注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
女です。大食いすぎて悩んでます。
義母との関わり方

かまってくんでメンヘラな男性

レス6 HIT数 471 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♀ )
21/12/07 09:50(更新日時)

かまってくんでメンヘラ男との付き合い方を教えて下さい!

好きになった人がこのタイプです。
こういう男性は今まで私の回りにはいないタイプで彼の気持ちが掴めません。
こういう男性と付き合ってるかた、付き合っていた方教えて下さい!

21/12/07 06:12 追記
これにナルシストの性格も入ってます!
テンションが高かったり、いきなり低くなったりする為、どうしていいのか わからなくなります!

No.3429247 21/12/07 06:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/07 06:09
通りすがりさん1 

面倒くさくなると思います。
疲れてしまう前に
貴女も若くないので
結婚をかんがえるなら
別れましょう。

次に行きましょう。

メンタルが疲れると思います。

頑張って下さい。

No.2 21/12/07 06:21
恋愛したいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 彼と付き合い始めたばかりで彼の事が好きなんです。
彼の行動や言動に わからない事だらけです。

No.3 21/12/07 07:03
匿名さん3 

具体的にどんなところがかまってくんでナルシストな性格なんでしょうか?

No.4 21/12/07 07:06
経験だけは負けないさん4 

DV臭がするヤバさしかないよ。
感情の起伏が激しいなんて最悪よ。
要は、自分の感情をコントロールする事が出来てない、出来ない人…
精神が大人になって無い証拠。
既に成人してるであろうから、酷くなる事は有っても変わる、治るなんて事は死ぬまで無くて、そのままです。
貴女が嫌な事を全部受け止める事になりますよ。
幼子が我慢する事をしない様に、相手が我慢するなんて事は先ず有りません。

機嫌が良い時は、物凄く調子の良い事を言うが、後になり機嫌が悪いと無理難題、理不尽な事を押し付けて駄々を捏ねまくり、相手を困惑させる、振り回す事しかしないよ。

周りにそんなタイプは居なかった…
モラハラDV男がヤタラメッタラ居られたら周りが困るし、大体、そう言う輩に限って本格的に本性を表すのが、配偶者と結婚した途端、出産をした途端に豹変したりするんですよ。
相手が簡単に別れられない時を狙って本性を出すのが多いのですよ。

ナルさんなんて、自分御都合主義者だから、自分勝手な事しかしないよ。
地雷でしか無いよ。
既に振り回されて、疲弊してるじゃん。
貴女の違和感は、そんな所から来てると思うよ。
なので、相手の都合、顔色に合わせるのでは無くて、自分が本当に幸せになりたかったら別れようね。

No.5 21/12/07 07:55
恋バナしたいさん5 ( ♀ )

ちょっとうちの旦那に近いです。
忙しくてかまってないと不機嫌になります。
さっきまで超テンション高かったのにー
なんでーとなりますが慣れました!

歳下の旦那なので可愛い弟と暮らしていると思いながら、まあ仲良くやってますよ。
年上で甘えてもこないおじいさんみたいな旦那と暮らしているよりは楽しいかな。

まあ皆んなそれぞれでいいのでは。
主さんは彼とのお付き合いも始まったばかりですし、彼の事が好きなのですからお付き合いしていくうちに自分がやっぱり疲れるなあと思ったらいつでも乗り換えればいい事ですよ。

No.6 21/12/07 09:50
匿名さん6 

うちの旦那みたい。
まさに、経験だけは負けない4さんのおっしゃる通り。

そんなのと、結婚してしまった私は、疲れて老けました。

素直に甘えてくる人だったら、まだ良いんだろうけど、察してが入っていると最悪です。

子供を産んで私は、忙しいのに、構ってないと、拗ねて、私に対して暴言や、嫌がらせ。

今は不倫相手がいるので、そちらで構って貰ってるみたいで、旦那が居ない時の方が、子供と楽しく過ごせています。

でも、旦那が帰宅した後や、休みの日は、子供と私が楽しく過ごしているのが気に入らないみたいで、私には嫌がらせして来ます。

面倒な男で、結婚前や、出産前に、この性格だと分かっていたら関わりたくなかった人です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧