注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

遠距離恋愛の不安を解消したい

レス3 HIT数 332 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
21/12/13 15:35(更新日時)

遠距離で気持ちがなくならないか不安です。
どうやって伝えれば良いんでしょうか。

私:11月後半に関西に異動
彼:東京4歳下の女好き、以前まで同じ職場
同僚:私の一個下で同僚ですが大切な友達

最低半年、長くて1年で関西に異動となりました。
まだこちらに来て1ヶ月ですが彼の気持ちが離れないか不安です。
元々彼とは仕事のパートナーで、公私共に支え合ってきました。
私がこちらに来てからも毎日LINEをくれてたので信じよう、あまり気にするのもやめようと思っていました。

ただ、以前の同僚と久しぶりに連絡を取ったところ、『私の友人と彼が毎日楽しそうに仲良くしている。』『友人が以前の私のポジションとすり替わっている』という話を聞いてしまい凄く心配になってしまいました。
というのも私と友人は風貌や性格が全て似ており恐らく彼のタイプだからです。

今までは私がいたので友人は私の彼とはあまり関わりがなかったのですが、私がいなくなって彼の負担が増えた事もあり積極的にサポートしてくれているみたいです。

友人は恐らく悪気はなく、
単純に私の代わりに頑張らないとと思ってやってくれてるのだと思うのですが、正直不安です。
ただそれを彼や友人に伝えた所で私の器が小さく思えるだけの様な気がします。
彼は私が帰ってくるのを待ってると言って送り出してくれました。
その言葉を信じたい気持ちと第三者から聞いてしまったが故の不安がぶつかっています。
彼と友人、大切な二人を同時に失うのは嫌です。
彼のことが好きなので彼が何も言ってこない限りは新しい人を探す気はないですし他の人の事をなんとも思えません。
どうやったら不安を解消し、
あと3ヶ月生きていけるでしょうか…

よろしくおねがいします…

No.3433093 21/12/13 08:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/13 09:26
匿名 ( 74XPv )

彼を信じるしかありません。

不安を告げれば、信じることが出来ないのかと逆に乗り換えられるかもしれない。信じている相手に、疑われるほど嫌なこと辛いことないから。

逆に、そこまで信じることができないならば自分から別れる選択肢もあります。

No.2 21/12/13 11:01
匿名さん2 

大丈夫、生きて行けますよ。

モヤモヤを抱えると、不信感がつのり、喧嘩が増える。

きちんと、この想いを伝えて聞いてみたらいいと思います。

遠距離が心配でつらいお気持ち、友人から聞いた話で尚更不安で悲しい気持ち、彼氏も友も失いたくない気持ち…。

このくらいの、胸の内話せなくては、長年付き合って行けません。
素直が、一番。

これで揉めるくらいの男であれば、あやしいかいい加減な人間かなと。

いい方に向いて、気持ちも新たに、お二人の関係がさらに強い物となるといいですね。

No.3 21/12/13 15:35
匿名さん3 

彼氏が絶対に離したくないと思うほど魅力的な女性になればいい。
そうすると結婚も早いかな。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧