注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

ほのぼの日記🐣

レス6 HIT数 316 あ+ あ-

芽彩( ♀ wWErye )
21/12/24 00:44(更新日時)

これが、初めての投稿。正直言って書くことなんてそんなに無い。でも、一つだけ言えるとしたら、今日は最高で最悪の日だった。
最悪なこと:帰り道、友達に置いて行かれた。アイスが🍨床に落ちた。友達とギクシャクした。
最高なこと:友達が置いてったお詫びにアイスくれたぁ。ギクシャクした友達とアイス食べながら談笑してた〜!
結果、全ていい!不運も幸運にひと変わり‼︎
今日も一日お疲れ様でした!

No.3439226 21/12/22 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/23 04:15
芽彩 ( ♀ XYErye )

わ〜い課題がやっと終わったよぉ…眠いし、疲れたぁ(´-`).。oO数学の問題集なんですが、数学が一番苦手!三時間かけて頑張りました…。誰か褒めてホメテ(深夜テンション)
クリスマスは、友達とプレゼント交換🎁!とても楽しみ♡お菓子も用意しといたし、準備万端!そして、テストの準備は…書かないでおこう…(書かなくてもバレるやろい)
小説の方でもお話を投稿してるからよかったら来てください〜🙇‍♀️
お話は変わりますが、何故お雑煮ってあんなに美味しいんでしょうか?
皆さんが冬にどんな食事が好きかは🍽知りませんが、私はお雑煮が一番だと思っております!
お餅をパリパリで食べるのもいいのですが…私のような汁人間にはお汁が必要なのです♪
初めて試したけど、ラーメン🍜とおもちをミックスしても、すんごく合いました!
私は甘党なので、あんこを乗せてバター🧈と焼いたお餅も大大大好きです♡たらこ味も美味しいですよね〜(誰に話しかけてんだい?)
お餅といえば、今日、雪見だいふくを男の子とぶつかって落としてしまったんですよ〜、一個残ってたのに、友達が食べちゃって(プチ)喧嘩するし🤛、でも万事解決したからよしとしようε-(´∀`; )
今日も一日お疲れ様でした🌙

No.2 21/12/23 04:29

自己紹介しとこう!(日記なのに…まぁいいやいいや)
お名前は、芽彩!読める方はいらっしゃったのかな?読み方は、『めあや』です。本名をもじって命名しましたぁ!
好きなものは、本と、甘いもの、可愛くて小さい女の子(ロリ野郎め)あとは、イラストぉ!
年齢は、10代とだけ言っておきましょう!さぁ、わかる人はいるのかなぁ?(煽るなや)
趣味は、読書とスイーツ🍰を食べること、女の子の観察(ぐふふ)あとは、イラストを描くこと!好きなものとすんごく似ている…( ・∇・)
友達は、100人!(本当だヨォ?)特に親友的存在は、帰り道、先に帰っちゃった子です!基本的男女五人グループで行動しています!
家族構成は、父兄兄兄弟と、男の子だぁらけ、妹はいたけど、あっちの方についていってしまいました笑 悲しい(´・∀・`)
髪はロングで、クラスで一番長い笑(話題がなくなったから髪の長さで)
身長は、平均?じゃないかなぁ?でも、男女五人グループで私以外皆んな背が高いのダァ…うぅ
明日は?今日は?大掃除だ⤵︎🧹掃除好きだけど、夜更かししたから疲れちゃったよ…。
今日はもう寝よう!
今日も一日お疲れ様でした⭐︎*(何回目?笑)

No.3 21/12/23 04:46

寝れないので、48(フィーエイト)かコムドットの動画をみよう…誰が熟睡できる枕か、方法ないぃ?
いらんことだけど、48では、音ちゃん(音羽)推し!かっこかわいいので、是非見てください!
それでは、気分が48なので、48をみよ〜う。
今日も今日とてお疲れ様でした〜(バリエーション増やす〜!)
あと、ログイン出来なくて、違う人の投稿みたいになってますが、主ですよ〜

No.4 21/12/23 12:46
芽彩 ( ♀ paFrye )

ふぅ、学校が終わりましたぁ!短縮授業は楽なのでいいですねぇ笑
早速ですが、今から遊びに行きま〜す。男女5人グループ…だと思いましたかぁ?(だから煽るなや)なんと今日は違うのです!
あまり言い過ぎるとネタバレになるので言いませんが、神社⛩に行きます!
あとは、図書館〜**
楽しみ!あ、もうこんな時間ですね、そろそろ行かなきゃ!何ってったって私の家が一番集合場所から遠いんですもの〜⭐︎
今日も半日、お疲れ様でした!
(またログインが…ちょくちょくあるかもです笑)

No.5 21/12/23 16:54
芽彩 ( ♀ paFrye )

遊んできましたぁ〜。めちゃくちゃ楽しかったけど、足が痛い…(´Д` )
まず、初めに図書館には1・20分ほどしかいませんでした笑 だって!しょうがないんですよ〜!そのグループ、私合わせてみんな勉強嫌いなんだもん〜(言い訳)(あ、一人だけめちゃくそ勉強できる子いたやい)
そして、神社も⛩3・40分ほどしかいませんでした〜笑 何故?それはね〜男の子たちが、つまんなそうにしてたから〜。女子二人(自分込み)は、十分楽しかったけど…男の子がいるとね〜
そして今までの時間どこで過ごしていたかって〜?それはね〜
続く…(ふっ、決まった。)

No.6 21/12/24 00:44
芽彩 ( ♀ vdFrye )

こんばんは〜!突然ですが、お風呂に入りたくありません!理由:めんどくsー(殴
というわけで入るまでの起き上がる瞬間ができないのです…。あぁ、今もぐーたら画面をぽちぽちしている…( ; ; )
今日の課題もまだ終わってないし…うぅ。はぁ…楽しみの後には必ず地獄があるのですね…。
でもでも!明日…(いや、12時過ぎたから今日だけども)また今日遊んだメンバーと遊ぶことになりました〜!楽しみ過ぎて授業中しか眠れませんよ〜😪(👊アタック)
そしてそして、明日は何と……通知表が配られます…。ゴクリ
結果は随時報告しますね。(日記とは?)もう割り切って考えよう…(何がだ笑)
よしっ、勇気?度胸?が出ましたので、お風呂の入ってきます!
流石に入らないのは嫌ですものね。
昨日もお疲れ様でした!(12時過ぎやから笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧