注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

💝💝👸👸💀💀⭐️⭐️大半が知らない世界❓️❗

レス1 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
21/12/13 23:05(更新日時)

私はあの観光で有名な中近東のドバイには行きたい、前から関心ありましたが、ふと父親に見張られている王女様の話をネットニュースで見ました。確かに気の毒だとは思いましたが、世の中には宇宙生命体みたいな人類で数百人以上の命を奪ったような男性とさえ結婚させられたり、さらわれたり、している女性もいるから、本当の理由が、もし【(マトモな)男性との結婚を無理矢理】なら、私たちからみたら、逆に、羨ましい話。言っちゃ悪いけど、男性が全身ボディーピアスで、服は着ないし、ドケチだし、ヤクやって、ロリッて、暴れたい放題、山奥に野宿してそうなオトコにまでつきまとわれたり、誘拐されたり、あるいは被害者なのにそういう【ならず者】との政略に使われたりする世界よりは遥かにマシに思えました❗

No.3433560 21/12/13 22:36(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/13 23:05
匿名さん0 

私ももちろん怪しい人間は何人も見てきました。特に激しいのも、見てきました。これ以上、治安が悪化するなら・・・などと、色々と考えてしまいますが、例えば殺人の場合、私は正当な理由からやむを得ずの殺人は仕方ないと思っていますが、理由なき、むしろ快楽殺人や、ハンターの腕試し的な殺人(これも一種の快楽殺人)は、明らかに不特定多数に対するテロ活動としての殺人だと思いますから、テロ対応の特別な話し合いが必要だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧