注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
女です。大食いすぎて悩んでます。

恋愛感情なのか友達なのか

レス4 HIT数 373 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/12/09 12:32(更新日時)

出会い初めから、休みの度に遊びに誘ってくる年上男性がいます。
夏頃に出会い、出会ってから毎日連絡を取っています。
遊ぼうと言ってくる時は男2女2の4人でドライブなどをして遊ぶことが多いです。
なので、友達として仲良くしてくれてるんだなと思ったのですが、たまに「他の男とは遊ばないの?」ときいてきたり、彼の友達が私のインスタをフォローしていないのに見たことを知って何故か怒っていたり、彼に、出張先に着いてこないかと誘われたりします。
2人で会うことは全く無いわけではないのですが、2人の時は遊ぼうと言って誘ってくると言うよりは、何かと用事を足す理由をつけて会いにきます。
私からLINEは送るのですが、遊びに誘ったことは1度もありません。
出会い初めから毎日連絡を取っているのでだいたい彼の仕事の忙しさの浮き沈みが分かるよう
になったのですが、忙しくて連絡が遅くても必ず日付が変わる前に連絡が返ってきますし、まず好きでもない女性と出会い初めから毎日マメに連絡を取り合うか?と思います。
私は好きな人に対して人見知りがすごくて、彼と二人きりだとあまり話せなかったのですが、彼と何回か関わるうちに素を出せるようになってきたので、このままもっと仲良くなれたらと思います。
彼は私に対して恋愛感情なのか、友達感覚なのか、わからないです泣
彼の周りの女性の話をされたことがないし聞いたこともないし、4人で遊ぶ時に彼の女友達を誘おうと言っても、居ないと頑なに断られ彼が女の子を呼んだことは1度もありません。
好きなのかな?と思うこともたまにあるのですが、4人で遊ぶのはなんなんだろう、、と思います泣
彼は何を考えているのでしょうか泣

No.3430549 21/12/09 06:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/09 06:50
匿名さん1 

4人で遊ぶ時はどんな感じなんでしょうか?彼の友達とあなたの友達はどんな雰囲気なのかな?
スレ読むと好意があるんだと感じたけど、彼とあなたの友達とは個人的に連絡取ったりとかしてないんですか?

No.2 21/12/09 07:00
匿名さん2 

>> 1 彼がだいたい同じ男友達を呼ぶのですが、もう一人の女の子は、私が適当に呼ぶか、彼の友達の彼女さんがきます。
私が女の子を呼んでも、こんにちは!とかは話してるの見た事ありますが、それ以外はあまり話しているの見たことがないです。帰りも私の友達を一番最初に送ったあとに私を送ってくれるので、連絡先を知らないとこで交換しているとかはしない気がします。

No.3 21/12/09 07:34
匿名さん1 

>> 2 それだと脈アリにしか見えない!
すごく大事にされてるんだなーと言う印象です。
主さんも少しだけ一歩踏み出した行動してみたらまた近付けるかも!

No.4 21/12/09 12:32
通りすがりさん4 ( ♀ )

20代の頃、ただただ遊んだ時期がありました。

体って意味じゃなくて、ラウンドワン行ったりカラオケしたりBBQしたりラーメン食べに行ったりスパ行ったり花火もしたし飲み会もしました。

本当に、小学生みたいに「いまヒマ?あそぼーぜ」って。明日ってのもあったし仕事の時間把握してるから、今からってのもありました。

暇だったし彼氏いなかったし普通に楽しかったです。

私は誘われてた側で、誘ってくる相手は同窓生でしたが2人きりはほぼなく、大抵数人。多いと二桁。私は恋愛感情持ってなかったし向こうもただの友達。恋愛のれの字も持たなかったです。向こうは彼女作りたくて仕方ない時期だった気がします。友達連れてくとその友達に合コン持ちかけたりする事もありましたし、車も近いせいもあって私が送ってもらう最後って事もありました。

寂しがりなんだろうねって、仲間うちでは話してました。

相手は主さんがどんな人かなって時間過ごす中で距離をつかもうとしてるのかなあ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧