。
元々、お願いしてやって貰うのが好きじゃなくてね。
もう少しで3年が経つ
新たな2人になる時なのかもしれない。
それもまたいいのかも。
また何かあったら連絡するね。
>> 296
雨になった。
涙色の雨…
私は親の事で
誰もが通る道…
昨日ひどい事をした。
悪い娘や…
今たくさん泣いた。
スレ…
さつきのレス、昼から書いてて今やっと送れた。
深雪もしんどいんやね。
お母さんに何かあった?
体調悪いって言ってたもんね。
大丈夫?
お母さんの事、前スレからも深雪の深淵にある事
ここでは全部話せないからこんな時は本当に困るね。
話せる部分があったら話してね。
- << 305 うん、しんどい… 相変わらずわがままな母、性格は直らないね〜。 「生きすぎた」と言ってるけど… 心の中で頷く私、ひどい娘でしょ? 彼に話したら全然ひどくないよって言ってくれた。 深雪の身体が心配だとも… 最近泣いてばかり… 私しっかりせんといかんわ。 聞いてくれるだけで嬉しいよ。 ありがとうね😊
>> 302
さつきのレス、昼から書いてて今やっと送れた。
深雪もしんどいんやね。
お母さんに何かあった?
体調悪いって言ってたもんね。
…
うん、しんどい…
相変わらずわがままな母、性格は直らないね〜。
「生きすぎた」と言ってるけど…
心の中で頷く私、ひどい娘でしょ?
彼に話したら全然ひどくないよって言ってくれた。
深雪の身体が心配だとも…
最近泣いてばかり…
私しっかりせんといかんわ。
聞いてくれるだけで嬉しいよ。
ありがとうね😊
- << 307 深雪~私はね。 人は自分のした善の分しか幸せは返って来ないと私は思ってる。 だからお母さんはお母さんのした善の分だけ幸せになれる。 だからね…もし深雪がお母さんに優しく出来なくてもそれはお母さんの問題やと思う。 深雪は深雪の幸せに出来る人に精一杯心を尽くせばいいんじゃないかな? 私はそう思ってる。
>> 305
うん、しんどい…
相変わらずわがままな母、性格は直らないね〜。
「生きすぎた」と言ってるけど…
心の中で頷く私、ひどい娘でしょ?
…
深雪~私はね。
人は自分のした善の分しか幸せは返って来ないと私は思ってる。
だからお母さんはお母さんのした善の分だけ幸せになれる。
だからね…もし深雪がお母さんに優しく出来なくてもそれはお母さんの問題やと思う。
深雪は深雪の幸せに出来る人に精一杯心を尽くせばいいんじゃないかな?
私はそう思ってる。
- << 311 後で308消すかも知れない。 後から後悔するかも知れないから… 向日葵にはとても感謝しているよ。 嬉しかった… ありがとう。 少し肩の荷がおりました。 自分を責めないようにしたい。
>> 307
向日葵、ありがとう💧
そんな風に考えた事なかった。
ここにもカウンセラーの先生が居た。すごく勇気づけられた。
私は小さい時から母の期待に応えるのが自分の役割だと信じて生きてきた。だからおかしな事になってしまった訳。
カウンセリングにも何度も通った。
朝早くにそっと家から抜け出して川の方へ何度足を運んだ事か…
それでも親は知らんぷり。
でも今だに思考は簡単に変えられなくってね。
母の事がだっ嫌いになれたらどんなに楽だろう。でもそうは思えなくてだから苦しい…
ここまできたからには最後の最後まで良い娘役を演じ切る意地もあったりして。全くもって無駄な意地だけどね。
>深雪は深雪の幸せに出来る人に精一杯心を尽くせばいいんじゃないかな?
特にこの部分、核心的にグッときた。
向日葵、ありがとう。
向日葵も私の事をよくわかってくれて嬉しいよ。
感謝の気持ちでいっぱいです。
- << 313 ここの考えはね、私の生き方のスタンス。 深雪に共感して貰えたのなら良かった~ 私は自分を楽にする”天才„なんだと思うよ😁
>> 313
向日葵は天才だよん!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私っていい子?
多分そうであろう😇…笑笑
私は親に対して特に完璧で居たいと思ってしまうんやろね〜。
自分を大切にしつつ最後は家族みんなで送り出してあげたいって思っとる。
向日葵、また相談にのって。
頼りにしてまっせ〜🌻✨
- << 316 実はさ~ “天才”って彼の口癖🤭 そう言いながらめちゃくちゃ努力する彼の姿勢 本当に凄いと思ってる。 今日も私の天才はお休みなのにお仕事を集中してやってるみたい。 周りに程々でいいと言われても全力を出しちゃう彼 そんな姿を見ると何も言えなくなる😁💦
深雪~おはよ~
私たちね…言い合いみたいな喧嘩はしたこと無いんよ。
初めの頃、私の住む場所の県民性で好きなモノ程悪く表現してしまう癖があってね。
私もそれは別の場所に住む人には分かりにくいと思うから控えてたんだけどそれでもうっすら出ちゃうみたいで彼的に“バカにしてる?”“イヤミを言った?”と捉える事がよくあった。
私自身は人の想いを勝手に決めつけてしまう事が何より嫌で特に私自身がマイナスに捉えてしまう様な言葉を聞くと“どうてして?”“なんで?”と先ず相手の感覚をいっぱい聞く。
すると彼もちゃんと話してくれるからお互いの捉え方の違いだと分かる。
そんな時、私は彼に“私が人の事をバカにしたりイヤミを言う様な人間だと思うのか?”ってよく言ってた。
それでも最後は“私がちゃんと伝えられなくてごめんなさい“って言う事を心がけてた。
彼もまた県民性で頑固な部分があると思ったから…
彼とはホントにたくさん話してる。
子供の時から今までの事、互いの仕事や友人家族の話しまでも全部。
そんな中から彼の思考も本質も分かる。
そして私はそんな彼の良い部分だけじゃなくて悪い癖の部分も好きだし合うと思うんよね。
そう思うと指摘はするけど理解してしまう。
そんな感覚で結局、話し合いであって喧嘩にはならない。
彼も本来穏やかな人だから私の話しをちゃんと聞いて分かってくれるしね。
続くね。
続き~
でも別れ話しは何度もある。
それも全部私から…
旦那に見つかった時
コロナで会えなくて辛い
彼の愛情が伝わらない
罪悪感
色んなマイナスの出来事に耐えられなくなって辞めたい。ってなるのは私ばっかり。
でも彼もひき止めてくれるし私自身“本当にこれで関係の無い2人になるのか?”って思うと踏ん切りがつかない。
で…結局元に戻ってる。
ここだけが本当に自分の悪い所だと分かってるんだけど自分でコントロール出来ないんよね~
そのうち呆れられて彼が“分かった。別れよう”って言ったらおしまいになる。
だって私は私の言った言葉に責任を取らないといけないから…
今の所彼が私の癖を理解して大きく捉えてくれてるから今までもってる。
お互い普段は“素”で良い部分も悪い部分も出してるけど話し合いの時は最終、シンプルな感情に戻る様にしてるかな?って感じ。
“これで満足したのか?”
今はまだ“満足してない!”欲深い私と彼😁
遠距離は本当に難しい。
会ってしまえば解けるすれ違いも会えない分もどかしいよね~
>> 327
そう、彼に言われた。
私が色んな事で落ちてる日がある。でも次の日には元気になって…
自分では自己治癒力が高まってきた、いい傾向にあると満足していた。
でも彼にしたら〝1日たったら何事もなかったようにケロッとして帰ってきて悩んだ自分はいったいなんだったのかって〟
他にも〝深雪は話し出すと弾丸トークで俺に対して配慮が足りない時がある〟とも
後になって〝言いすぎたごめん〟とは言ってたけど彼の本当がわからなくなってしまった。
だからね、これから何を話せばいいのかわからなくなってしまった。
- << 331 深雪~まずねこれから言う事は深雪を否定する為に言うんじゃないという事をくれぐれも分かって欲しい。 深雪のこんがらがってる赤い糸を自力では無理だろうと思うからほどくお手伝いの為の言葉だと 悪くではなく前向きに捉えて欲しい。 >彼の本当がわからなくなってしまった。 彼の本当は深雪とちゃんと向き合いたいって事でしょ? だから本音を話した。 深雪は彼の言った言葉の1つ1つをその時どう思ってどう考えてした行動なのか説明すればいい。 そして彼の思う部分を深雪が歩み寄れるのか? この話しをせずに彼の思いだけを考えるのは間違いだと思ってる。 お互いが自分の心を話して、相手の話しを聞く事が寄り添う事やと私は思う。 相手の思いを自分が考えるのはダメな事よ。 分からないなら分かるまで聞くんよ。
>> 328
そう、彼に言われた。
私が色んな事で落ちてる日がある。でも次の日には元気になって…
自分では自己治癒力が高まってきた、いい傾向にある…
深雪~まずねこれから言う事は深雪を否定する為に言うんじゃないという事をくれぐれも分かって欲しい。
深雪のこんがらがってる赤い糸を自力では無理だろうと思うからほどくお手伝いの為の言葉だと
悪くではなく前向きに捉えて欲しい。
>彼の本当がわからなくなってしまった。
彼の本当は深雪とちゃんと向き合いたいって事でしょ?
だから本音を話した。
深雪は彼の言った言葉の1つ1つをその時どう思ってどう考えてした行動なのか説明すればいい。
そして彼の思う部分を深雪が歩み寄れるのか?
この話しをせずに彼の思いだけを考えるのは間違いだと思ってる。
お互いが自分の心を話して、相手の話しを聞く事が寄り添う事やと私は思う。
相手の思いを自分が考えるのはダメな事よ。
分からないなら分かるまで聞くんよ。
>> 337
深雪~おはよ~
彼はお酒好きなの?
うちの彼は好んでは飲まないみたいだけどお付き合いで飲む機会も多いかな?
飲むと寝ちゃう派だから飲んで帰ると“ただいま~”の連絡がなくて凄く心配になる。
今は少し馴れて来たけど初めの頃は半ベソかきながら連絡待ってたよ~
何度か次の日の昼まで連絡無くてね…
死んでるんじゃないか?
捨てられたんじゃないか?って極端な事でハラハラしてたよ~
今考えるのバカやな~って感じやけどその時は真剣なんよね~😅
因みに私はそんなに好きじゃないし強くもない。
でもお酒の席は好きでコロナ前はよく女子飲みしてた~
彼とは今月末には会えるよ~
丸5ヶ月ぶり。
また…彼の顔忘れちゃったかも😁💦
いよいよタブレットダメだ〜💧
近々買い替えになります。
昨日は帰省していた子供が帰りました。会うとダメやねん、今日はさみしい1日やったわ。
まぁ、離れていても元気で過ごしてくれたらそれでいいんやけどね。
前に向日葵が言ってた〝ここに嘘が書けない〟発言今になってよ〜くわかる!
書けないもんは書けへんからね。
でも相談したいしの…
深雪~おはよ~
ここはホンマのホンマの事も書けない時ある。
嘘は相手に嘘って分からなくても書きたくない。
オブラートに包んで話すからたまにもどかしい時はあるよね~
深雪の所は子供さん、帰ってたん?
うちは連絡も無いよ~笑
深雪はいいお母さんやな~
私はいつまで経ってもお母さんじゃないみたい。
ほぼ家を出てる子供の事忘れてる😅
タブレットいよいよダメか~💦
まぁ…新しくなったらきっとウキウキするよ~ノンストレスで動く様になるから🤭
深雪~落ちたら“まっ!いいか~”で行きましょ~
時間が解決するのは大正解⭕️🙆💡
やっと長い長いGWが終わった。
でもいっぱい休んでるから今度は仕事が忙しいやろうな~😅
もうすぐ3年…ちょっと不安な年やな~って思ってる。
3年3年で区切りがあるらしい。
その時繋がったらまた3年続きやすいんやって~😣
そんな言葉が微妙に刺さってしまうアカンタレな私💦
しっかり掴んでてくれへんかな?
なんて最近弱腰なんよね…😱
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1227HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 400HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 210HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 631HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 659HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
リカさん、お疲れ様です✨ 口論になるんですね😭 私も6年過…(初恋中さん3)
269レス 13984HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1227HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 400HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 210HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13981HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 287HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 271HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 453HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 288HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 287HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 271HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 453HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21302HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
☆ダブル不倫9☆500レス 12512HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆269レス 13984HIT りあ (40代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13981HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
教師と保護者の恋【part3】500レス 207478HIT 匿名55
-
閲覧専用
☆ダブル不倫8☆500レス 15098HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1304HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 199HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 197HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
12レス 214HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 231HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 821HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る